2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.08 (Sat)

充実中

パッチが終わってから、更新していなかった気が…。

と、言うことで!新しく実施されたマスボス!

今回は下町にいるお狐様♪


▼でっかいwwでも可愛いヾ(*'□`*)ノ
maplemasu01.png


出てきた瞬間気絶状態に@@;

でも、そんなに強くはないから妖狐が2発くらいで倒せる人は余裕だと思うw

倒した後は、おキツネ様のしっぽをげっちゅw(クエストアイテムw


その日の夜…



観光スポット:おじさん
maplemika01.png


みかcとデート!w

キラキラ目可愛いw 私も買おうかな'`*・・・




そして、ゆうちんが4次し、


ジェネシスを見せてくれた!



゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

mapleyutin01.png


真ん中で光っている子は、ゆうちんの彼女bb(

そして、そのジェネシスで今日は狩りを手伝ってもらった><



C-2にて即決!狩り!狩り!



狩ること1時間くらい?




キター・゜・(PД`q。)・゜・ー!!
maplewatagasilev04.png



誰がレベルうpしたかわからないっつーのwww

わたがしがしました!うん!おめでとう!久々のれべるあっぷだった!!!

(ちなみに、左から ゆうちん わたがし 爆cの順番で並んでたw)



FJに、2つ振ることができた!

maplewatagasi05_20071208153002.png


はっはっは!楽しいよFJ!!!

薬屋のジェリsが…引いた顔で見ている…。


ざらめは、わたがしを追いかけるのに必死なのであった♪


それでは今日はここまでっ☆

▼やっと82レベですん>w<bb
maplewatarebe82.png
15:40  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

自分がいっぱいw
これは。。出演料を(ぁ
レベルアポおめw
これからもよろしくな~^^
ゆ~ | 2007年12月08日(土) 19:33 | URL | コメント編集

ゆうちん:
へっへ!いっぱい出しましたw
出演料は、自分が乗ってるぜ~!と、いう優越感でよろw(氏
れべあっぽありが㌧!!
みかんのなかに、種があると、はずれです…。
これからも、仲良くしてくださいw
彼女と末永く、お幸せに・・・w
わたがし忍者 | 2007年12月10日(月) 11:41 | URL | コメント編集

ぎゃぁぁぁ( ゜□ ゜)。。。
・・ってデートぢゃなぃでふぉ@@;
遊んだタダケカト。。。(’
ミカ | 2007年12月11日(火) 19:51 | URL | コメント編集

ミカc:
>m<ぶっはww
大げさに、デート と書いてみたw
これじゃあ私浮気者DA!!
観光スポットのおじさんは、ユニークなカップルにおすすめbw
ミカcも、結婚相手が居たら行くべし>w<
わたがし忍者 | 2007年12月12日(水) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/29-e9ac015a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
