2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.17 (Thu)

雨のち必ず晴れ

最近ぼーーーっとする○○の病のわたがしが 現れた!▼


ざらめが浮遊術を覚えたw

maplezarame03.png


時々、ざらめはツンデレな所を見せます><




▼まりもに埋まる かがみもちはっとw
mapleripse05.png


リーダーは、相変わらず、謎な性格で、扱いが難しいです;w;


(鬼畜と見せかけて優しいが、その優しさを隠そうと、人を騙すという!冗談的な意味で)




わたがしは、最近狩りや海賊クエをしないので、



ハリウッド女優になったです!!



▼USW(ユニバーサルスタジオ綿菓子) 映画のタイトル「Z.T」
maplewatagasi15.png


あの名場面が、上手く撮れたと思うんだ><

(かれこれ、3分近くかかってやっと撮れた力作w)





おまけ♪

maplekakusei01.png


謎発言が 流行っているアリス(ギルド)なのでした♪


【暗号その1】

27日までに独り立ち
22:46  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

この前整形したときのssだww

私みかcと双子になったぉ!w(氏w

最後の叫んだのは・・・暇だったからかな?w

まぁ気分ですw

ハリウッドデビュウおめで㌧!(´∀`*)

これからもよろしく!w
戌猫 | 2008年01月18日(金) 19:18 | URL | コメント編集

ーあなたは大切な人を守るなら
  -世界が敵でも勝てますか?

といきなり同級生に質問されたので・・
マジで困った(笑)
わたc、100レベの道は邪道というなの姫MAPを使えば、韋駄天?みたいに上がるよ?
使い方違います><;

メガホン11個setを君にあげよう「誰でもよかったんだけどね‘

英検は意味ぷ~~~~
漢検2級は英検より簡単だけど、意味ぷ~

本当に長文だね 自分って(笑)
一度動画つくってみてよ。動画とか見ると楽しい♪

@バトンやらなぃ;?消化中~

初音ミクって知ってる?めちゃィィ曲がある///
桜舞い散る頃 | 2008年01月18日(金) 23:00 | URL | コメント編集

ざらめcが浮遊術おぼえたのヵ!(ぁ

猫cと双子になったょぅ!

そしてわたcハリウッドデビューオメデトゥ!
・w・
ざらめcおいてってるょ!
ミカ | 2008年01月19日(土) 09:13 | URL | コメント編集

猫c:
双子ちゃんおめっぽぉおーーーーーー!!!
とてもカワユスです'ω`*ムフウ
メガホンで叫んだとき、リーダーの反応が面白かったねww(氏
ハリウッドでビュウありがとん!w
これからもよろしくにゃんこっ♪
猫cあ・い・してるううううう!

にゃc:
世界を敵にまわしても、守るべきものを守ります><
にゃcが難しい言葉使うから、頭よく見えて仕方がないよ!!w
姫は…もうちょっと強くなったら行こうと思う!!
メガホン11個www そんな高価なものを@@
自分的に、漢字検定は…無理です;w;
長文で嬉しいっすよ><
私きれないっすよ><萌え!!!
動画は重いらしいので…ww(
バ㌧かぁ~w 1回やったような気がするけど、
短いものだったらbw
初音ミク知らない私なんていないわ!!鈴音リンとかも…可愛いよねw
いい曲といえば…ミックミク…?
わたがし的には「ハト」がオススメww

ミカc:
あの浮遊術は、やろうと思えば誰でもできますぞ!!w
猫cと双子とか…!
なんだこのプリティ&キュート(同じ意味)萌えすぎて鼻血がああああああ(変態www
わたcは、ハリウッドデビューを果たしたが、
どうみても、これはアシスタントに見えないので 次回はアシスタントわたがしをお楽しみに!!!!w
ざらめは、わたがしの速さに追いつけなかったのです><w
わたがし忍者 | 2008年01月20日(日) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/41-ee4e4adf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
