2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.18 (Tue)

とりあえず、ちょっと前に83レベになったので報告


▼新しくお友達になった、幼きフェアcと一緒に会話中…
maplewatagasilev05.png


クエをクリアし、レベルうp!!!

これで、やっと83れべに…




▼その後日は、えでcとマスボスを倒しに…(ボイジャー)
mapleede01.png


思ったより、弱かった…もっと強いかと思ったww


私が倒したマスボスの中の強さ(倒し易さ)では、

→倒しやすい→普通→倒しずらい…(と見てくれるとありがたいですw)
貝殻 お狐様 ボイジャー くまさん ねこさん スノウマン

だったかな@@ 個人的な感覚なので、あまり当てにならないかもw


▼1人でも倒せるくらい余裕だった!
maplemasu05.png


ボイジャーの出す、赤ちゃんルイネルが可愛すぎる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







そして、今日の午前中は…







昔、屋台に墓をドロされたので、

わたがし忍者が自分で仇をうっつぜええええええええええええい!


▼反則的な攻撃範囲のせいで一瞬しにかけたw(MISSが出て助かったw
maplewatagasi09.png



ざらめが、上からのんびりみてたので、わたがしも上から攻撃し、

楽々退治完了☆ 以外に、美味しかったりww

そして、今日は勉強するために落ちました…私えらすぎ…(




おまけ☆

ざらめと、Jr.ルイネルが上手い具合に並んでたので撮ったw

癒し画像になりました・゜・(PД`q。)・゜・萌え
maplezarame02.png
21:19  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

やばいの、だんだんリア名に近づいてきたニックネームな爆cでs(ry



ボボボイジャァァァァァァァァ☆(訳:なんなんだボイジャーって…まぁ吹いたから許そう(氏



おメルを貯めたいなら、ボイジャーを狩れば良!w


書とかいろいろドロリンするそうだ(*ーωー)b


P.S(決してプレステではない


ざらめwithプチルイネルかわぃぃ(´∀`*)
ひゅーた | 2007年12月19日(水) 07:41 | URL | コメント編集

カミラの彼s…爆c:
わたがしの名は、どうしてもリア名に近づけられないww
サブ名を、苗字と名前にしようか考えてたりw
ちなみに、今日の表彰式で、私の名前が間違えられたというorz
ボイジャー=アジャコング・ママ の略ですw(嘘です
ほぇ~!書も、ドロするんだww

プレステの答え(
この、ざらめとルイニェルは、
きっと神画像になると思うんだ!!(氏
わたがし忍者 | 2007年12月19日(水) 11:13 | URL | コメント編集

かわいいねええ~^^
僕のほうが(氏
ゆーーーー | 2007年12月19日(水) 13:55 | URL | コメント編集

(モンスターみたいになってきたニックネーム爆cであった)



こらぁ、ゅー!君はなるしすt(ry

俺のブログもみr(ry
ひゅーたす | 2007年12月21日(金) 19:26 | URL | コメント編集

ゆうちん:
ナルシストーーー!!!w
可愛いのは、爆cでしょ!!ww(氏w

ひゅーたすc:
爆cのネーミングセンスいいねえwww
うちだったら、●●●2号とかしか思い浮かばない(つω;`)
ひゅーたす、ならぬ、わたす…だっせええww
爆cのブログちゃんと見てるぜえ~い!
わたがし忍者 | 2007年12月22日(土) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/33-20dfa021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
