2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.01 (Thu)

アニメの中からパソコンの中に…

2次元って、やっぱりすごいw

何でも出来ちゃうよねぇ…ね!ドラえもんっ☆(氏


ある日、わたがし忍者が散歩をしていると…

mapleque10.png


この子は・・・メイプルアイランドの、アルだw

でも、次元超えて来てません?時代も違うよね?ね?そうだよね?w

実際、アルは…今生きていたらおじさんになってると思う!(氏

そんなこんなで、ニーナを探す事になったどw

mapleque11.png


INした瞬間、拡声器で居る場所が叫ばれてたのですぐ分かった…。

それにしても…ヒロインは美人じゃなくてもいいんだなぁって思ったw(爆氏

でも、性格は可愛いですw流石@@

マナのかけらを、1000個も集める事になった…これはまだまだクリアできそうにないw


--------------------------------

今日は、猫cに黒板をプレゼントしたw

ちなみに、この家はわたがしの家ですw(氏

なんとなくだけど、ウェディングタウンの町並みが好きである(カップルは除くw

お洒落な建物とか、まじ素敵ですよ!憧れます!w

mapleneko01.png



▼なんかたそがれている所を、撮ってみたかったのでやってみたwww
maplewatagasi03.png


私には…こういう写真のセンスというものがないみたい;w;(もっと寂しげにしたかったw


-オチができたところでEND-
21:42  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ひゃっほぃ!w
いゃぁ、アルは不老不死だから♪
永遠の、少年なのさw
120、日曜になれるように頑張ってみるぜw
雹の爆弾 | 2007年11月02日(金) 17:35 | URL | コメント編集

綿が死人じゃw(ぁw
かぁいいwてかいつのまに隠し撮りを!?w
テストがんばるので14日にまたあおぉねw
戌年の猫 | 2007年11月02日(金) 21:55 | URL | コメント編集

●ぶががうふだれれとぅ

豪華な家 ゲットおめでとう!!
りょこ | 2007年11月03日(土) 08:09 | URL | コメント編集

わたc ちぃ~す。
空模様こと光のにゃです

無事120になりました!
多分、スキル習得したらわたcの手伝いはできるから、ガンガンよんでねw

これからは、役に立つせぃまをめざすから

@、例の忍耐の件よろしくね。

まぁ120のバトルは雹kunnに完敗しましたorz
まぁ、せぃまはつかれた。

当分は徹夜しません! 勉強もあるので@@

では、これで失礼しますね 
空模様 | 2007年11月04日(日) 23:51 | URL | コメント編集

爆c:
4次おめでっとおおうわあああああ!!
私・・・今日ケンタで10回くらい死んだ気がします。
でもね…爆cに負けない!!(頑張る気力w
ちなみに、2次元ってやっぱりすごいw
ほんとに4次おめでと!
うちも、早く80になれるよう・・頑張る><

猫c!:
綿菓子神社でーッ酢☆(忍者と、神社を打ち間違えた;ww
むふふ>3<隠し撮りは大好きですw
でも決して…わいせつな写真を取ってるわけじゃないよ!!w
テスト期間、大変だろうけど…頑張って><
綿が死人じゃはいつでも猫cを応援してるから!!

りょこc!:
コメントありが㌧!!
豪華な家の、ローン返済に困る毎日ですが…。
80レベになるまでにはなんとか頑張りたいと思います!w
今度、私の家でゆっくり話そうね☆w

にゃcw:
にゃcちぃーっす!w
綿が死人じゃだよんw
120レベがちおめ!!!!111
にゃcをこき使うわけにはいきませんよ!!
役に立つ聖魔…ではなく、
にゃcは優しい聖魔なのよ♪

聖魔で4次は、かなりすごいと思うんだw
うちは、聖魔で4次いく自信がなすび>へ<
でも、聖魔さんは…どこにいっても必要とされる大事な職だから、
にゃcをかなり尊敬してたりw

勉強も、狩りのように無理せず、ガンバッテねw
80になったら一緒にビサに来てチョ>3<
またきてねーw
わたがし忍者 | 2007年11月11日(日) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/22-87e688a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
