2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.15 (Thu)

軌跡!奇跡!輝石!

関係ないけど、

「きせき」という発音が好きなわたがし忍者ですw

今日は、お友達がたくさんめでたいことがあったので紹介!

皆知ってる有名ナンパ師!ゆうちんなのですw
mapleyutin00.png


1次早すぎるYO!でもおめでとうなんだなぁw

たくさんのNPCが居て、かなりごちゃごちゃな…エリニアの1次転職場w



お次は…我らがアリス!!!

マミcことマミーズさんが4次ktkr!!!!まじおめでとうなんです!1

▼ちょっと、撮るの失敗したかも・゜・(PД`q。)・゜・
maplemami00.png


さぁ、ここで問題☆

アリスのリーダー、ripseさんはどこに居るでしょう・・?w

当てられた方には…そのスッキリした気持ちをプレゼント!(氏

4次かっこいいなー4次本当憧れますわ><

マミーズさん、これから素敵なナイトロード様様になってくだしあ!!



そして、今日のわたがしは~…?

79レベ、約9%かなw

maplewatarebe79.png


1日10%でいくと…10日でレベルうpかぁ~…せめて、1日20%は頑張りたいと思いますよ><

それでは、今日はここまでw

転職した人たちおめでとうでした!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
20:43  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ひょぁ…

ちょくちょくみたことあるマミーズsが4次してらっしゃるぅぁw

僕もNLホシス…

雹が130位になったら緋雹の吹雪再始動するょぅ…

まっているがいい、綿が死人じゃ!(ry
雹の爆弾 | 2007年11月16日(金) 17:37 | URL | コメント編集

お!わたcあとちょっとで80じゃん!
こっちもそろそろ真面目にレベ上げはじめなきゃw
マル翼 | 2007年11月16日(金) 20:35 | URL | コメント編集

爆c:
マミcは、神です!(ぇ
ナイトロード、かっこいいよねww
うちは、早くフラッシュジャンプをつかってみたい・・(3次スキル!w
GYAAAw始動する前に、ビシャス行こう!ね!
必死に止めようとする綿が死人じゃなのであったw(この変換は我ながら神だと思う!

マルc!:
おおおおお!おひさー!w
今日の朝で80レベにしますよ!!b
一緒にカリカリしよーね>3<w
HAHAHA!頑張っちゃうのらw
わたがし忍者 | 2007年11月18日(日) 07:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/24-beba09c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
