2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.01 (Sat)

2月までさらばじゃ!

今日は、リーダーの仮引退日でしたw

・゜・(PД`q。)・゜・


maplehutago.png



マオcと一緒に、こんな髪型になった…。

ランダム祭です…(リーダーが全部送ってくれたw

mapleripse02.png


リーダーの髪型…ひどいwwwww

空気読みすぎwwww   orz


その後、ヘネシスにて…リーダーがランダム髪色をやったら…

なんと緑色に!!!!!!!!!!!

緑の神は、リーダーに味方しているみたい。。。



その後▼・・・


mapleminna03.png


ビシャスに連れて行ってもらったw

そのとき、ランダム祭に参加したリーダーのお友達が…。



立派なブロッコリーwwwwwwwwwwアフロにwwww


アフロいいよアフロ!うちスキンヘッドがよかったよ!!

ネタ武器、可愛いw萌えますw


無事、ビシャスプラント を撃破できた@@

(リーダーに貰った、防具のおかげww)

もっと強くなったら、友達と一緒に行きたい>w<bb 楽しかったですw

そんなこんなで…

リーダーと出会い、こんな経験ができたのは、

本当に嬉しい事なのでした・゜・(PД`q。)・゜・

体に気をつけて、試験がんばでうs!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ひとまず、今までありがとうございました!


▼ざらめとさくらは仲がよかったりするw(懐かしの髪型でしたw)
maplezarame01.png



~リーダーへ~

1日野菜10kg、食べるように!!!
00:58  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●がうう

昨日の夜 仕事準備で メイプル 入れなかった;
りぃちゃんと 話せたのか(ノ、-、)うらやまし
(つ、';)髪型危険です(笑w
りょこヴィクトリー | 2007年12月01日(土) 04:13 | URL | コメント編集

ぁ!


緑様が仮引退するのにINできなかったぁ嗚呼。・w・;;


(まぁ試験中だしねorz
雹の爆弾 | 2007年12月01日(土) 09:23 | URL | コメント編集

りぷcが落ちるまでInしてたよ~^^
なんていうか、またInしてくるんじゃないかな~とか思っちゃう自分がいたり...
まぁ、国家試験受かるといいなぁ♬
ミドリパワーで余裕かぁな?w
ゅ~ | 2007年12月01日(土) 10:55 | URL | コメント編集

私はこの髪型で今後いきるよW

この髪型でメイポの皆をミックミクにしてy(氏
マオ | 2007年12月01日(土) 19:44 | URL | コメント編集

野菜そんなに食えるわけ無いだろ;
勉強早くも嫌気さしてネサフ中w
ripse | 2007年12月03日(月) 00:29 | URL | コメント編集

りょこcヴィクトリー!!:
今年の流行語大賞は、はにかみ王子だったww
はにかみ忍者ですこんにちは!
仕事、忙しくて大変そう;w;
髪型は…
萌え髪ですbbショートは萌えの一種…とw
でも刈上げなんて萌えなーい・゜・(PД`q。)・゜・
早くリーダーが帰ってきて欲しい今日この頃w(せっかく髪型にあわせたアバがww

爆c:
どまぽ;w;
なんかね、リーダーから愛用の骨っこワンワン貰ったww
試験ガンバじゃ><応援しとるぞいw

ゅーゅー:
YOU!ずるいYO!w
確かに…リーダーは…毎日タバコを吸っているからね…(氏
国家試験は、普通に受かる気がするww
GREEEEEEEEEEEEEENPOWER!!!!!!!(黙
>3<浮かれー受かれ~w

マオc:
まじですか∑(( ̄□ ̄;))ww
じゃあ。。。私もがんばろっかな…w
リーダーが帰ってきたら、またランダムするw(自費でw
みっくみっくにしてあげるぅ~♪
してくださいww(氏

リーダーwww:
なんでいるんだwwww
だって、リーダー野菜の王様だから…食べれますよ>w<b
晩御飯、2回食べてたしw
たまには息抜きも必要ww
はやくミクシに誘ってくれぇ><(氏
わたがし忍者 | 2007年12月04日(火) 07:28 | URL | コメント編集

いいにゃーー

たのしそぅ^^

ぜんぜんINできないょぉぉ(×0×)

みんなにあいたいぅ(´;ω;`)ウッ
じゅり | 2007年12月06日(木) 18:15 | URL | コメント編集

じゅりc:
メイポでは、充実しているけど、
リアでは、充実していないわたがしですw
冬休みが開ければ、受験…大変だけど、
その後には、メイポたくさんできるよ>w<bb
うちも、皆も、じゅりcの事待ってるから、
体に気をつけて、がんばろっ!w
明日テストのわたがしでした♪
わたがし忍者 | 2007年12月09日(日) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/28-163b89ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
