2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.02 (Wed)

君ちゃんだけど眼鏡忘れたけど気にしてるけど!

お久しぶりです;x;!!

メイプルに中々INできないー><

ちなみに、来週はテストで

今週は提出物に追われてるから復活は冬休みかな?

メイプルでは、IDが停止になっている人がブログのあちこちで見かけるのですが…

皆無罪だ!!!!

無事IDが戻ってくる事を祈ってます!

人の気持ちも判らぬくせに、だとか思われたらスミマセン、


初心な乙女(わたがし忍者と読む)が

君ちゃんを描いてしまった…どどどどうしよううううう 編

091201_0730~01

しかし、眼鏡を忘れたのである

一生の不覚すぎる!!!君ちゃんごめん!!!!!

でも私なりにかっこよく男らしさを出して、ありのままを描けたと思うので!

許して~~

今度、新しい紙が買えたら、お友達全員描こうって思うので宜しくお願いしますw

次は誰を描こうかなー?君だー!
21:33  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●紙?

本格的にやってはるの???

紙質なんて気にしたこと無かった
ハニホむらむら | 2009年12月03日(木) 20:11 | URL | コメント編集

君くん超かっこええーΣ( ̄□ ̄)!

色々描けるわたがしがうらやましいです


今日の名言


俺の風に乗れ!
寛菜 | 2009年12月04日(金) 02:45 | URL | コメント編集

君cかわいいいいいいいいいいいい!!!
絵うまいとかうらやましす;w;

次はわたしだ!いえいいえい!
もる | 2009年12月04日(金) 21:34 | URL | コメント編集

●Re:

みむちゃん:
本格的というか、趣味程度でやってますww
紙で結構ぼけやすかったり、ハッキリ見えたりするから、
印象が変わると思う!!!
みむたんは、色々描くのが難しそうだーww
そういえば、キリ番のお礼まだしてないっていう…orz
待っててください;w;!

寛菜すぁん:
君ちゃーーーん!私だー!結婚してk(ry
かっこいいよねえ!リアの君ちゃんもテラかっこいいよ!
はいすみません次長課長します。
今度またヴァレリアハートの皆さんを描きたいな!!
わたがしの暗黒の言葉
「ありがとうオリゴ糖」

もるちゅわ:
君ちゃーーーん!私d(上記省略
もるちゃんのイラストも見てみたいなーww
みんなの絵とか、字とか見るの楽しい楽しい!
もるちゃん描きたいー!!!!
私がINした時モデルになってくださぁあぁああいっポウ!!!!
わたがし | 2009年12月04日(金) 23:58 | URL | コメント編集

●別にきり番は

もういいんだよ、グリー(ry

なるほど紙質ね
できればPCに読み込んで絵画ソフトで
塗るのが失敗しても
大丈夫なんだろうけど

まあ手書きの味を期待してます



ところで
わ「次に書くのは君だーーー」
って・・・また君さんを書くの?
ハニホむらむら | 2009年12月05日(土) 16:35 | URL | コメント編集

きゃぼーvvvかっこいい~~~(>v<)
柔らかいタッチがわたがしcの心の清らかさを表してます!!
紙質で絵だいぶ変わりますもんね(*^_^*)
最新作楽しみです☆(^◇^)☆
トイキス | 2009年12月06日(日) 11:32 | URL | コメント編集

イラスト書くのがんばってるねぇ
絵がうまい人は尊敬できます(・ω・*)ゞ

僕を5割増しくらいかっこよくかいてください
(ノД`)

年末はテストとか忙しいだろうけどがんばって!
もう冬休みはもうすぐだ!
ショーヲ | 2009年12月08日(火) 18:22 | URL | コメント編集

●全く関係のない話。

涼子cのブログとわたっこのブログ開くと1回フリーズするのは何ででしょうか
わたがし画伯教えてくださいまし><
もる | 2009年12月10日(木) 03:19 | URL | コメント編集

●Re:

みむたん:
おお;w;今度、みむたんの絵をカッコヨオオオオオク描きますので、
青髭をにじまないように頑張りたいと思いますw
そうねー!スキャナーがほしいんだけど、
今はノートPCがほしくてw
専門行ったらお金貯めて、頑張るぞー!!
手書きで描いたのも、読み込めるから素敵よ^_-

みむたん2:
君ちゃんなら何べん描いても飽きないかもww
ス、ススキーー!!!
次はラスさんを描きますw

のだめトイキスービレ(爆:
きゃぼー!!w君ちゃんテライケメンすなぁ♪
私の今の携帯の待ちうけは、この君ちゃんのイラストですw
いつかトイキスちゃんも描かせてくれー!!!!
めっちゃ可愛く描ける気がするw
っていうかめっちゃ可愛く描きますおおおおおおwww

ショヲc:
頑張ってるよおお!w
今日は、久々にメイプルで満喫しました♪
ショヲcもいたけど、釣り放置だったのかな;x;?
はっはっは、でも私の絵はなんか迫力が無いというかw
もっと精進せねばいけないところがたくさんあります!
ショヲcは描いたらすんごい可愛くなりそうwwww爆
ショヲcをかっこよくと言われたら、あのウィンク顔が思い浮かんだ私は…。
冬休みまで頑張ろうぜーーーー!

もるちゃんww:
なん・・・だと・・・
それはきっと、君のパソコンに奴が住み着いているんだよ。
奴は誰かだって?それは、青髭に決まっているじゃないか!
涼子cと私は、青髭が好きで病まないという共通点があるからね★
ごめんなさい上記は嘘です。まじごめんなさいor2=3
多分もるちゃんのパソコンの事が、好きなんだな!このブログは!←
それか、無駄に重かったりするのかしら;x;?
わたがし | 2009年12月12日(土) 14:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/208-976f68e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
