2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.23 (Mon)

パソコンが重くて、、、

兄がパチコにハマり(リアル)、パソコンも占領されまくりで

中々INができない…

しかも兄が使った後のPCの重さ??!!

兄が自立するのはいつだろうか

ということで、メイプルでーーす!!


今日は三村さんを徹底的に探っちゃうよ☆(しかしSSが2枚しかない


三村さん!人気度1000おめでとおおおおおおおおおおおお!!!

キリ番ゲッターは、桃cでした!可愛い!

maple829.png

青髭がwwwwwwwシムc~!!wwww

どうしよう、青髭=シムcになってるww

でもみむたんの方も、ギャップがたまらんwwwwww

二人で青髭ブラザーズになっちゃいなYO(^_-)☆!!


それでそれで、

暗黒の騎士レオコーン

みたいだと思ったのでもう1枚!!

maple828.png

えりりんが乗ってるのも載せようと思ったんだけど撮れてなかった;;

青髭が、見事に暗黒をイメージしていて、素敵ですね!



朝倉南、18歳。

南、なんでだろう? この年になって、

絵が描きたい^o^ たっちゃんそっちのけ☆

はいごめんなさい ただのわたがし忍者です

ちょっと画質がアレですけど、

絵を描いたので!!見てみてね!

091121_2246~01

この子はオリジナルキャラ(可愛いというか憧れな女の子)です!

美白とか長いスカート似合う子とか、か弱そうに見えるのがぁあああ

私ツボなんですよおぉおおうう!


プリキュア風(になっちゃった…)戌年の猫さん!

猫ちゃん!私だ!結婚してくれ!

と思いながら描きました!!

もっとふわーっとしてるの描きたかったんだけども!!

091122_0035~01

オイラのマドンナ(*´ω`*)

絵描いて癒されたーw

今度、リーダーの絵とわたがし忍者私服編の絵も載せようかと思うので

楽しみな方はどうぞお楽しみに!!
10:32  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お上手ですな

ねー・・・うまいね


トイキスママ
シムチビ助
に続いてとうとうわたっこも・・・


素手公開!!!(はやってるのかな・・・?)
ハニホむらむら | 2009年11月23日(月) 19:07 | URL | コメント編集

●追記

紅白に水樹さんが出るそうですね

前に名前出されてたので一応報告。
ハニホむらむら | 2009年11月23日(月) 20:47 | URL | コメント編集

●おひさしぶりですっ!

おひさしぶりですー*´ω`*
早くお兄ちゃんが自立してほしいのすごくわかります・・せめて一人暮らししてほしいです・・('
もー相変わらずわたがしさんの絵はふわふわしててかわいくて・・*´ω`*
一気に和み癒されました!うますぎですよー!!私もわたがしさんみたいなふわっふわの絵描きたいなあー・・〃ω〃
ごろう | 2009年11月23日(月) 23:50 | URL | コメント編集

きゃぉおおおお(≧∇≦)
絵かわいい~~~!!!ポ━━━━【●´Ι`●】━━━━ッ
癒された~(*´∀`*)わたがしc絵うます!!トゥーッス!!

三村さんついに人気度1000いきましたかーwww
青髭・・・何を血迷ったんでしょうねwwwww
私は白髭もらいましたw だから仲間ではない!!(*`д´)b

PC自分専用ほしいですよね~('д`*)
私もよく順番待ちしてました( *´艸`)クスッ♪
トイキス | 2009年11月24日(火) 23:30 | URL | コメント編集

相変わらずうまいなーでも描きたいときに描くから良いのですね、今回の作品も保管させて頂きます


今日の名言


ねだるな!勝ち取れ!それが俺達ヴァレリアハート
寛菜 | 2009年11月25日(水) 02:31 | URL | コメント編集

相変わらずうまいなーでも描きたいときに描くから良いのですね、今回の作品も保管させて頂きます


今日の名言


ねだるな!勝ち取れ!それが俺達ヴァレリアハート
寛菜 | 2009年11月25日(水) 02:31 | URL | コメント編集

わたニャ絵ありぽおおおおおおおおおお!!
さっそくブログにぺたぺた(*´・ω・`*)

今、わたニャとかりだとヵごちゃまぜの絵かいてるの@@
完成したら、見てくれるとうれしいです(;´Д`A ```
ぢゃぁねっByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
戌年の猫 | 2009年11月28日(土) 22:26 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
殆ど入れてないけど生きてるよ!
というか数ヶ月入ってない気がヽ(゜ー゜;)ノ
絵がうまいなぁ(*'-')
メイポ自体はまだインストしてるから
何かあればまた遊ぼう('∇')ノ
遮那 | 2009年11月30日(月) 02:53 | URL | コメント編集

●わたがし信者

信者といたしましては
長らくのインしなかった後

復帰もままならないご様子を
悲しく思います

はやく2PCor兄をパチソコ屋で
拘束してもらってね
ハニホむらむら | 2009年12月02日(水) 11:24 | URL | コメント編集

●Re:

はにほったん:
とんでもないーーー!でも実物の方が色がキレイに見えます!
まさかの素手公開ですwwww
(ちなみに、実物大です!)
後、水樹奈々さん紅白出場きたああああああああああああああああ
みむたんのコメント見てめっちゃテンション上がってましたwww
嬉しいなあああああ しかし
紅白みたいけど、見れるか不明なので…
ああ…見たい聴きたい触りたい><(?
後、わたがし信者になってくださってありがとうw
みむたんのコメント、毎回笑ってしまうわww
兄は最近、パチソコ負けまくってるみたい(^o^)/

ごろーちゃん:
お久しぶりぃいいい!!!野望陰謀レインボー!!!(?
いつも素敵な絵をありがとう…涙
今度、ごろうちゃんをぜったいぜったい描かせてね!!
本当、兄貴はいつになったら自立するのやら…w
困ったものです!orz=3←
ふわふわとかとんでもないー!もっと奥行きがある絵にしたいんだけど、
すごい平面になってしまうwwごろうちゃんの画力がほしいくらい!!
ごろうちゃんの絵が見れるだけで…天国に行けそう…(*'ω`萌)

トイc:
今度トイcも描かせてねええ!!!!!!
私は、影からトイcを追跡してコッソリ似顔絵描いちゃうぜ!
そう、私は変態なのだ!爆
そういえば、今年の流行語に「トゥース!」が入らなくて良かったような悲しいようなw
こどもてんちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
青髭がツボすぎてヤバイwwwww
でもやっぱり、シムcの青髭が好きだーw
白ヒゲ…だと… 私も昔着けてたwwwww(カビとか言われたけど!!
順番待ち懐かしいなぁw一人一時間で交代!
トイcは一家に一台!

かんなすぁん:
そんな事ないっぺよー!
テスト前になると無性に絵が描きたくなったり、
お部屋を片付けたくなったり(私は部屋を持ってないけど)
勉強以外のことに専念したくなりますよねw
保存だとwwwwwwww本当スミマセン;w;w;w;!
今度、くるcをリベンジしたいと思うので、詳細を教えてくださいw
ヴァレリアって発音いいよね、好きだ!

猫ちゃあああん:
とんでもない!!!!
本当ぷりきゅあになってしまって申し訳ないwwww
でも可愛いを込めて描いたので受け取ってもらえて嬉しいわあああ!
猫ちゃんのブログ行ったとき、私がこっそり描いた猫ちゃんの絵があってビックリしたwww
本当恐縮ですわ;w;w;ありがとー><><
うわー!集合絵ってやつかな?!描くの楽しそう~!
完成したら、是非見せてねっ!!楽しみーw

遮那さん!!丸さん:
うわーー!!!丸さん元気でしたかー!!!
お久しぶりすぎるー><
メールとかブチラーでごめんなさい;w;`
丸さんがちょっと復帰してから、私もすぐ勉強に入っちゃったから、
中々会う機会がなかったよねぇ…
今はFFしてるのかなー?w やりたいけど、お金と要領がないんだなー><
今度、東方の絵でも描いてみたいなw
暇だったらまたメイプルで遊ぼうねーっ!!wktk!
わたがし | 2009年12月04日(金) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/207-085cc174

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。