2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.31 (Fri)

まぉまぉ(・ω・`)・・・?

今日、サブでINした所、同じギルのじゅりたんに、

面白い事があるからピグの海岸に来て!

と、言われたので行ってきましたw

すると・・・

▼スクリーンショット(クリックして拡大)
pigu.jpg


ブタになってたのねーん∑(´□`;)

じゅりたんは、ブタでもかわゅす~♪w


そして、ちょっとだけメインでゴレム狩り。。

イスたんも来ましたw

でも墓しまくりだったんだZE!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

40レベの時とかは、カニバルとか、ルディクエがやっぱ美味しいかなぁ~。

でも、やっぱりクレさんが居ると楽だ・・。

僕も、サブで立派なクレになれるよう頑張りますw

▼スクリーンショット(クリックして拡大)
goremu02.jpg


で、イスたんが抜けた後、

シセcから初心者武器をパクりもらい、

付けてみたw

これ、一番気に入りました・・なんか個人的につぼるw

▼スクリーンショット(クリックして拡大)
goremu03.jpg


頭つぶれちゃってるよーん☆

顔が、こんなに小さかったとは・・・。

今思えば、女の子のアバターって、髪の毛の幅が結構あるよねw

男の子に比べてw

スキンヘッドにしたいです;w;(氏

でもね、頭巾かぶると、ハゲになるよ☆

今日は、こんな感じかな?w

狩ってないから、あんまり経験値増えなかったw


(`・ω・´)ゞ後半は、矢さんがくれたバトンであります!

【More・・・】

バトン、このブログでは初めて∑(´□`;)

なんか、初めてって新鮮でいいよね!w

じゃーいっきまーす♪


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

本当?!どうせなら、魔法とか使いたいw

忍者になれるなら、頑張ります(`・ω・´)ゞ


2.勇者の名前は?

わたがし忍者ですw


3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

魔法使いかな?

魔法で、ご飯作ってくれそうだしw(ぇ


4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

よくある、話だね(;;


5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

魔王が、イケメンだったら頑張って行きますw(氏


6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

いぇーい!!がんばろーw


7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

天才占い師!水晶ちゃんw

・・・スミマセンでした・゜・(PД`q。)・゜・


8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

わたがし忍者は、呪文を唱えた!

『僕の、愛を受け取ってくだしあ><』


9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

無理かなぁw

いや、うちの話です(


10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

早いなww

イケメンまでの道のりは遠いかと思ってたよw(氏


11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

ハートステッキ☆

魔王を、メロメロにしてやっつけます!(色気がないとダメです。


12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

ぶっwwwwよわいwwwwww

色気がないうちが勝った゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ww


13.魔王の最後の言葉は?

俺はお前の心の中で行き続けるZE☆


14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

僕の心の中には、魔王が生きてるんです・゜・(PД`q。)・゜・(氏


15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

また、高校生活が始まるのか・・。


16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

失恋したわたがし忍者はこう言った。

「もう恋なんてしないのだわ・゜・(PД`q。)・゜・」(意味不


17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

>3<

親馬鹿だなぁ~まったくw


18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

褒美なんて要らないじゃないか!

この世は愛で出来ているんだよ!

と、真面目に言ってみるテスト。


19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

王様の愛。


20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。





BAD END

18:26  |  しうり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

俺がサベジやってるようにみせりゃよかったな(氏
滅 | 2007年08月31日(金) 19:50 | URL | コメント編集

シセc:
え?これサベジしたんじゃないの?(嘘ですw
恐ろしい火力に見えるねwwww
この赤字スキル最強だ・・。
この世って、やっぱりお金だよねw(氏
わたがし忍者 | 2007年08月31日(金) 21:38 | URL | コメント編集

ブヒ(・ω・`)
じゅり | 2007年09月01日(土) 19:17 | URL | コメント編集

じゅりたん:
モンスターが現れた!▼
(´゚盤゚`)ブッヒッヒ!!!
わたがし忍者 | 2007年09月01日(土) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/3-01c9a3e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
