2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.20 (Sun)

大事なものは

今日は簡単に

maplechat.png


ギルドを抜けた><


ゆうちんが作った「ぺこちゃん」

わたがしが作った「LittleAlice」


どっちに入るのも自由。

だけど、私はリーダーシップがあんまり取れないので…ゆうちんの方がオススメですかな><

アリスだった頃の、メンバーもいるので、

わたがしは本当に恵まれていると思う… メイプルはすべて運だ><

(だけど実は全部、必然)


そんなこんなで…5m吹っ飛んだったら吹っ飛んだ!!

mapleguild.png


でも、いいんです><

コミュニケーションが苦手なわたがしは、

この際メイプル(あくまでもゲーム)で鍛えるべきだと思う…


これから、ギルド(皆)のために メルを使っていこうかと思います><

今日は少ないけどここまでっ♪



【暗号その2】

めるめるめるめ~♪
01:54  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

(もうむちゃくちゃだよね・・・orz)



ついにギルドつくったのか・・・そうだねぇ・・・


今度何かプレゼントしたげるよ^^*




がんばれよーw



編集(後付け)
思ったこと一つ。
なんでそんなに訪問者が多いんだ!!!
1日100HITしてるじゃん!w
いったいどんなからくりが・・・
(ちなみにぼくは1日平均5~6HITorz
ひょんだむOO(ぁ | 2008年01月20日(日) 13:00 | URL | コメント編集

わたc、わたcのギルド入りたいカモ
だけど、仮引退?の身だけど、ぃぃなら(笑)

ギルドの意味は?軽いアリス?ごめ;英語苦手なので

では、例の件ヨロシク頼むよ

戌年c自分のことをsつけでいうんじゃなぃよ
なんか、遠くにいる感じがするから(泣)
桜舞い散る頃 | 2008年01月20日(日) 15:51 | URL | コメント編集

わたニャギルマスなのに雑用っていぅのはww
結局ゅぅニャのほぉじゃなくてわたニャのぎるにはいったしww

にゃsがギルはいったらきっとたのシぃよ!

そしてレベあげ手伝ってくれてアリガ㌧!w

これからも(o´・ω・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・д・`o)

あ・・・。。あと、猫耳きれちゃったから今度かぅの白と黒どっちがぃぃかな?w
わっちでもぃぃぉ!w

戌猫 | 2008年01月20日(日) 16:51 | URL | コメント編集

いっけぇ~アムロ!!!(旧人ですw:
何プレゼントしてくれるの?!w
お布団?ベッド?世界旅行のたび?!(氏
はい、わたがし頑張ります><><
皆に幸せになってもらえるギルド作るんだ~w
ちなみに、訪問者はうちもびっくりしたww
1日にこんなに除きにくる人がいるとは…><
対して有名なブログでもないのに。。。w
爆cの所は毎日5回は見てるよ!!w

にゃc:
LittleAliceにようこそww
軽いアリスじゃなくて、小さいアリスだよww
リーダーが本家だったから>、<w
あんまり楽しくないギルドかもしれないけど…
わたがしはずっとINしてるのでw
(そして最近のブームは最小化w)
にゃcどんまいw
猫cは礼儀正しい良い子なのですぞ!w
後は2人で和解してね'`*(氏

猫c:
むふふww私、いつもぱしられて居る気がするのでww
ゆうちんのギルドは、きっとハーレム状態だわ><><
ギルドが枝分かれって言うのも、色々大変だよね;w;(友録の空きが限界突破していますw
レベルあげは、楽しいよ!!w
でも、私は狩りじゃなくてクエストの方が好きかもww
こちらこそよろぽっぽですよ!!!
ん~っ!猫耳かワッチ…。
ミカcと双子になるワッチにしちゃえ~>д<ww(氏
わたがし忍者 | 2008年01月20日(日) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/42-cfbb5c4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
