2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.12 (Mon)

ただいま87%

今日は、土曜日に学校があったので、

学校が休み!=私が大好きな休み!

狩り場取り放題はっはっは~☆

昨日の、ケンタで死んだ分を取り戻したぜ~♪

ケンタって死ななかったら、(お守りがあったら)かなり美味しいと思うんだw

リプレの敵は、やっぱり強いのです;w;

▼リーダーに頼まれた写真(ダメでしたらすぐ外します><

maplemana01.png


わたがしは昨日10回くらい墓った!!


のに自分の墓写真を撮り忘れt(ぎゃあまじごめなさごめなさ!1

墓しまくりの私…赤狩りでしたorz

もっと強くなってから行くことにしますよ!!><

てかてか、昨日手伝ってくれた、

ギル員の方々andリーダーのお友達の方々…ありが㌧ございましたw

いい経験になりましたです!!まじで!

そして、今日の話に戻りますw


今日は、午前から午後にかけて、

マガティアのC2で黒字狩りをしまくったw

おかげで、1m溜まったのである!(しかも結構美味しいという

その後は、飽きてきたのでクエストをやることに…

っと思ったら~・・

運営者からのお知らせです。
本日17:45~臨時メンテナンスを行います。
皆さんには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
その時間には落ちてくださいますよう、ご理解とご協力をお願いします。
的なことをぐだぐだw



▼ちょっとだけストレス発散w
maplewatagasi04.png

わたがし「このどちくしょーが!!!1」


なので、17:44分にログアウトw(ハラハラなのが、いいじゃない☆

明日あたり…頑張れば79レベになれそう><

80レベまであと少し!!スパートかけて頑張りたいと、思うんだ!

それでは、今日はここまでにしますっ!
18:21  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

うわWSSに私写ってるYO!
別に良いけどYO!

マガティアのSSわたc怒りながら両耳から煙出してるみたいムププ
まお | 2007年11月12日(月) 22:34 | URL | コメント編集

80まで、あとすこし♪


コブラは、気に入ってもらえたかな?w

ビサ、行こうねぇ(・ω・*)ノシ

雹の爆弾 | 2007年11月13日(火) 16:56 | URL | コメント編集

まおcYO!:
YO!YO!まおcYO!
SS載ってたYO!High!(黙
この、写真の構図、結構気に入ってたりw
煙出してる…と聞いて、驚いたw
後々、SSを見直したら、本当に煙がぽわわ~で・・
私は仙人かYO!w

爆c:
うはは!80レベになるのには…
C2乱狩りで行こうかなw
もう、しばらくアリアントにこもろうか迷ってるw
っていうか、もうそこに一生引きこもってようかな・・(氏
コブラはまじで強すぎるですよ!強化ができない私にとっては…
まじで嬉しかったどす・゜・(PД`q。)・゜・
ビサで爆cの萌え姿が見れるのを、楽しみにして頑張る!w
わたがし忍者 | 2007年11月15日(木) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/23-a073a991

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
