2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2014'01.24 (Fri)

わたがし忍者さんの近頃 略してわたがしさんの

こんにちは!
わたがし忍者さんです!
皆さんお久しぶりーふ(はあと)
元気にしてますか?
私はわたがし忍者になることで、いっぱい元気になります!
うほうほ!!!!

あ、間違えてゴリラになっちゃった!!!

今、私はカラオケの店員さんをして働いています!
なんてったって忍者なので!

深夜希望でしたけれども、お昼か夕方のとても混む時間に入ってて涙目です。
実はわたくしわたがし忍者、相当な機械音痴だということが最近発覚して、(昔からだったような)
フロントの仕事でミスを連発、
ドリンクを運ぶのもひっくり返しまくりでどっしゃんがらがら…。
そんなおばかでおっちょこちょいで激しい毎日を過ごしてます。。笑
実はわたくし、そんな自分に自信をなくしてます。
泣いちゃいそう。
なんてったって忍者なので!

でも負けないわ!
なんかね、なんかね、皆優しくて泣くわ。
歳だな。(デジャヴ)

それではわたくしわたがし忍者、
これにてドロンいたす!!!!!
暗黒の国(現実)に帰るでござる!いざ!!!

皆も身体に気をつけて、ゆっくりのんびり生きてくださいねo
ぁたしたち。。ずっ友だょ。。!
18:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/220-e6faa8af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
