2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.12 (Sat)

わたがすぃうりー

やっと学校の期末テストが終わりました…!

うおー!開放されたしー!

と思ったのもつかの間で、

普段仲良くも無いギャルの人にノートを貸せとしつこく言われるので

キレそうになってもうそれはそれは大変で、

(中略)

わたがし忍者であり、しうりであります!こんにちは!

えーと、受験終わってから結果をまだ言ってなかったので、

一応 合格 しました!ありがとうございました;w;!

メイプルの皆さんが、拡声器で叫んでくれたりして、

嬉しすぎて死ぬかと思いました…

maple830.png

白雪ちゃんメッチャ可愛くなってるしー!!

ふわふわで頭撫でたくなる*^_^*って感じで!

叫んでくれてどうもありがとうございましたあああ><



そして、長い間留守にしてたギルドの玄c!

玄cは、なんと3次してました!おめでとうございます!!!

ほしがってた、毒の杖をプレゼントしましたw

本当におめでとうねー!!

maple831.png

そして、リア充もしているらしいです。うらやましいですね♪

これからも頑張れ!玄c~!


しうりの方でもお祝いしてもらいました('д`*)

お友達の、ラスさんです!!

ラスさんが、新しくリンクに加わったので、よかったら見てみてね!

モンスターファームのブログの記事を書いてるみたいですっ!

maple832.png

こんな感じで!私の格好はスルーしてくださいw

ラスさんに、お祝いをたくさん貰ったので、

絵でお返しすることになりました!w

いつか、友達全員の絵を描いて、最後に集合体で描けたらいいな!って思ってますw

楽しみー♪

そして、そんな優しいラスさんが叫んでくれました><ありがとおおおお!!

maple833.png

チャットでお祝いしてくれたブランちゃん、ミハc、おだんごさん、

その他、応援の言葉をくれた皆様、どうもありがとうございました!!!


合格したからと言って、気は抜かないよう精進していきたいですっ!頑張るぞー!
14:18  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

志望校合格おめでと!!

引退しました!いままでありがとう!!


詳しくは日記で!!!
マオ | 2009年12月12日(土) 20:36 | URL | コメント編集

合格? なんてこったい!おめでとぅ!!ヾ(^ω^ )ノ

アルバイトが忙しくなるから多分今年はメイプルにIN出来ないからメイプル内で祝うことが出来ないけど許しておくれぺタチチ様☆彡><

暇になれば深夜当りにINするかもしれないから もし見つけたら巫女画像を貰えると嬉しい!(殺

来年になったらIN率もっと減るかもしれないけどよろしくおねがいしやす(´・ω・`)
ほな、雪の降る北海道からわたc合格おめっとー!(`・ω・´)


竜ちゃ | 2009年12月13日(日) 01:00 | URL | コメント編集

合格(*^▽^)/★*☆オメデト♪
俺もわたc見習って頑張るよ><b
シムチ | 2009年12月13日(日) 02:01 | URL | コメント編集

志望校合格(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
よく頑張ったねーーー・゚・(ノД`;)・゚・偉い!偉いぞー!
なにかお祝いしなきゃねぇ~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
可愛いわたがしcの為に青髭を!!(*`д´)b
アメリカンジョークです!!!!www

私の絵も描いてくれるの!?
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.
楽しみに待ってます!L・O・V・E!WATAGASHI!!フォーーー!!
トイキス | 2009年12月13日(日) 09:34 | URL | コメント編集

ギャルにはわたがしパンチだ!
ワタガシパーンチ!!o(*′・ω・`)〇))Д´)

期末テストおつかれさん
( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン
ショーヲ | 2009年12月13日(日) 16:18 | URL | コメント編集

合格おめでとうございます、いやー良かった良かった私も時間帯は変わってしまったが元気にinしてるぞ


今日の名言



は無しで
寛菜 | 2009年12月14日(月) 02:32 | URL | コメント編集

合格おめっとーヽ(´ー`)ノ
ログインする余裕がなくなってるけどうちも頑張らないとなw
遮那 | 2009年12月14日(月) 21:56 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

マオc:
どうもありがとうw
マオcがいなくなるのは残念…。
課金たくさんしてIDBANというのは腑に落ちないけど…
リア充頑張ってください!
昨日は余計なメールごめんなさい><

竜ちゃ:
どうもありがとーww
この時期だから皆忙しいねw
…って誰がペタチチじゃああああああああああwwwww
よっしゃあ!私も休みの日は深夜まで起きてるから
竜cがINできるのを楽しみに待っていようw
巫女画像って?!多分竜cの方が持っている気がするwww
寒い中ご苦労様ね!!
IN率減っても友情は変わりませんよーd'v`*乳もな!←

シムc:
どうもありがとー!!!!w
シムcは十分頑張っているじゃないかっ!
でも高校は、楽しむのが一番だよー♪
無理しないようにねw

トイc:
どうもありがとおおおおおおお;w;
そして、可愛いお祝いどうもありがとう!!!!嬉しいーww
まさか、青髭=青い何か=雪印イヤリング?!?!
なんちってなーww
でもとってもキレイな物貰ってしまって……
もし私が始めてバイトをして稼いだお金を貰ったときは、トイcにゆだねようw
女の子キャラで青髭付けられないのが残念すぎるっ!!
冬休み中にみんなのイラスト描きまくりますー>w<ノ
学生ニートわたがしより☆爆

ショヲc:
今日の学校、クラス崩壊してたwww
なんと!!!
クラスの半分の人がサボリ…orz
そして期末テストの結果が怖いよー(つд`;)w
もうすぐ冬休みだなーん!

寛菜さん:
どうもありがとうございます!!!
良かった良かったーw
寛菜さんも、復活してくれて嬉しいです^v^♪
今度、また黒歴史を交換しましょうねwwww
INの時間が上手く重なればいいけど!!
名言wwwwなんか上手いw

丸さん:
どうもありがとうー!!!!
丸さんは凄く忙しそうだなぁー
写メで外国の風景を貰ったときは心がうっとりしましたw
また色々お話しましょうねー!w
わたがし | 2009年12月16日(水) 17:53 | URL | コメント編集

おめでとうなんていってあげないんだから!!
だけど、お疲れ様♪
いろいろと堪能してくださいね
専門学校いってからもブログ続けてくださいね。
また、いつかどこかで!
なんてね・w・

おめでとうごじゃいますZE
スラム街に住んでいる魔王一行ことそらもす | 2009年12月17日(木) 00:00 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

そらもちゃん:
ツンデレ萌え~~~っす!
でも私はおとなしい女の子が好きです!(すなわち可愛い
はーいw色々堪能します♪
でも私は家で過ごす事が多いので、家でずっと寝てようかな←
ブログはものすごい不定期だけど、ちゃんと更新します♪
どうもありがとうww
わたがし | 2009年12月25日(金) 18:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/209-d1df6cac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
