2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.17 (Thu)

お・ん・な・の・こ!

昨日はメンテが長引いちゃって、結局何時までやってたんだろう?!

私は先ほどパッチ完了させて色々やってきましたよーw

アランは、シグナスをある程度育ててからやろうかな~

シグナス育成にハマって、しうりやわたがしと録している人には迷惑を掛けている感じが;;

申し訳ない><


ではでは!メイプルの話!

トイキスちゃんから

直々にお祝いの言葉を頂いてしまいました…!

maple834.png

そして、この後に

トイc「暇が出来たらショップに行ってみてね♪」

ってことで、SHOPに行くと、

なんとこれが!!!!

maple834_20091217143153.png


maple835_20091217143153.png


キャ、キャワイー!!

そして、こんな高価なものを…;;本当にどうもありがとう><><

嬉しすぎて死んでしまいます…;w;

トイママ、これからも忙しいと思いますがファイトでっせー!!!


そして、鱗cと久々にデートしたYO!

ハーピーにて、鱗cがジェネシスをたくさん打ってくれて、

めっちゃカッコイイー!!!と思う半分、

薬代があああ本当スミマセン;;;という感じで、

もう毎回お世話になってます!!どうもありがとう><

そして、鱗cのブログで自慢していたイスを借りちゃいました!!

ッカゴノットリー!

maple835.png

きやーーww

めっちゃ可愛いじゃないかー!!!!

テンション上がりまくりww

でも、このイスが一番似合っているのは鱗cだ!可愛いから!

レンタルどうもありがとー(*´ω`*)

記念にハイチーズw

maple836.png

インディアンな鱗cと素敵な思い出ができましたww


我が兄えーでなっく!

えでcがー!126レベル(だったかな)?!になりました!!

前までは、私の方が上だったのに、こまごま頑張っている成果ですね…素晴らしいです;w;

maple837.png

おめでとうございます!!!!




最小化すると画面が真っ暗になるみたいなので

注意してくださいねっ!

それでは今日はここまででーす!
14:37  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

わたsはシグナスをやっているのか・・・
メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・

僕アラン作るだけ作ってみました・・・
賛否がわかれそうな職だったかな

アランは前フリが長いので注意です

鳥かごいいねw
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
ショーヲ | 2009年12月18日(金) 00:47 | URL | コメント編集

高価な物じゃないぞ!www
そして初めてのお給料は、わたがしcが使わないと!!wwwww
ほんとにおめでとう(*´∀`*)

鳥かごかわええのぉおおお(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
森少女になった気分だ!
わたがしcもシグナス育ててたんだね!
ファイトー♪( ´∀`)σ)Д`) 今度一緒に狩りしようね~♪
トイキス | 2009年12月18日(金) 10:57 | URL | コメント編集

●お・と・こ・の・こ?

うーーー 近況報告としては
ものすごく充実した内容ですな


出演したかった(ぁ
ハニホむらむら | 2009年12月19日(土) 20:17 | URL | コメント編集

ショヲc:
うんうんw少しシグナスやって、
また聖魔にこもる事にしましたw
でもわたがし忍者もたまにINしなければならないと思って、
1日1回はINしてます!
つまり、定まらないという事です!!涙
こんな転々としてるわたがしですけれども今後とも宜しくお願いします;w;
アランもちょっとやってみたよーwww
何気に面白い!!でも戦士を育てる気になれないっ!w
鳥かご可愛いよね!

トイc:
おぉ愛しきトイキス様…本当に有難うございましたorz
初のお給料は、家族とメイプルの皆に使おうかと思いますw
それが一番な気がする!!!うへへ♪
本当にどうもありがとう><><
森少女という単語をしっているとは…やるな!!
森少女ふぁっしょん可愛いよね(´д`*)萌え
うんうん!今度一緒に狩りしてくだすぁ~い!!!

みむたそ:
お ね え さ ん !
うふふ、充実してますでしょww
みむたんも、どんどんわたがし忍者の修行に出演してください!!!
しかし、最小化すると暗転しちゃうので、あんまりSSが撮れない…
少し簡便;w;
わたがし | 2009年12月25日(金) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/210-9b0728eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
