2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.12 (Sat)

お友達は神様です。

この前の悪夢の後……












ビンゴオオオオオオオ!!!


mapleyosic.png


墓りましたw

ヨシc爆笑しすぎ((゚д゚;;))



▼ヨシc祭り 万歳
mapleminna09.png


細い目の人の表情は、色々と可愛いw萌えるww


この後、この3人で海賊クエとか行った気がしますw



▼祭りの次は 夏祭り(?
mapleminna10.png


パラソル祭りですbb

「一番右にいるやつがおやぢw」


…wwww 矢さんわろっしゅw


(モザイクかけるのを忘れた@@)



▼スピcは、今日めでたく100レベになったよ!まじおめでとおう><><
maplesupia01.png



コンペイさんダンディだなぁ!(吹き出しがあってスピcがよく見えないっていうww)




おまけ!


矢さんが、モザイクかけろっていったから、頑張ってやったw(2分くらいかかったw


mapleorumen.png


オルクエメンバー大好きです>3<


22:52  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あははっw
矢sのモザイクかっこいいw
でも最近やsとあってなぃなぁ・゜・(PД`q。)・゜・
今度会えたらおひさ!wってさけぶねw
戌猫 | 2008年01月12日(土) 23:38 | URL | コメント編集

今日も一日ご苦労様でした♪

やっと84になったアルヨー、でもまた貴方は遠くに行ってしまうのですね(1,2LV差だけど)
今日は赤い拡声器で叫ばれたり、5回くらい成仏したり、オルクエ同窓会に、海賊卒業式、初ジャクム、LVうpと大忙しのえでなくでした。

今日思ったけど、この前言った上海宣伝計画中止にするよ。うちの音楽は金稼ぎの為でもないし、うちが有名になりたいから作ってるわけでもないし、その音楽を気に入ってくれる人が少しでもいたら、それでいいから。
わたがしが上海を気に入ってくれれば十分。うちはわたがしの絵大好き>3<

orz =3

おしまい
えでなく | 2008年01月13日(日) 03:06 | URL | コメント編集

ぁあぁあぁ・・・わたc墓ビンゴォ!
ぅちゎ「みかcあぶない」っていわれて
連れ戻されたーー( ´∀`)たはっ

「この後海賊クエ行った気がします」ゎ
確か行ったんじゃ?・・・(’
ミカ | 2008年01月13日(日) 03:14 | URL | コメント編集

(何かのお菓子のパロっぽい名前の爆cです><)


うぅーん、墓ですね!w



しかし・・・矢sを久しぶりに見たなぁ・・・



まぁ・・・復帰するまでには4次なっときなよ?ww




(多分@1~2年復帰しないorz
ひょろりあん | 2008年01月13日(日) 14:23 | URL | コメント編集

●桜っていいよね・・ぽw~ん

なんか、めいぽ 気分でアンインストールしちゃったw
海賊でても、やる気しないし・・・
わたcとメールしてると携帯料金が莫大にとられそう(笑) 嘘だよ。メールしてね
細い目はぃぃよ///自分が細い目にした理由はかわぃぃからと単純な理由だったけどね

明日は英語テストだよ。1日で100個のスペルおぼぇろとかしかも残り2時間 ハハハハ

1ついい?わたcってジャクムに耐えるスペックってありますか?今度、ネカフェからINするときに
ジャクム主催者やるからさ、もしこれたらこなぃかぃ?一応お誘いだけしとくね‘

本当に長文だね、自分って

じゃ、リアの悩みはメールでするんで
 see you! @このブログにBGMつけれる?
つけれたらつけたほうがぃぃかも「個人的にだからスルー推奨で

夏影って曲は、自分的にィィ曲だとおもったよ
めいぽで闇魔導師でたらやってみたぃかも

じゃ、この辺で

o光のにゃo | 2008年01月14日(月) 22:22 | URL | コメント編集

猫c:
猫c カワイイ (*'д`*) ーーー!!!
矢さんに会えた人は、
ポチィ(矢さんのペット)にトイレを掛けられますww
後、矢さんの素顔は…イケメンでした(?w
うちに会った時は、わたにゃ愛してる!!でよろしく><(氏

えでc!:
いらっふぁーーーい!w
うちが、えでcを叫ぶときは、100レベになったときかな!!!w
えでcって、たくさん行事に参加してて偉いwww
私は…墓ドロ、同窓会、卒業式 くらいだったかなぁ?w

その考えは…バンプオブチキンの如くなり><
えでcの音楽も、歌声も素敵!bbb
上海 めちゃくちゃ大好きですw
メイポで聴けなくなってから、えでcので聴いて、懐かしく思う…(あの日の…
えでcは、今日も頭がぶっんでるのであったww
めでたしめでたし・・?w

ミカc:
いょおおおおおおおおおおおう!!
!!ヨシcめ><
うちの墓ドロをそんなに見たいのかwww
っしょーがないなー!
っていうか、最近1日1回は墓ドロをしますw泣けるww
このブログ書いたときから、ぼけはじめました…www
行った気がします。とか手抜き過ぎたorz
次は超丁寧に更新するぞ!!w

ひょにょにょあん!:
はじめ聞いたときはチャイリアン(ちっちゃいエイリアン)かと思ったwww
もう本当に墓が日常的にwww
矢さんは、時々姿を見せるけど、
クエストの際、私をぱしりにつかtt(
GYAAA!!そんなにブメランできないのか>、
なんとか・・頑張ります・・!

にゃc:
がびーーーんww
アニソンしちゃだめえええええええ!!!
うちのメールは、いつもよりぶっ飛んでおりますぞ!!!
でも、にゃcって実際目細いよね!イメージ的に白い感じするし!!
100個のスペルは鬼だねwwww
多分、ジャクムはなんとか耐えられると思うよw
死んでしまうかもしれないけど誘ってくれてありがとうww
リアの悩みは、うまくアドバイスできないかもだけど頑張る!!!
BGMは、重いかな~と思ってつけてないのですww
またきてちょん!w
わたがし忍者 | 2008年01月15日(火) 07:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/39-413ecbd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
