2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.30 (Wed)

変態は死ぬ事なかれ・・・?


こんにちは!

震災からしばしたちましたが皆さんどうでしょうか?!

今は原発の問題が心配です!

私の地域も多分大分落ち着いたと思うんですが

水に放射能が含まれてる?!だとかなんだとかで?!

水の買占めが流行っているそうですね!おばさんが主にすごい!バーゲンセール!


と、いうのはどうでもいいのですが!

こんな時にちょっと不謹慎かと思うんですけど

31日の午後3時くらいからネカフェにてメイプルINしようかな!と思っております!

久々だから色々変わっているのかな?!

パスワードとか違ってて入れなかったらどうしよう・・・w

と色々とテンパる点もありますが!見かけたら皆さんハイテンションな私を宜しくお願いします!!


追記にてコメント返信です!

【More・・・】

竜ちゃん>
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まずその変態の完成ルールをやめてください!wwwwwwwwwwwww
なにそれもおおおおおwwwwwwww
豚ロースどこからでてきたよwwwwwwwwwwwwwwww
全裸でてんぷらあげるんですね?!!!!1分かった!
今夜はかつどんだ_!www

トイちゃん>
私のところは全く大丈夫だったんだけど、
デイズにーランドとか色々やばいらしい(´0ω0`)!
埋立地恐ろしいですね!もう、地震のエネルギー半端ないっす(´゚ω゚):;*
カオスっていうのは・・・なんだろう?w
予測不可能っていうのか、なんかそういうのがいっぱいあるって言う感じ?!www
トイちゃん優しい!ヤシマ作戦www私も頑張ってるよ!w
ちょーさみいいいwwでも被災者の人たちの方はもっと頑張ってるよね;w;!
なんか元気出てきたお!!頑張るお!

ショヲちゃん>
お風呂の壁ひびやばいよぉおおおwwww
後で落ちてた欠片かけあつめて、がんばってボンドでくっつけた!図工の完成!w
私のところは、少し不足している程度でまだ大丈夫なんだけど
被災者の人たちのほうが本当にかわいそう;x;
ショヲちゃんとこの会社神様だな!ありがてええええ!
がいこくの人たちも本当優しい。もう、美しい!
それなのに国会では今日も叩きあいしてました(´゚ω゚):;*
わたがしうまうま!!!きらきら!!!

ゆうちん>
まじか!!!!!そっちも大変だったね;;;;
まじ地震が起こったときは人生の終わりかと思った・・・w
あらま><私全然INしてなかったから久々にやりたくなっちゃった!w
ネクソンサーバー停止って珍しいね!!
ファンタシースター面白いよね!!私もやってるよ!!
そのゆらゆら昆布の法則wwwwwいいね!www

しむちゃん>
しむちゃあああああああああああん。゜゜(´□`。)°゜。!
よかったよぶじでーー!!!!!!!
関東は大分落ち着いたと思うよ!!!
東北本当に心配;;
そこで一生懸命救助活動や、原発の処理をして仕事をしている人たち
本当にかっこいいっていうかその人たちも心配だよね;
へ、変態?!やばいわたしかよわいおんなのこだから生きていけないかm(´゚ω゚):;*
すみませんすみませんw
01:47  |  日常  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

明日ぢゃんかあああ!!
夜って聞いてたからちょっと焦ったよ・3・

3時くらいなら無事いけそうだよvv
幽霊船やろーね(´艸 `*)
戌年の猫 | 2011年03月30日(水) 19:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/217-68764460

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/04(金) 07:21:23 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 04:11:01 |

このページの上へ

 | HOME | 
