2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.11 (Fri)

ひぃいいお久です;;


maple699.png

こんにちは!わたがし忍者!です!

明けましておめでとうございます!遅いですね!すみません!

私は多分、元気で頑張ってます!

皆の事、忘れてません!

メイプルは、みんなのブログをみると、新職業とか色々できたみたいで!!

すごいことになってるんだろうなー!って!思ってるところです!

私はというと、毎日バイトと学校の繰り返しです!

休みの日は、ツイッターとか色々遊んでたりしてます!

ちなみにそのツイッターはかなり暴走してるので見せる事ができません!残念だったね!!!

後はこえ部ってところかな(´0ω0`) 殺人事件あったけど(´0ω0`)

でぇえええ!そんなことは、どーでもいー!

それで!なんで久々に更新したのかというと!!!!

maple657.png

ショヲちゃんに、近状報告よろ!って言われたからです!!!1ヶ月前くらいに!wwww

すみませんすみません

中学校と高校の時にお友達になった皆とは、

私がメイプルに急に戻ってきても、変わらないまま一緒に楽しく盛り上がれそう!な気がする!

どどすこすこすこらぶちゅうにゅーーーー!wwww

なんかもう意味がわからないですね!!!!

とりあえず楽しんごマジ可愛いってことです!!!!

え!私?私もかわい ごめんなさい 相変わらずゴキブリです。hahaha

皆とメイプルでまた会いたいな(´0ω0`)、
22:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

わたがしゃぁああああああわあああああ

どどすこすこすこらぶちゅうにゅーーーー!


久し振り!!久し振りだよーーーーー゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ウワァ~ン
相変わらずなわたがしcで嬉しい!!
ハニホ(三村s)がちょー寂しがってるよーーwwwwww
色々と忙しそうだね@@;
うちもまだメイプル復帰していないんだけども、またわたがしcとチャットでわいわいできたらいいなぁー(*´∀`*)

わたがし忍者の事を忘れるわけがない!!
トイキス | 2011年02月11日(金) 23:26 | URL | コメント編集

おひさしゃぶり~

とても~さびしいですよ~(棒読み)

早く(私の元に)戻っておいで・3・・3・・3・
ハニホ(三村) | 2011年02月15日(火) 13:55 | URL | コメント編集

わたsがメイポでとびはねる姿がみたいとです
これからも近況報告よろしく
ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

3日にいっぺんくらいねw
ショーヲ | 2011年02月15日(火) 23:07 | URL | コメント編集

しまった!墓女神が動き出したぞぉー!(゚Д゚)

相変わらず暴走ップリ・・・流石でぅ・・・!or2=3 ブッ
ゴ○ブリなのか・・・ ここにゴ○ブリ
ハウス置いておきますね!
^p^フヒヒ!

帰ってきたらまたお墓を量産してくだしぁ・3・
竜 | 2011年02月20日(日) 23:26 | URL | コメント編集

●(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

久々に更新されとる!!!!!!!!!!!!
俺は年末に復帰したよーい・w・

またメイポする時は一緒にお馬鹿しながらお墓しよう^^←
そして今はパラディンしたくてクルセ育ててます←
ヒン斗 | 2011年02月24日(木) 14:41 | URL | コメント編集

おーおひさです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
リア忙しいみたいでー(*´∀`*)

こっちはというと2次パスワード忘れてしまってインできない状況であります(´・∀・)σヤッチッタ

また皆でワイワイやりたいですなー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
シムチ | 2011年03月12日(土) 13:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/215-8f52b420

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
