2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.06 (Sun)

男と女の友情とは・・

今日は、ヨシcがオハゼに連れて行ってくれた。



わたがしは、眠くてON寝をしそうになっていた。


目が覚めたとき。

maplewatagasi13.png


ああ、僕今夢の中にいるよ。

たくさんのお魚に囲まれて…たらこくちびるがああいやああああ



悪夢だったww

その後、ヨシcが出てきてやっつけてくれたb

ヨシcのSSは、今度紹介w



相変わらず、ざらめの写真写りが悪いww




夜は、海賊クエw

寝る前に、

スピcが、フレンドリングを送ってくれたw


maplesupia.png



こもすけかわいいw

すぴcは、以前チョコパイのリーゼントorナルシストの格好だったのに、

今はプリンスになってますね!(いろんな意味で?w


突然だけど、自分のギルドを持ってみたくなった。


とりあえず、今日はもう寝ますw


皆さん、良い夢を!!
22:17  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

自分のギルドもつのはぃぃことだよ~
だけど、管理が大変だから大きいギルドを作ろうとすると大変なんですよ^^;

しかも、資金がかかる
製作費1,5m マーク5m 5人増加ごとに数m
大変ですよ~@@ だけど、得る物も大きいはずだけど。 1番大変なのが悪い奴らがはいってきた時の対処方法などですかぬ?

まぁ、xxアリスxxはぃぃギルドではなぃぬか
もうすこしは自分を磨け

最近,暇なのでやっぱなんでもなぃです‘
今日は徹夜(笑) ではではw

わたcって海賊でたら キャラつくるの?
自分が誰かわかるあなたは・・・ | 2008年01月07日(月) 00:53 | URL | コメント編集

えぇ・・・オハゼが・・・
オハゼが・・・わたcの周りを・・・
・・・・
まぁ、私がいったときは、一回接触して、
死にかけたよb
確かに悪夢だったょb・・・
ミカ | 2008年01月07日(月) 07:20 | URL | コメント編集

遠慮せずにギルド作ってしまえw
そんで俺は自由へと旅立ちます><b
ripse | 2008年01月07日(月) 11:45 | URL | コメント編集

もうワケわからないの境地を超えました、爆cですね^^;


ギルドかぁー・・・メルいるんだよねぇ^^;



支援したいのは山々なんだけど、起動できないんじゃなぁ・・・;;




まぁ、いろいろと知識や社交辞令等のマナー、トラブルに迅速かつ穏便に対応できるようになったらつくればいいさー



わたcは大丈夫だけど、幼いのがギルマスなったとことかひどい有様よ^^*(調査結果
ばくばくてぃーしゃつよれよれ? | 2008年01月08日(火) 12:51 | URL | コメント編集

ちーn(・∀・)!!イクナイ
ゆー | 2008年01月09日(水) 14:27 | URL | コメント編集

にゃc:
ギルドは、作ろうとしたんだけど、
やっぱり研修(色々考えてから)つくることにしたww
私には、どうしても人をまとめたりとか、
困ったときに黙ってしまうとか、
いろんな欠点があるんだなぁとか思って、
にゃcのいうとおり自分磨きからはじめる>、<
海賊かぁw今のところは、作らないと思うけど、
気が向いたらつくるかもしれない!!w

ミカc:
オハゼは、一瞬可愛いと見せかけて、
ずっと見てるとたらこ唇で気持ち悪いww(爆
この後くらいに、墓って泣いたw(氏
レベルあがってからすぐここならいいけど、
経験地が70くらいになって死ぬと悲しすぎる;w;
どーうかー正夢ぇ~♪(?

リーダー:
結局戻ってきてしまいましたww
なので、これからもリーダーでおkだよね!b
ギルマスは、色々と大変そう…'`;
やっぱり、もうちょっと精神的に大人になったら作るよ!!w

ばくばくてぃーしゃつにゃんにゃん:
メルは最強の敵!!(?
私にとって、メルが減るのはかなり悲しいww
支援しなくても、のんびり黒字だから、なんとか大丈夫かもwwどうもありがとんw
爆cの言うとおりです(つω;`)
年齢的に、低いギルドは…可愛い話もしたりするけど、
いたずら(包みを開けてMPKしよう)とかの知識が泣ける;w;
最近の小さい子は残酷で悲しいw

ゆうちん:
ゆうちーーーーーん!良くないの?;w;
ゆうちんのコメントが暗号化しました。
しばらくお待ちください。ピーーーー(
わたがし忍者 | 2008年01月12日(土) 23:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月13日(日) 22:39 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/38-a769ab41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
