2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.01 (Sat)

Shi is Anego!!

朝、INすると、

ギルド、アリスのリーダーripseさん(通称カッパリさん)がこういいました。

ripse「わたがし、姉御を探しなさいw」

わたがし「(`・ω・´)ゞ・・了解!」

ってことで、リーダーが結局みつけたわけですが・・(氏

早速行ってみた。











攻撃して、墓ドロったよ☆

(その後2回墓りました・゜・(PД`q。)・゜・)


グルに誘ってもらった!

リーダーが暴風で攻撃しまくりましたw

すると、段々と、戦闘員が集まって集まって・・


▼SS(クリックして拡大)
anego.jpg


こんな風になりました・・。

SS勝手に撮っちゃったけど平気かな;;

ダメなようだったらすぐけしまうsねw


その後、無事に倒し、違うchに移動!


また出たよおおおおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・




゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚もう死なない!!


グル誘ってもらっても、すえなかったです;w;

72レベわたがし忍者のばかーw

なので、逃げましたw(氏

その後は、シセcと狩ったよんw

ゴレム狩り美味しい^^

おかげで、20%に戻りました;感謝;;(力のクリスタルも;

そして、りょこcのことにいって、

マスターデスなんとかっていう怖い敵と戦いました;w;

でも、ここで5%くらい10分くらいで儲かったw

りょこc・・もう2レベも上がってた><

がんばってるなぁ皆ww

まぁ、そんな感じで、

ゾンビ狩って、おっしまい!w


一言▼

お絵描き掲示板も配置したから、皆も適当に描いておkだよんw
20:34  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

姉御(・ω・`)
みどりsいがぃとつぉいんだね・・・・w
じゅり | 2007年09月01日(土) 22:52 | URL | コメント編集

じゅりたん:
リーダー、意外と強かったよ!w
でも、最初は1人だったから、
「ダメだ・・」って言ってたw(氏
じゅりたんも、レベ高くなったら姉御みにいこうね!w
わたがし忍者 | 2007年09月02日(日) 12:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/4-95746ff4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
