2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.15 (Sun)

てーれってれー!


そんなわけで、

maple824.png

復活しました。

昨日INして、ブログ更新するぞ!と思ってたのですが!

見事に忘れてしまい!

でも昨日はメイプルの皆に会えて嬉しかったぁあぁw

頑張った甲斐があったというものです!

そういうわけで、新MAPでのお墓SSをお披露目です!


見えるかな?たわしの節子のオバケが!

maple821.png

攻撃食らうと、1発で死にます('д`*)ハァハァ

めっちゃ強いので危険度500!!!!

と思ってたら、えでcは普通に戦っている!!

maple822.png

わたし節子。たわし節子。

そしてえでcは124レベにUPしていったのであった…(レベル抜かされた!!!w


超鬼畜忍耐ガール~ひとりでお墓できるもん~

新MAPの名前忘れちゃった…なんだっけ?!

とりあえず、墓するほど鬼畜な忍耐があるんですよ!!!

トーテムポールにぶつかると即アウン!

このように…

maple823.png

ここの忍耐や、節子のたわしでIN当時

経験地が58%もあったのに、45%に!!

これは笑うしかない!w でもやっぱ楽しいな!

maple825.png

ゴールぎりぎりで、えでcと同じところで墓したり…

その後、桃cが何回も手伝ってくれて、一緒にゴールしました!!

どうもありがとう;w;えでcと桃cに感謝><♪

maple826.png

その後、なんだかとても強いボス?敵?を倒してもらって、

maple827.png

ここのMAPのクエストは一通り片付いた!はず!

お二人様、本当にありがとう;w;!


画像が劣化してしまったけど、

この追尾?っていう機能すごいですね!!

maple818.jpg

最初はバグかと思いましたw

とっても楽しかったワーーイ!!


今日はここまで!また皆とワイワイできたら嬉しいぜい!
08:29  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

いやぁ~ん(/∀\*))わたがしcおかえりーーー(●´∀`●)
お勤め御苦労さまでした!!w

追尾おもしろいよね( *´艸`)クスッ♪
なんか変な感じやけどw
トイキス | 2009年11月15日(日) 16:32 | URL | コメント編集

いやぁーんwwたっだいまぁあああああ!
皆お帰りなんて言ってくれて嬉しいわああああ!
テンション上がっちゃうw
最初に追尾された時はビックリしてバグかと思ったwww
でも、勝手についていくのが楽チンだったりしてw
意外と便利な機能?!
今度トイcがINしてたらストーカーしに行こうw
わたがし | 2009年11月15日(日) 17:02 | URL | コメント編集

わたっこ おかえり~☆
土曜日INしてたのか><
会えなくて残念;;

最近IN率落ちまくりの私だけど
会えたらまた遊ぼうね☆

ちなみに新MAPにゎまだ行ってないんだけど
なんだか恐ろしそぅな所ね(汗
いつか気が向いたら行ってみるか(いかなそうw
鱗 | 2009年11月16日(月) 19:37 | URL | コメント編集

ひさしぶりだーーw
でも一切見てないのよねー(*´・ω・`*)
こんどINしてるの見かけたらストーカーさせてもらいまっす!
パス抜きあってなくてよかたーーー><
もる | 2009年11月17日(火) 01:56 | URL | コメント編集

わたニャおかぁりぃぃぃぃぃぃぃ!!
復活していきなり悪いけど、私逆にいn率減ります・゜・(PД`q。)・゜・
レベルゎちこちこあがってるんだよ(*´・ω・`*)
今90%なのらぁvv
戌年の猫 | 2009年11月17日(火) 18:13 | URL | コメント編集

わたsヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ
しかし僕と会ってないのはなぜだ!!

悲しいなぁ・・・(´つω・`)シュン

僕がインしてないだけだけど

ストーカーシステムは使い方注意ですYO!
(なんで
ショーヲ | 2009年11月20日(金) 15:57 | URL | コメント編集

よくぞ戻ったわたがしーそして俺も帰ってきたぞ!

でも無事帰還を祝い乾杯~

今日の名言



お帰りなさいませご主人様!
寛菜 | 2009年11月22日(日) 03:13 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

鱗ちゃん:
ただいまぁーーー!!
うーw中々INができなくて、鱗cのアバがまだ見れてない><
新MAPは、色々いじめ要素がww
私にはお墓をする場所としか思えない…!!
機会があったら、行ってみて?!
それとも、私とデートしてお墓を…(爆
うんうん!また遊ぼうねー!w爆笑できることを楽しみにしてるわん!

もるちゅん:
ひさしぶりいいいいww
この間は、ケーキのゲームに付き合ってくれてありがとうww
ピンクビーンかわゆす(*'ω`*)
新キャラ育成頑張って?!?!
私にもMCキャラが居ればあああ;w;!
また遊んでね!w

猫ちゃん:
たっだいまぁあぁぁあああへへっへ!!←
まさかの入れ違い!!涙
うわー;w;また遊べる日を楽しみにしてるよぉ!
経験値溜まるのっはえええw
私が猫ちゃんと同じレベルだった頃よりはええww
応援してるよ!頑張って!!

ショヲちゃん:
たっだいまぁーw
アスリートさん!この間は内緒ありがとおおおおw
とっても嬉しかったワイ^v^!
ショヲちゃんも、卒論頑張って!!
私はショヲちゃんの励ましメールで見事合格できました;x;b
ストーカーシステムは意外と便利ww
だけど不具合が多い気がする!

寛菜さん:
うわーー!ただいまそしておかえりー!!!!
今度また絵描かせてくださいね!!!
新しい筆と紙を買う予定だから、描くのが楽しみだ♪
かんぱぁいw
わたがしの名言(まねっこどんどん
甘栗拳!!!
わたがし | 2009年11月23日(月) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/206-a61a5aad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
