2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.14 (Mon)

地震!

こんにちは!
わたがし忍者です!

先日の大きな地震、皆さん大丈夫でしたか?!

関東地方にいた私は震度5強?で電車が全て停まってしまって
当日は家に帰れませんでした(´゚ω゚):;*

先生のお店のところの先輩が学校まで迎えに来てくれて
ついでということで送って貰いました(´0ω0`)助かった

私の住んでる家は、風呂のタイルにひびが入ってしまい、
すごい歪んでます(´Д`;)
次大きな地震がきたら多分、風呂から崩れるのではないかと…(´0ω0`)(´0ω0`)

今日から停電計画が始まります!
1~5グループにわかれていますが、私の地域を見ると、4と5が被ってた(´0ω0`)
どっちなんだろう?詳しいことは、時間がなかったみたいで教えられてないので
今頑張って準備してます!
冷凍食品ばっかりでどうしたらいいのか(´Д`;)、、
ヤシマ作戦うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そうだ!お店とかも、品薄みたいでほしいものが手に入らないみたいで!
電池、ガス、とか…食べ物も(´0ω0`)、、
町中バーゲンセールです。

こうなるとカオスでしかない!でもわたがし忍者として、
このカオスに負けるわけにはいかない!
世界で一番カオスなのは私なんだ!このやろぉおぉおおおおお☆
ってことで、頑張ります!
今日は学校が休みなので、停電中は大人しく寝てようかと思います
皆さんどうかご無事で……

メールくれた皆さんありがとう。゚( つω0`。)゚。

追記で前回のコメント返信です!

【More・・・】

トイちゃん>
トイちゃあああああああああああん!
おひさしぶりいいいいいいい!らぶちゅうにゅうううううwwww
もう本当に癒しんご行きたい。もうね、トイちゃんと癒しんごに招待したい(?)
そうか!wみむちゃん寂しがってるのかー!w
こっそりみむちゃんの泣いてるSS撮って、ブログに広めたいね>w<えっ!
嬉しいお言葉ありがとう!w
トイちゃんの子供さんが、無事に生まれて本当に良かったよおおおおお!!
幸せな気持ちになった!トイママがんば!!!!

みむちゃん>
みむちゃああああんwwwww
わたしもーちょーさみしーってゆーかーーーーwwww
えっ、いつからみむちゃんのものに?!wwww
また遊ぼうね!色々教えてくださいなん!
春休みにネカフェ行こうと思ってるから!と、言いたいところなのですが…
地震と停電計画で行けそうにないかもしれません;;

ショヲちゃん>
え?わたとび?!わたトビか!は●トビみたいな?!wwww
メイプルに本当に帰りたくなったよw
ノートパソコンで、多少便利な分、メイプルができないという悲しさw
3日にいっぺん?!wwそんなにかけることがないお!www
あ、そうだ!この前カメラ買ったから、写真とか撮ってみることにしましょうか!?w
ぐへへへへ>w<

竜ちゃん>
待って待ってwwwwしまった!って何?wwwwwwww
何を失敗したの?wwねえ?wwwwwww
竜ちゃん本当面白いなwwwwこのやろおおおおwwww
相変わらずの暴走っぷりとか言ってる竜ちゃんのが暴走してるwwwww
本当面白いwwwもうだめだwwwwww
ゴ●ブリとかいうとゴブリンに見えるからやめてくれーーーwwwww
私はゴブリンなんかじゃない!信じてくれよ!!1
ハウス置いても引っかからんわ!wwwwwちくしょー!www
うん!wたくさんお墓するからな!w皆に会いたいよぅううううw

ライちゃん>
らいちゃあああああああああああああああん!
元気だったかああああああああああああい!!!
年末に復帰したのかあああああああああああ!
私も年末にメイプル行こうと思ったんだけど……案の定の職業体験実習www
もうね、早く復活したいよぉおー;w;
本当は春休みにネカフェINしようとしたんだけどね……
地震このやろおおおおお!!リアル墓するところだったぜ!w
ライちゃんよく戦士育てようと思うね!偉いしかっこいいぞ!w
私は忍者一筋…といきたいところなんだけど、新しい職業もあるみたいで気になるなーんw

しむちゃん>
しむちゃあああああああああああん!!!
おひさああああああああああああああああ!
元気かあああい!キンハーやってるぅううう!?w
今はディシディアの季節だね?!w
2次パスワード忘れてしまった・・・だと・・・
うん!またわいわいやりたいねー!!!w
皆で馬鹿騒ぎーwww楽しみwwwふふ(*´0ω0`*)
07:42  |  日常  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

良く訓練された変態が居ると聞いて飛んできました(^ω^ )

自分の命やお墓の前に風呂の崩壊を気にするだと・・・

この変態・・・できるッ・・・!!

もし風呂場がぶっ壊れた時の対処法を教えよう!

①まずは風呂場に行きます。
②身に着けているものを脱ぎ捨てます。
③豚ロース肉に小麦粉・パン粉・卵をつけます。
④適当に素敵なキメ台詞を大声で叫びながらタイルに叩きつけます。
⑤完成。

え、何が完成って? 変態ですよ ええ(^ω^ )
竜 | 2011年03月15日(火) 03:01 | URL | コメント編集

わたがしちゃん、ほんと無事でよかったよ!!!!!
もうもう!!(´;ω;`)ウッ
こういう時、ブログは便利だ~


まだ余震が続いてるようだから用心してください!
わたがしちゃんカオス!??
カオス???(?ω?)
意味はまたハニホに聞いてみようと思います!


うち西だけど、みんなとまったく一緒ってわけじゃないけど
ヤシマ作戦頑張ってる!
頑張ろう!!!
トイキス | 2011年03月16日(水) 13:37 | URL | コメント編集

お風呂の損傷率が激しいみたいですがわたsが無事でほっといたしました!
やっぱりそっちのほうは物資足りないんだね・・・
(ノД`)
今度職場でそちらに物資とかおくることになってます!
僕も及ばずながら用意します!
日持ちする食品に飲み物に電池に毛布に・・・
そしてわたがし!!!!!!!!!!
ショーヲ | 2011年03月17日(木) 22:23 | URL | コメント編集

ぼくんちの近所のコストコっていうスーパーがテレビでまくってたよー(。-_-。)
駐車場くずれたらしくてね(/ _ ; )

元気そうで安心!!
メイプルも最近やってたけど、もう疲れちゃいました( ^ ^ )/□
今ネクソンがサーバー停止だから、
げーむからはなれるちゃんす!!とおもってたんだけど、ファンタシースターっていうPSPのゲームをはじめちゃいました。(笑)

まだいっぱいゆれるけど、
揺れてる時に、こっちもゆらゆらしてたら地震なんて聞かないんだよ!!!

いわゆる、こんぶを筆頭に海藻最強説がたつのかもしれないよ(。-_-。)ふっ
ゆー | 2011年03月18日(金) 02:43 | URL | コメント編集

遅くなっちゃったけどわたsも無事でよかったよかった.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
関東のほうはもうだいぶ落ち着いたの?@w@
東北のほうはどうなっているんだろうか(´・ω・`)

・・・・これからは変態が生き残っていくのかな(殴
シムチ | 2011年03月25日(金) 10:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/216-02efc544

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/04(金) 08:41:04 |

このページの上へ

 | HOME | 
