2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.28 (Wed)

中間テストが終わりました…しかーし!

わたがし忍者です。月曜日にやっとテストが終わりました。

もう、全て出し切って力尽きました……

それなのに、日本史は全く意味が分からなくて

きっと酷い点数なんだろうな…と思ってたり

でも!切り替えて参ろうか!

そんなわけで、テストが終わったのに硬筆検定の練習をせねばならなくなった!

資格は大事ですよね?!キレイな字を書けるよう、頑張ります!(*ノωノ)

ちなみに、硬筆検定は6日にあるそうです、時間ないよぉ(ノд`)

それに、専門の試験日は14日!うわー、時間すぎるの早い…

……と思うと緊張してくる!

毎回文字のみの更新でごめんね;x;!

復活したら、またSSいっぱい撮ります!!


それでは、ラストスパートでGO!!
19:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

リアはますます忙しくなるみたいけどがんばってね><b
メイプルはいたって平和です・・・。。。
間違ってまた髭跡を買ってしまった自分が・・・(。´Д⊂)
シムチ | 2009年10月28日(水) 20:38 | URL | コメント編集

頑張れわたがしー、まだ力を出し切ってないはずだ!
俺はまだ戻ってこれないけど必ず戻る!そしてわたっ子に改くる(赤い天使version)を書かせる!



今日の名言


俺は今ドラえもん同様、押し入れを寝床にしてる・・・・そして妙に落ち着く
寛菜 | 2009年10月29日(木) 01:17 | URL | コメント編集

●おー、がんばれぇあひゃひゃひゃひゃ

がんばれる女子人ほど
魅力的なものはない(おっさん談)


ラストスパートで燃え尽きないように気をつけてください


SS無かったら
練習した硬筆をUPすればよろしいある
ハニホむらむら | 2009年10月29日(木) 10:53 | URL | コメント編集

僕は日本史とか世界史がキライでしたので(アリエナイほど興味がわかない)きっと僕の学生時代よりはいい点数でしょう・・・
桶狭間の戦い??勝手にやってろ!!ヽ(* `ω゚)ノ とか思いながら勉強してたのもいい思い出です

わたsキレイな字が書けるようにがんばだよー
ショーヲ | 2009年11月03日(火) 16:03 | URL | コメント編集

テストお疲れちゃーーーん(*´∀`*)
全力を出しきったわたcは今一番輝いてる!(ぇ?w
日本史はヤマがはずれると焦って訳わからなくなってしまうよね・゚・(ノД`;)・゚・
私も一生懸命勉強した所に限ってテストに出ない・・・
なんてことがありましたわーヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

ラストスパートがんばです!!ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
トイキス | 2009年11月05日(木) 10:54 | URL | コメント編集

ひさしぶりー(*´`*)
今日はちょっと呼びかけでーす
友達数人がパス抜き被害あってて、、
たまにログイン画面だけでも見て、装備あるとか確認したほうがいいかも><

INしてまったく狩りできなかったりテンションさがっちゃうと嫌だからね・・・。
しばらくINしてない間に抜かれてること多いみたいだから
ちょいちょい入ったほうが逆に安全かも・・・。

んまぁ、そんな話はおいといてー
硬筆検定がんばーw応援してるッ!
うちは推薦で進学決まったのであそびまくってますー^p^
まだ完全に確定じゃないけどね!(笑)
ギルドの皆がINしなくて寂しいけど;;
落ち着いたらあそぼーねw
ログイン画面で確認してー手すべってINしちゃってもいいんだよー!
それじゃぁーねー!
もる | 2009年11月06日(金) 03:48 | URL | コメント編集

●インしてたらしいね

聞いた話だと私が1時間半ほど落ちた
間に・・・

くそぅ またノン(?)
ハニホむらむら | 2009年11月15日(日) 00:07 | URL | コメント編集

シムc:
試験後も色々と忙しいー;w;!!
シムcは、豚フル(普通のインフルなのかな?!)早く直りますように><
メイプルはやっぱり平和で好きだわーw
でも私の墓は相変わらず平和じゃないけどwww(音がw
ちょwwwまた今度青髭見せてねwwww楽しみにしてますwwwww←

寛菜さん:
頑張りますー!!!!力を出す前に、
試験管の先生が優しく出迎えてくれて、力を発揮できなかったという時間の無駄遣い!?
でも、志願した専門学校にたくさん見学に行ったから、顔覚えられてました!嬉しいな!
また時間ができたらくるちゃんでも寛菜さんでも書いちゃいます>w<
寛菜さんの寝床wwwwなんでそんなwwwwwでも落ち着くよね!
自分の秘密基地って感じが好きだ!

みむらたそ:
がんばりまーす!あひゃひゃ!(頑張った、けど!
女の子は、磨いてなんぼだよね?!
でも、勉強も磨きの一つ…これからも頑張りますです
大丈夫!私にはちゃんとまだまだたくさんの目標があるから燃え尽きないわよ!
練習した字をUPする前に試験が終わってしまったorz
機会があったら、私の字を披露してみるw

ショヲc:
分かるー!!!!歴史って興味全然沸かないよね…まじで共感!!!
日本史の点数は、平均より良かったけど、自分的に納得がイカナーイ!!涙
先生の教え方が、プリントばっかりだったりして、何について話してるのかも全く不明w
将軍と天皇は位が同じなのか?!という疑問…←もうこの時点でアウトな気がするw
下関条約?!聞いた事あるけど経験した事ないからわかんないよ!
硬筆検定も受かってるといいなぁ♪

トイc:
どうもありがとー>w<ノ
私……キレイ?w(くちさけ女風
日本史の先生の鬼畜さは世界一だ!!!
ちなみに、どの日本史の先生も「はーい、じゃあここグリグリっと印つけてねー。ピンクで!」って言うし…
なんなんだこの共通点は!!!爆
中学校の時に数学のテスト1桁とったときは笑うしかなかったww
応援どうもありがとうございました!!本当に励みだった;w;b

もるちゃそ:
うほおおおひさあああああああああ^q^31
もるcがコメントくれてから、実はこっそりINしてしまったのは内緒w
でも、パス抜きはされてなかったー!
呼びかけどうもありがとう!
メイポ禁止してる時にもるちゃんと、無性に話したくなってたwww
ギルドの皆とまた話したいなぁ!!
あれは腹筋が割れたわwwww最高!
うおー!もるちゃん内定したのね!おめでとおおおおw
私も合格してたらいいなあああああ!!

みむやん2:
インしてましたYO!!
あれ、でも4時間はINしてたんだけどな?!
しばらくわたがしで活動してから、またしうりに戻ろうかなって思ってるよー!
その時はまた一緒に狩ってね☆
わたがし | 2009年11月15日(日) 16:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/205-47502111

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
