2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'02.21 (Thu)

うーあー!

どうも私です!こんにちは!
めちゃ久しぶり……
きっと誰も見てることもないだろう。
ブログのIDとPWを覚えていたことが奇跡だし!
わたがし忍者とか、懐かしい呼び名だし……
メイプルの動画を見て懐かしくなって!

わたがし忍者の中の人のお話
去年の3月に忍者屋敷の設立を目指して修行に挑む

半年でぴゅーん(墓)
と言えばお分かりいただけるかな^ω^
店長という名の変態に本気で襲われかけました^ω^滅びよ…
後、寮に住んでたんですけど2人部屋で休める時間ないし、
寮長めっちゃ意地悪だし、ほとんど家出しかけてた日々の中、
無理矢理、男の人とくっつけさせられる事件で私の精神が完全に折れました。
給料も他の修行場に比べると安すぎて(というのは贅沢だったのかな……)
なんか老けた!w
おかげで仕事修行がトラウマだよ☆!

見事な愚痴ばかり……


ゆるしてにゃん

(しーん)

え?今?


ニートだにゃん!!!!!!!壊


これは本当に、無理ゲーなお話だよ人生ってやつはね(何)

てなことで、生きてます

文章から老けた感じが伝わってくる気がする……

もしくは鬱オーラ黒いオーラと言えば真田副武将!

わたがし忍者って、不思議な子。
ずっと中の人やってたけど、元気がもらえるから私は結構好き。
わたがし忍者って、まじ純粋。
ずっと中の人やってたけど、あの頃のままだしだから結構好き。
わたがし忍者って、芯が強そう。
ずっと中の人やってたけど、なんだかんだ頑張れたから大分好き。

ネットゲーム(メイプル)があったから、
ここまで生きてこられたとまじめに思ってる
なんか生きてて良かったな
メイプルで仲良くしてくれた皆が小中高専門学校の皆より大事な気がする
仕事は奴隷並みの扱いで、大分人間不信になってしまいましたが、
思い出と記憶の中での皆は、あの時のままだったらいいな

まじめかっ!

なんか安心できました!

メイプルは復活できたらいいけど、
ちょっと無理かなあー。
ほんとうなんでもないこといっぱい話して鼻毛生やしたいな!
想像とか妄想じゃ流石に補いきれない事が最近多いです










歳だな^ω^







また、ブログは更新すると思います!
いつになるかわっかんないけどねーん!

さらばーい!
23:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

たまたま見てみたら更新されてたのでお初カキコミします。
メイプルやってた頃、青鴉さんの友だった者ですが、
ほんと人生って上手く行かない事もありますよね、、、

自分もメイプルやってた頃の思い出が今でもとても大事だなー
っと思っていたのでついつい初カキコして見ました。

くろるこ | 2013年03月20日(水) 22:44 | URL | コメント編集

もう忘れちゃったかもしれないですがお久しぶりです!!
えでsとかレッドsとかと昔ばかやってたわたがしsをはじめとするデビクエメンバーのひとり、シムチでございます(´・ω・`)
・・・月日流れるの早いよねー!Σ
シムチ | 2013年03月21日(木) 00:24 | URL | コメント編集

●コメント返信

くろるこさん*
はじめまして!
こんな記事にコメントありがとうございますTT!
そしてまさかこんなところで、
はじめましてなんて言える機会があるとは……嬉しい!
青鴉さん、覚えてます!つながりってすばらしい。
毎日毎日、皆とお話しながら過ごした時間は、デジタルの中でいつでも縁が切れる状態だったけれど、
本当に心の支えでした……
と語ってしまう!w
コメント本当ありがとうございました!同じような気持ちを分かち合えたことに感謝です!

シムちゃん*
シムチイァアアアアアアア!
忘れるわけなかろうーーー!
久しぶりー!元気だったかい!うおおお
デビクエ本当懐かしいいい毎日毎日お世話になった……
みんなのことは忘れるわけ絶対ないよ!!
本当それね!みんなと毎日話していたけれど、
しばらく離れていたうちに月日は……知らない間に経ってるって感じるねー
怖いわんっTTw でも私は何も変わってないんだぜ!老けたけれど!w
わたがし忍者 | 2013年03月22日(金) 09:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/219-97b1fef1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
