2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.11 (Sun)

テスト一週間前なり!

こんにちは!わたがし忍者です!

実はですね~今喉風邪を引いてしまいまして咳が止まりません!

後一週間でテストなのに('_`;)頑張ろう


今回は、イラストの記事を描こうと思います!

えっと、大分前に描いて頂いた、私の似顔絵たち?!です!


▼ごろうちゃん作
img092.jpg

ごろうちゃんはメチャクチャ萌えな絵を描いてくれます!w

一生見てても飽きない可愛さだ…'_`*一生大事にする!

頼んでもらってすぐ描いて貰って…とても嬉しかった!まじで!

今度、ごろうちゃんも描かせてくださいNE!!!!


続いて!

▼猫ちゃん作
wata_20091011145748.png

私がまだショートツインだった時に描いてくれました!!

めっちゃ可愛いwww皆絵上手いっす><

これは、私のYAHOOアドレスが紛失しない限り、永久保存されてます!!!

疲れた時に皆の絵を見ると癒されます(`・v・`*)

実は私も猫cを描いたんですけど、色塗り失敗ということで、←

後日改めて描かせて頂こうと思います;x;!ごみんよ!


体だるいですけど頑張るぞう!!

ちょっと楽になったらコメント返信します!遅くてごめんなさい…うひっひ


わたがし忍者
15:10  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お大事に!悪化してインフルエンザまでいかないように~@w@
ってかみんな絵うまいな~(*´・ω・。)σィヂィヂ
シムチ | 2009年10月11日(日) 18:09 | URL | コメント編集

●風邪引き、おめでとうございます(?)

皆様
わたがみ様に負けず劣らず
絵がお上手で


なお、絵のグレードは
リアルわたがし
の何割り増しでしょうか?
20割?(200%て;)
ハニホむらむら | 2009年10月11日(日) 19:43 | URL | コメント編集

●追記

テストがんばってね
ハニホむらむら | 2009年10月13日(火) 21:47 | URL | コメント編集

絶望の縁から寛菜復帰!まだinできるかわからないけどでもまだ居ます!


いいなーいいなー俺のブログもみんなの絵でいっぱいにしたいです


今日の名言

地獄で見たもの? それは希望だ!
寛菜 | 2009年10月18日(日) 01:53 | URL | コメント編集

テストおおおお・゚・(ノД`;)・゚・
頑張ってーガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
精一杯の力を紙に書きなぐってきてくださぁぁあい!!

絵かわゆすやね~~~(*´∀`*)
皆さん上手!!!
わたがしcの最新作もたのしみにしてますv
トイキス | 2009年10月20日(火) 09:52 | URL | コメント編集

●テスト終わった?

終わってたら乙です

終わってなかったらがんばです



@1ヶ月
めぽ
がんばってください
ハニホむらむら | 2009年10月23日(金) 11:36 | URL | コメント編集

絵がうまい人っていいよねぇ

小学生4年のころはイラストクラブってのはいってて棒人間のマンガかいてあそんでたなぁ・・・なつかしぃ・・・

わたsテストがんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

僕も卒論がやばすです・・・(´д`、)ウウウ

ショーヲ | 2009年10月26日(月) 16:05 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

シムc:
どうもありがたうございます!
おかげさまで元気デーす!
インフルはまだまだ流行りそうで怖いねー;x;!
シムcも気をつけてね!!
シムcは未だに青ひげなのだろうか…?!
皆の絵は萌えますな'b`うひひ

みむたん:
どうもありがとうございますw
わたがみさまの絵はバランスが悪くて終わっている…;x;!
皆絵上手くていいなーw
リアルわたがしのブサイクときたら、これはないですよ!
うーん…そうだなぁ
例えて言うなら、卑弥呼様って感じでしょうか?(何が?!
追記何回もありがとうw
テスト頑張りました!!応援ありがとう;x;
コメントは一応出来るときに確認してるよ!

寛ナさん:
絶望の縁からおかえりなさい?!
居てくれて良かった!!!きらーん!
また寛菜さん描かせてねん!
名言かっこよすぎるww
私の名言
「墓イスをデザインコンテストに応募したけど絵が適当すぎて落ちただろう」
墓と、落ちる、をかけているのです!

トイc:
ありがとううううううううう!!!
頑張りました!!日本史が終わりました!!orz
勉強してるとこと全然違うところが出て…オワタ^o^/
でも、情報のテストは満点ファイヤーでした!いぇい!
絵は見ていて癒されるぅー♪
試験が終わったら、のんびりお絵かきできそうです('_`*)

ショヲc:
いいよねー;x;!!
ショヲcの絵も見てみたいなーw
棒人間の漫画wwwwww私も小学2年生で描きまくってたww
めっちゃ楽しかったwあの時はw
うん!頑張ろうね!!!w
卒論…なんか難しそうだ…
お互い忙しいけど、また面白い話ができたらいいですな!
わたがし | 2009年10月28日(水) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/204-32ec0db5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
