2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.27 (Thu)

気が向いたので…

パソコンが音をたてて稼働中ですが

私はそのうるさい音にも負けないくらい元気です!!

専門学校が新しく始まって、

自分にお友達ができました(*´ω`*)

クラスは4人しか居ないけど、皆新しい技術を身につけるため一生懸命です!

中学校、高校と、メイプルに篭っていた私だけど、

知らない間にメイプルから離れていってしまった…

パソコンが不調だったというのもあるけれど、

メイプルを始めた時の、最初の気持ちを忘れてしまったんじゃないかなって思いました

ネットゲームだし、いつだって止められるし、

でもメイプルのお友達と約束しました


「絶対メイプルやめない!」


だからやめません!でも…今は復活できるか本当わからないです;w;`

今は皆と話したい、本当綿が死人じゃはワガママな子だ…

皆元気なのかな?私が現役時代に仲良かった子、もういなくなっちゃったかな?

時間があれば、ネットカフェからちょっとINしてみようかなって思ったりしてます

その時は、たくさんお話しましょうね!


観てくれているのかも分からない過疎ブログになってしまいましたが

また会えたときはよろしくお願いします…


ちなみに、今はネトゲじゃないけれど、違うところで活動してますヽ(*・ω・*)ノ


ネカフェでINしたら墓女神健在だと思うに一票!!!!!!!!1
18:20  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●新年ブログ更新初めですね・3・

お久しぶりに更新なさいまして
乙でございます。


なにぶん私も忙しくなりまして
ほとんど(時間の長さでいうと)インしてない実情です
トイキス様もあんな感じで大変みたいです

またそのうち機会がございましたら
一緒にかりましょう。
そして墓をみせてください


ハニホでした
ハニホ | 2010年05月27日(木) 19:29 | URL | コメント編集

●追伸

ブログへの書き込みありがとうございました。
うちも更新が滞っております あひゃ^^


ちなみにWindowsが7とかVistaだと
めいぽできないかもね(できてもすぐ落ちる)
ハニホ | 2010年05月27日(木) 19:31 | URL | コメント編集

コメありがと~><w
わたcのブログはきっと1記事かくだけで活気を取り戻すんじゃないかと・・・.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
レッドsも・・・トイキスsも、わたcも!みんな忙しいみたいだけど
またみんなで集まって話がしたいです!
俺もメイプルではちょっと・・・なこともあったけど絶対に引退はしないつもりです。わたcは永久に不滅・・・いや?永久に墓の女神でしょーww(´・∀・)σ
(XPじゃないと安心してメイプルできない・・・けど今XPのパソコンが絶滅危惧種・・・アワアワムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
シムチ | 2010年05月27日(木) 23:47 | URL | コメント編集

くwwwwwコメント1番ゲット失敗ウェイwww
ハニホには敵わねーや(´,_ゝ`)フッ

新しい環境に新しい友達!わたがしcが今輝いています!!
たくさん楽しんでくださいね(*´∀`*)

メイプルは私もまだ辞めないからまたインが合ったら遊ぼうね!
トイキス | 2010年05月28日(金) 09:47 | URL | コメント編集

こん~・w・

元気そうでなにより!!

私はキャラもう帰ってこないみたいだからサブで活動してるよー!

結局戻って来た!


学校生活頑張ってね~!!
マオ | 2010年05月30日(日) 23:09 | URL | コメント編集

あけおめ

ことよろ
椛の人 | 2010年05月31日(月) 18:26 | URL | コメント編集

●Hanabi

オートマウスが新製品を発売しました。
すべてのゲームに適用可能なマクロBOT製品です。
最大長所は合法的でゲーム運営会社から100% BANされない製品のことです。
一つ短所ならば使用法がだいぶ難しいという点ですがBANならないことを考えればこの程度の苦労は水に流されると思います。
詳しい事項は下記のオートマウスのホームページで至尊マクロ製品をクリックして見てください

(www.automouse.jp)

Gamer | 2010年06月01日(火) 15:43 | URL | コメント編集

わたs元気かああああああ

僕は社会人になってしまったけどメイポはしっかりしてるぞおおおおお
ぜひネカフェからでもインしてきてね!

専門学校大変だとおもうけど・・・学生の時が一番楽しいようんやっぱり、そうなんだ。

わたs
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!
ショーヲ | 2010年06月01日(火) 22:17 | URL | コメント編集

良かった良かったいきなり居なくなるから一時死亡説まで浮上してたんだぞ! まぁまた闇の歴史でも更新しようか?

また会えるか分からないけど、お互い今を精一杯頑張りましょう
寛菜 | 2010年06月04日(金) 11:12 | URL | コメント編集

やっほー!久しぶり、わたがしちゃんw
僕もやっぱりメイプルがやめられなくて、戻ってきましたw
色々と僕もわがままなこった(´-ω-`)
わたがしちゃんはげん・・・って元気だよね、pcの音にも負けないくらいげんきなんだから!( ゚д゚)b

また一緒に遊びましょー!待ってるよ(´(ェ)`*)
mika | 2010年06月06日(日) 17:45 | URL | コメント編集

ギルドの一部の人だけど、ちょっとずつ戻ってきてるからさ
またギルクエでもやろうね
戻ってくるまでにレベル上げて驚かせてやるんだから!
もる | 2010年06月14日(月) 03:58 | URL | コメント編集

|ω゚)おひさしぶりっこ!首を長くして待ってるぞー!

|彡サッ!
竜ちゃ | 2010年06月17日(木) 19:12 | URL | コメント編集

久しぶりにわたsのとこきたら更新されてるじゃないか!!
俺も大学生活入って中々INできないけどまたメイポでお馬鹿しようね(笑)
ちなみに今PC壊れてネットすら繋げれない状態(´Д`)←
色々報告したいこともあるしいつかお話ししようねぇ(・ω・`)
ヒン斗 | 2010年07月11日(日) 17:20 | URL | コメント編集

久々だ!私は今年受験;大学いけたら復帰したいなwそのころにはしぅたんをはるかに上回るないすばでーになってやる!
じゅり | 2010年08月31日(火) 01:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/214-4dcb9f41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
