2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.22 (Sat)

☆墓★墓☆墓★




maplewatagasi10.png








墓!!!!!!!!






▼ブロッコリーと一緒に
maplewatagasi11.png











そして黒いトナカイだるま!!!!!!!!





maplesimuti.png






昨日は親分に行って、ミカcと一緒に墓。

その後、卜ニャcも墓。

そして、キモチワルイリーダーと墓。

お供え物・゜・(PД`q。)・゜・木刀www

ちなみに、何でリーダーが現れたのか!という謎。

ただの息抜きなんだそうですw頑張れ~wwwpsrieさんw


そして、今日は久々のデイビークエ!

デイビークエをやると、チャットに返信ができなくなる;

返信をしようとすると、墓るorz 今日も墓った…グルクエのリーダーは大変です@@

特に私だと、何か強引な感じがして;w;

優しくしたいんだけど難しいっす;w;

とりあえず、今日は頑張ったわたがしでしたっ★w


最近、またペルソナ3のOPにはまった。オサレだZE!!!
21:11  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

(まぢ誰だか解らなくなってきたな)


墓女王ですか綿が死人じゃw(ぁ



うはぁ…みどりさm(ry
気晴らしは大切だよな…うん…


まぁ頑張りや~
ひょりおん2世 | 2007年12月23日(日) 00:39 | URL | コメント編集

墓・・・・・
墓ったセイデ72&から52&までサガッテッタョ('

そしてわたがしcとトニャsも墓!
Lv上げ頑張らなきゃネ・・・・
ミカ | 2007年12月23日(日) 10:18 | URL | コメント編集

ID停止されたことによりメイポを引退することにします。 
いままでありがとうございます。

・もしかしたら、ぶーめらんすることは、ないとはいいきれませんが、とりあえず。引退する方向です。 

・わたcには自分のIDとPWをもう1度おしえるんで><; また。あとで

ID停止は泣きます;;わたcなんとしてもID停止解除になったら さっきのPWとIDつかって30mぬすんでねw さ・ら・ば

一応12月31日まではINする予定です。

ではでは。。 
摩天楼 | 2007年12月24日(月) 18:17 | URL | コメント編集

ばくばくc:
リーダーは、本当に気持ち悪くなりましたw
そして、リーダーは気晴らしのしすぎて鬱ですw(氏
爆cも、今日気晴らしにきたね><
毎日来ればいいのに;w;そうはいかないか…
がんばるやぁ~♪
爆cもがんばりやぁ~♪

ミカc!:
いらっぱーー!!
うちなんて、0%になっちゃった@@
親分は、やっぱり90レベから行くことにしました><w
デイビークエ100回やればレベル上がるよ!w
お互いがんばろましょ>w<bb
ミカcの某おにいちゃんも抜かせるように…ww

にゃc:
うはwww
引退しないでー;w;
てかてか!その前にちゃんとした10m返してくだs(
後、引退したら100万「円」いただきますw
引退料金としてだよ!!w
大晦日、紅白歌合戦はちゃんと見るように!!
泣きます;w;
わたがし忍者 | 2007年12月24日(月) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/34-bc728f77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
