2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.05 (Sat)

ねむいけどひと頑張り

黄金の戦士えでさま


えでさまは、D子さんが好きで好きでたまらないので、

えでさまとD子さんは結婚することになった。(爆

mapleede02.png


IN わたがしの家

わた:光り過ぎててみえないよ!

えで:おおがねもちじゃーーー


D子さん、かわいいな、

えでcの召使の魔法使いさん。

かわいいな、



▼深夜、ぴのcが遊びに来てくれた!
maplepinoko01.png


WATAGASI って作ってくれたw

よおこびまssく!

かみかみでしたね~はい!

門松豪華、そしてぴのcは貧相だが萌えキャラなのだ


ぴのcいい子*ノωノ


わたがしの絵をほめてくれたwぴのcの絵もみしてーな!

独り言を言っている妹は将来はげると思う。





おまけ


▼今はワッチになったミカcだけど、実は私たち…姉妹だったのだ!
maplemika04.png


テラカワユス'`*


追記は、えでcあてですw

【More・・・】

まぁそんなこんななわけで、

D子さんを描いた!(えでcに頼まれて


色々すごいことになってるけど…とりあえずごめんなさいm(_ _*)m

dko01.png


ご利用ありがとうございましたw
21:50  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

もうね、Nameホント変な人だよね・・・w



ほほう・・・えで×D子なのk(ry



あぁっ、恋をしたのは敵同士・・・私たちは、戦わなければいけないの?;w;(氏




P,S
メール止めてごめんねー;w;
んまぁ、言っとくけど実際俺の心は綺麗じゃないってw



んじゃねぃw
ばくばく大爆笑(ry | 2008年01月05日(土) 22:50 | URL | コメント編集

ぶ・・・思い切って言った言葉
かくしてくれればぃぃのに(’

でも楽しかったなぁ・・・久しぶりの海賊クエb
わたcも楽しかったョね!

しっヵし、本当にのせちゃぅだなんて・・・
ミカ | 2008年01月05日(土) 23:12 | URL | コメント編集

ほぎゃああああああああああああ

絵描き板のナイフ持ってるSっ気満々のD子もいいけど、やっぱり髪の結びほどけたD子も萌えですなぁ~
というよりわたがしの中のD子はスカートなのかな?もうD子かどうかわかんねだけど、もうD子がどうとかじゃなくて、わたがし大好きです♪

最近の海賊はねー、会話が少ないねー…
急に連れてかれたり、「おか」や「どま」や基本的なマナーがない気がしました。
ひたすらに黙々と回数こなそうとする奴もいれば、勝手に寄り道する奴もいれば、
カオスな感じでした。おいたん寂しかったです><

明日狙撃sの卒業式らしいけど参列できないえでなくでした。

ご利用ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております(ぇ
えでなく | 2008年01月06日(日) 03:15 | URL | コメント編集

●恥ずかしくって生きていけないw

大爆笑の爆cw(氏:
名前がかわいいことにww
しかもD子さんのセリフ?w
かっこよすwwちなmにこの絵はD子じゃなくなったというのがオチですありがとうございましたw
メールとまっちゃってもおk!!
爆cの心はいい心だよ;w;
またきてちょんw

ミカc:
ふふふ・・・ww
思い切って言ったんだww
大丈夫!もっと思い切ったこと言っちゃえ~w(氏
海賊クエは、友達でやる分にはめったんこ楽しいじぇ♪w
またやりましょ>w<bb
目指せ・・まずは350!!
わたがし忍者は有言実行を目指す全力少女なのですw(氏

えでc:
ぷぎゃああああああああああああああ
D子じゃなくてgmねんあさい!!!
ごめんなさい!とってもとってもごめんなさい!
本当は、服の↑だけでいんじゃね!とか思って、
適当に描いててスカートになりました、ありがとうございましたw(氏
それでも私に愛想を尽かさない人が不思議w
感謝;w;ありがとうw

ふざける事が、できないってことか>、<(理解力がない私w
確かに、そうかも…
午前中のデイビーはかなり激しいwww
薬に群がる姿も悲しす;w;
今度、こっそりいつもの海賊メンバーでやりたいですね>、<。キュピーン

なんだってーーーー!!弓s頑張ったな;w;
色々お世話になったから、行かなきゃw
えでcの分も行ってきます!w

本日は誠にありがとうございました。
その前に、うちに黙って3時まで起きてるとは><けしからんww
私は昨日…11時には天国にいっておったと言うのに!(氏
わたがし忍者 | 2008年01月06日(日) 11:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/37-bc944753

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
