2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.19 (Mon)

80レベになったのです!

わははははは!

キタキタキタキタキター゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ー!!

maplewatarebe80.png


っじゃじゃーん!!





ジャッじゃじゃじゃjっじゃああああげほっ・・・

maplewatagasilev03.png


えでcに見送られながら80レベになりました!!

嬉しすぎますよ!w

ちなみに、アバも買い換えたのです!

センスありありで困っちゃうわぁ~☆

これからは、海賊クエで帽子をゲットし、

爆cから貰った80レベルのお祝いを、早く装備できるように頑張ります><

最近は、お兄ちゃんが家にこもっているので…

微妙にメイポができない可能性が((’д’;;))


そんなこんなで…100レベに着々と近づくわたがし忍者なのであった♪


短いですが、今日はここまでw
16:57  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おぉ~!わたc
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノオメデトー
こっちも入試近づいてきたけど頑張らなければ(’
マル翼 | 2007年11月19日(月) 17:18 | URL | コメント編集

ぃゃはぁ~w(*・ω・)ノ

80かぁ!


…サク無しで80ですか!(驚愕


ぼかぁ50くらいからサク使ってたから並の努力じゃないよな…凄いよわたがし!

お兄さんの件は、そろそろ期末試験シーズンだし…お勉強でもしていればよいではないか?w(人に言えない

僕も来月頭ちょっとまでインしませぬw

そいじゃ課題終わらせてきます!(ρ_-)ノシ
雹の爆弾 | 2007年11月19日(月) 17:54 | URL | コメント編集

●ふうい

ブルマ姿じゃ なくなってる(゚、゚;)
涼子c | 2007年11月20日(火) 20:14 | URL | コメント編集

おめでとぅーーーー><bbb

ついに30Lvも差がついてしまったねw

これだから格差社会は・・・・(ブツブツ

これからもがんばってくださぃ(・ω・`)

ギルド・xxアリスxxのペット

じゅりょり

エヘ^^
じゅり | 2007年11月21日(水) 15:21 | URL | コメント編集

まるc:
どうも、ありが㌧!!!!
そうだ!入試の、季節がやってきたか><
まぁ、マルcなら頑張り屋さんだから、
きっと大丈夫!>w<b
この期間…辛いけど頑張って・゜・(PД`q。)・゜・w
その間に、またマルcを抜かせる勢いで・・頑張るw

爆c:
うっへっへ!w
サクなし、で80レベまで来ますた'`*
パソコンの、中毒性は本当酷いw
家に帰って来てからパソコンしないと、
なんかイライラするのだ;w;
勉強かぁ…もうすぐ、テストだからガンバろっかな!w
(友達にノートを貸していて、中々できなかったりする)氏
爆c早く、戻ってきてね!
課題も、体を壊さない程度でファイ㌧><

りょこc:
ブルマは、夏限定だったw
とかいいつつ、
今もPショップの何処かで保管されていたり・・(1月までだけどw
流石に・・冬にTシャツ×ブルマは、風邪を引いちゃうw
なんといっても、子供は風邪の子!w

じゅりたん:
どうもありがとーーー!!w
気づけば、そんなんだったか><
格差社会wwww・・・どういう意味だっけ・・(氏
これからも、頑張る!
ギルドxxアリスxxの三段腹
わたがし忍者よりw(いたずらしたら、順位を下げられたのです;w;
INした時はたくさんはなしましょ!w
わたがし忍者 | 2007年11月21日(水) 21:54 | URL | コメント編集

わたc80レベおめでとぅござぃます><
とぅとぅ80まできましたね。
FJはたのしぃですか??

光にゃは封印しました これからはサブを中心に育てていく予定「あくまでよてぃ
12月を最後にメイポを・・・(笑)
まだ、予定ですけどね 本日予定2回目。

わたがし忍者さん 自分が100になるまでには85になってくださぃね。ではピアノを弾きにいってきます! 

今度、動画作成するので協力してくださいね

長文になりましたが。これで終了~
4倍(2倍)にINしたら一緒にかろぅね「ぇ

では、失礼しますね・・。ィィ音楽しりませんかぁ;?

ゲーム中にメイポの音楽あきr・・・。
では、長文失礼 サササァ

10mはやめますので。。。。日手裏剣んでごかんべんを・・・・;;


ー桜 舞う頃
   -青空の下で
       -僕は言う
           -大切な言葉を

そぅ。すべては・・・・・・・・

ー光を捨てた    -闇も捨てた
    -希望は・・・・

          by空模様
        
空模様 | 2007年11月22日(木) 21:49 | URL | コメント編集

ひーかーりーのーにゃーぁ…!


ピアノだとぅ…?



最近僕もやめなきゃ良かったと後悔しているというのに…羨ましい限りだ。


12月で仮引退は、受験に向けてかな?



つぅかさ、ひーかーりーのーにゃーぁ…ブログおしえなさぁーい♪
雹の爆弾 | 2007年11月22日(木) 21:56 | URL | コメント編集

にゃc:
最後の詞?wかっこいいねw
FJは、まだ使えないのです;w;
82レベになったら!w
ちなみに、海賊にこもってるけど、81レベキター゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ーですよw
85レベなんて余裕余裕~!はっはっは!
海賊帽子、500回目で手に入れたら、こっちのものですんw
ちなみに、2倍or4倍中MCは鬼強いですwww
10mやめちゃだめっしょおおww
きっちり!返してちょw(まぁいつでもおkですが;w;
ちなみに、ペルソナ3とニコニコ動画で検索すれば、
神的オサレな曲があるからお勧めw
P3はほんとに最強ですw

―そして私は思い出す 生きている事を―
(ちょとぱちりましたw)/ちょっとどころじゃないのがツボw

爆c:
爆℃wwwうちも、ピアノやってたけど、途中でやめちゃったよw
なんか、教えてくれる先生がいやだったのと、
人前に出て、発表会とかするのが…本当いやだったw(出てないけどねw
うち昔から人見知りなのかわってないなー;
直さねば;w;
仮引退の人、多すぎじゃーw
いいもんっ!うちも、頑張るもんっ!(メイポのレベル上げを・・
わたがし忍者 | 2007年11月26日(月) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/26-b1632822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
