2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.30 (Tue)

78レベルの始まり!

maplewatarebe77.png

今日は・・・このレベルから、

78にうpp!!!やったぁ☆

maplewatagasilev01.png


アバが、酷いけど…気にせずw

これで、@2レベで…ビサスデビューです・・

長いわぁー@@w

でも、私はサクチケなしで頑張るの…!(氏

そして、11月末には、アリスのギルドが、解散してしまうらしい・゜・(PД`q。)・゜・

また、1人で風来坊わたがし忍者になるべきかw

…とりあえず、そこは置いておくw


このペースだと、リーダーとビサス行けるかなぁ~@@

少し楽しみにしていたw(すぐ墓ると思いますが・・

だから、少しペースを上げて、頑張ろうと思ったわたがし忍者でした!w

今日は、短いですがここまで><


mapleizumi03.png


泉さんが、可愛く撮れたので、載せてみたw
21:51  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

アリス11月に解散っすか。;
ripseさんの試験か・・。
風来ねぇ~「すぐ誘われるのが落ちさ。

78か。 @2がんばってね。
こちらもわたcが80になることには120になってるから。どんだけ~

わたc これからマジメに狩りなさい!
11月の第3土曜日の夜は明けといてください。 大切な日があるので。 では
今回は短いですが、 THE END
空模様 | 2007年10月30日(火) 23:13 | URL | コメント編集

やほーい!w

おわたさん(ぁ)レベルアップぉめでとぅ♪

アリス解散か(・ω・;)
ミドリーダー合格するとイイネ!w

@2でビサス!

昨日遊びソロやってみたけど、4次したら結構いけそうなくらい削れたよ@@;

わたcとする頃には、戦闘員になっておきます!w

80祝い、用意しておくぜ!
莵 | 2007年10月31日(水) 08:08 | URL | コメント編集

わたc78レベおめでとう(・ω・)ノ

アリス解散!?(〇Д☆;)
リダは試験!?(〇Д☆;)

なんにも私把握してないですね;;
ギルドつくっちゃおうかしら|ω・)
まぉまぉ | 2007年10月31日(水) 16:54 | URL | コメント編集

あれ!
二番目のコメント俺なんだけど、なんか字が違う@@;
そこんとこ宜しく!w
雹 | 2007年11月01日(木) 08:17 | URL | コメント編集

久しぶりのコメントですww
レベアップヽ(。・ω・)ノ゛☆おめで㌧☆ ヾ(・ω・。)ノw
アリス解散って聞いたことない;;w
もうすぐテスト結果が発表されるようですが・・・勝負ww
罰ゲームはそっちで考えといてww
君想う声 | 2007年11月01日(木) 19:25 | URL | コメント編集

にゃc:
前回の分のコメントを含めて返すね!w
っていうか…にゃcの情報量すごすぎ!w
うむ@@しかも、リーダーは鬼畜なので、
メール拒否されるww
・゜・(PД`q。)・゜・酷いざますわw
誘われるくらいなら、自分でギルド作った方がいいかなぁ、と思ったりw

もう、レベル上げはお手上げ状態w
でも、サクチケなしでも頑張る><
ちゃんと真面目に狩ってるんだけどなぁ@@
ちなみに、今日らぐって、一回しんだ(ノω;)ウゥ
明日は、頑張ってホムンクルーを狩りまくる!!
おk!ちゃんと、空けておくよ!
っていうか、うち暇人なのでいつでもメイポに居るっていうねw
毎回、丁寧に長文でコメントしてくれて、ありが㌧!!w
嬉しいざます>w<
また来てにゃんこーwTHE ENDw

爆c:
ミドリーダーは、絶対受かる男であるw
ちなみに、レベルうpありがと!!w
ビサスって、そんなレベルになると…倒せるんだぁ@@
でも、誰かが言ってたけど、かなり赤字と聞いたw(それなりに経験値はすごいのだろうけどw
戦闘員とかカッコイイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちも、早く強くならなきゃw(っていうか強化がやヴぁいやヴぁいw
80祝い楽しみにしてるよんw

まぉc!:
78れべ、ありがとう!!w
リーダーの、国家試験とか、すごい@@
国家試験、難しそう;w;
まおcが、ギルドのリーダーになったら、
うちどこまでも着いていきます><><
大丈夫!
まおcは、十分把握できているw
ギルマスは、色々大変そうなのに、まおcは偉い@@w

君c:
久しぶり!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚w
レベルうpありがとん!!w
リーダーに、会いに行くと、そう言われるはずw(きっと企業秘密だからだ!
社会以外、全部まぁまぁな点数だったから、上位狙える!!w
きっと…学年2位は………(負けたら疾走しますw
君cがうちに負けたら、ジャンボ最中100個おごってね☆
それか、君cの変顔か…ん~?
やっぱり、来週までに考えておこうw(君cも、オチがある罰ゲームを考えておくように!/宿題w
わたがし忍者 | 2007年11月01日(木) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/21-4079b09e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
