2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.20 (Sun)

支えになりたい

今日は久々のレベルうpです><><


レベルが上がるにつれて、レベルうpが長引いてくるw


maplewatagasilev08.png




▼これで87レベです><
maplewatarebe87.png


100レベまで、カウントダウンが出来るよ!!w






レベルがあがったので…




墓ドロドロ☆



▼この後に、有名な○○○o○○さんがきて驚いていたw
maplewatagasi17.png







▼ミカcを驚かせようの巻き!
maplewatagasi18.png


FJで飛び跳ねるほどびっくりしてたぞ!まる!


ギルドの方は、誰も勧誘してない状態ww

以外に、堂々としているわたがしは、すごいと思うw(氏


そして、この後も親分を狩るが墓;w;

デイビークエは、とりあえず@50回程度で400回になるので頑張ろうと思う!




おまけ


真っ白い世界で目を覚ませば

伸ばすうでは何も掴めない      これは名言。

maplewatagasi16.png



なんかぶっ飛んでるように見えるから撮ったww

水蒸気がいい感じに>、<*

今日はここまで♪w
21:15  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月20日(日) 23:41 |  | コメント編集

ぃゃ・・・あの時はさすがに吃驚した。。。

突然わたcが空からふってきたんですもの・・・・
ゎんcもドン引きしてるょ・・・・(’’
ミカ | 2008年01月21日(月) 15:41 | URL | コメント編集

ちわっす!いつも、微妙な人っすよ
ギルド勧誘なんか信用できる人だけいれなさぃw 入りたいギルドができるまでは居座らせていただきます><深夜倶楽部から勧誘あったら、ぬけますけどね><

顔2ってどう思う・・・微妙だと思う(笑)
D.C.Ⅱ シャナ←見てみただけど微妙
バンブブレードはめっちゃぃぃ(個人的に)

じゃっw初心者でレベ30までいくぜw 
桜舞い散る頃 | 2008年01月21日(月) 23:08 | URL | コメント編集

●がおおおおおぉ!

(*'、')ノいじゃ!
墓になりすぎだぞ(笑
涼子c | 2008年01月25日(金) 04:18 | URL | コメント編集

秘密の爆cw(秘密じゃない@@:
爆cの観察力は 神様ですか(('д`;;))ボブ怖いよ!w
えっとーw
爆cは神様ですね>、<ノ(氏
暗い意味では、何もなかったですw
後、お風呂はのぞいちゃダメですぞぃ!(ノ`д')ノw

ミカc:
ゎんcドン引きですか!!!1(('д`;))ww
でも、アリスのギルマスの○○○○○さんは…レベルが上がったらどこでも墓をしますw
これから真面目にレベル上げするよ!!!
もう誰にも墓なんて見られないぞぉー>、<w

微妙な人?wにゃc:
ぃょぅ!!微妙じゃないと思うけどな!w
信用できる人かぁwたくさん居るけどなぁw
皆ギルドに所属しているww
深夜倶楽部さんは、きっと凄い所に違いない…w
顔2より、顔1の方が好きだったりw
シャナはまだ見てないなぁ><
バンブレはハマりますな'`*ギャグが楽しいww
初心者30レベがんばってww

涼子c:
ぎゃうううううううううぁああぁーっ!w
涼子cのがおおおー!は、なんか癒される'`*
相互リンクどうもありがとう>、<喜び!
もうこれから、わたがしの墓を見る人は、きっと。居ないでしょう…!!w(覚醒!w
頑張ります><><ノノ
わたがし忍者 | 2008年01月25日(金) 07:28 | URL | コメント編集

やっほやっほ^^
今すっご~く幸せよおおw
るみcがいれば、ずっと笑っていられると思うw

・x・ノミッフィー ←只今一部ではやってますvv
ゅー | 2008年01月27日(日) 00:04 | URL | コメント編集

ゆーちん!:
ぃょぅ!!
ふ~ん私だって幸せだ~!w(氏
リアルがもっと楽しかったらいいのに>、<
ちなみに、私は年中無休で笑顔野郎ですありがとう!!

>x<お口はミッフィーにしておくんだな(byでぃらん・まっきゃーw
わたがし忍者 | 2008年01月28日(月) 17:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/43-2b10e820

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
