2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.23 (Wed)

ファンタステック!

ク~ックリスマス~♪

ス~酢飯~♪

そう!もうすぐ年末ですね!!

ちなみに、私は今日の日付に気がつかず、

「まだまだ年末なんて先の話だろぉ!」と思っているおめでたい焼きな人です。

思えばもう23日ww


早いわ!!!!!!

メイプルにもINしてます!

鱗cがしうりを吸わせてくれました;;

忙しい中ありがとう><

そして私はチャットばかりしていて本当に申し訳なかった…!

maple837_20091223014738.png

もっと話題性のある人間にならねばいけないね!!!!

鱗c本当にどうもありがとう(* ̄v ̄*)/~人気度100上げたいくらい!!



そして、前から気になっていた、このペペアイスバー…

※これは今、アランボックスから出てくるものです。

maple836_20091223014738.png

予測不可能か……いつ使おう?!

と思っていたら、ギルド員の玄cが軽々と使ったのでwwww

私も参戦!!!!













maple838.png


なんか私間抜けじゃねえ?

何ヨダレ垂らして寝てるんですかwww

こりゃあ…日ごろの行いが悪いってことなんですかね?!

サンタさんからプレゼント貰えない;x;`!!涙

玄cは玄cらしく可愛いペンギンになったww萌え!


久々に三村氏にストーカーされたの図

maple839.png

玄cと五月っちとでデイビー一回やりました!!

その後、玄cが放置しちゃったので、戻ってくるまでチャットwww

三人でゲームの話題でめっちゃ盛り上がりました!楽しかったナーww

ちなみに、バイオハザードと着信アリは絶対読みたくないw

ホラーが得意な五月っちに尊敬^o^


THE ストーカーズ??

maple840.png

トイcとこにお邪魔しに行っちゃいましたwww

トイcはこの格好で淡々と狩りをしていたのが私のツボだった!!www

可愛いぞ!トイc!!そしてレベルアップおめでと~(^_-♪)

みむたんの頭の中はテイルズ(主人公)Wikiです。宜しく!!!!


この後、もるcにも会って楽しかったナーw



噛んでるスルメを見せられる


今日はここまでですっ!
02:00  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ぺぺアイスバー・・・・・・・・使いどころに困るよね~まだ持ってら

ちなみに恥叫び更新毎回エスカレートしていき、とうとう規制しないとブログに載せれないとこまできてしまった・・・


今日の名言



さよなら・・・○くる
寛菜 | 2009年12月23日(水) 06:56 | URL | コメント編集

●ペペ

そんなペペ見たこと

ないんですけどー?



Wikiというほどではないし
かなり偏った情報しかないですよ
ハニホむらむら | 2009年12月23日(水) 11:36 | URL | コメント編集

ファンタッスティック!!!
聖夜の夜はファンタッスティック!!

キノコ帽子の私だ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノワーーイwww
いやいや笑った笑ったwww

三村さんはウWikiだよ!
「間違いない」
トイキス | 2009年12月23日(水) 11:43 | URL | コメント編集

寛菜さん:
ペペアイスバー、何気に使いまくってますwww
あれですよ、モンスターに当たっても変身が解除されません!
さすが、アラレちゃんが住んでいる村だけあるね!(答:ペンギン村
寛菜さんの拡声器の話を聞いたときは吹きました
さすが大人wwwwwおそろしやwwww
黒歴史\(^o^)/万歳

ペンギン村のレッドさん:
本当よね!!アランからのキャラみたいです!
Wikiでしょう!めちゃ語ってましたぜww
でもみむたんと会話するのは楽しいなあーw
トイcが居た当所ではなおさらwww
お金がないのでしばらくゲームはメイポで我慢しておきます;x;b

トイc:
OH!ファンタスティック☆
ということでメリクリございます!!!
キノコ帽子のトイcは何か面白かったwwwww
そのキノコ帽子が期限付きであったことに驚き?!
攻撃食らってるトイcの顔がまたイイ!!!
(※私は決して変態ではありません)
間違いない!!!!!!!
わたがし | 2009年12月25日(金) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/211-be5360ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
