2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.25 (Fri)

めりーくりすますおー

皆さんこんにちは!!!

メリークリスマース☆

サンタさんからプレゼントは届きましたか?!

そんなわけで、早速メイプルいってみよー!


初心者探検家に苦労した私

maple841.png

わたがし忍者でやったのですが、FJでも中々大変だった…初心者探検家…

何気に1時間は潰しましたww

それなのにHPMP+60!!なんてことだ!!!

初心者に厳しかったネクソン会社である涙


久々に、あいすきゅんと竜cに会いました!

あいすきゅんは、もさもさペンギンに変身しましたwww可愛いっすな!!!

竜cは、今年も牛です!可愛いなー!!

…間違えた、美味しそうだなー!!

maple842.png

そして、お気づきの方!!

私の帽子に注目してくれて有難う!!!!

これは、竜cに貰ったクリスマスヲプレゼントですww

超似合ってるでしょう????!!


送ってくれた竜cはこのように語っております。













maple843.png



レタスが大好きみたいです!


いやー、実は私もレタスが大好物なので、とっても嬉しいです(*´ω`*)

竜c、とっても素敵なレタスのロブスター帽どうもありがとうwwwwww

めっちゃお気に入りですwww


フリマにて、どうぶつの戯れ

maple844.png

●●之山ギルドさんと戯れましたww

このSSは結構なベストショットなのではないでしょうか?!

ありがとう!!ララバイ!!








素敵な髪型でした。

花輪編
maple845.png

拡大スキンヘッド編
maple846.png

めっちゃ面白かったですwww眠気に誘われながら!!



そして!!

キノコ帽でお墓をするとウィンクするのかに??

maple847.png

ライcドンマイす><><

でも…久々のお墓SS頂きましたーーー!!!!

私のお墓SS…撮りわすれましたorz

本日も順調にお墓日和でございます!



もるさんたさんからプレゼントキターーー!!!

maple848.png

うわぁあああああサンタさんだあああ><

嬉しい…ありがとう;x;`私、とっても嬉しいです…


夢をーありがとうー

ららr(強制終了)
19:25  |  しうり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

久しぶりですねw

クリスマスメールは届きましたか?
届きませんね送ってませんもの←

理由は察しなさい。
辛いと思うのでヒント。
flu←

次に竜様に会ったら何も言わずにレタスを差し上げる所存です。
キャベツのが好きな君想。 | 2009年12月26日(土) 23:02 | URL | コメント編集

初心探検家って意外ときついよね・・・
どうみても初心者じゃないくらい旅しちゃってす

メイプル版どうぶつの森たのしそうだねぇ
最後わたsが返信してるペンギンいかしますww
ショーヲ | 2009年12月27日(日) 19:08 | URL | コメント編集

今年も1年お世話になりました!
来年もヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
シムチ | 2009年12月30日(水) 23:01 | URL | コメント編集

インフルサンタ:
ふわーい!久しぶりだにーw
サンタさんはまじで実在してるんだね!!!!何
楽しかったwwありがとおおお!
キャベツも美味しいよね!!
最初にキャベツとレタスの違いを見つけた人はノーベル化学賞
本当に竜様にレタスを差し上げるのですか?!
竜cの新たな大好物が増えた▼ ←
ちなみに竜cの1番の大好物は
おでんのちくわにからしを詰めて食べるという方法です!
お試しアレ!!(むせて声がガラガラになります。

ショヲc:
だよねwww一番きつい気がする…
…多分FJありで1時間かかったから
初心者が真面目にやってたら可哀想…w
初心者の方が旅をしているということなのか?!鬼畜…
どうぶつの森楽しいよねwwww
次はレイトンを探しに行こう!!(ぇ
へへwwわっちが変身したペンギンはずば抜けて可愛いだろう☆
…え?変態?

シムc:
こちらこそお世話になりましたー!!!!
来年になっても絡もうぜぇええww
爆笑できる年になるといいなー!!
わたがし | 2009年12月31日(木) 12:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/212-265e1e8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
