2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.29 (Tue)

集中の一本線

学校に行くとき、金木犀のいい香りがして和む季節になりました!

私は元気です。\(^o^)/

最近は暴食の秋という言葉が私には似合っている気がします…

少し、いや、かなり気をつけねば!!!!

さてさて、もうすぐ10月になるね!そうだね!プロテインだね!

勉強は…最近何の為にするんだろーというノイローゼ状態でござる。

学校も、インフルエンザの状況で午前授業(=学校の人は遅刻したり無断欠席したり色々授業崩壊)

一生懸命やっているこっちの身としてはバカバカしくなってしまいます…

って何で愚痴こぼしてるんだ?!

私は私だ!! 学校で価値観の合う人居なくたって、私は頑張らねば!!!

という正当化!

学校から帰ってきたら、電波の無い部屋で教科書眺めるくらいします;x;`

あ、でも歴史書なんかは、一種の昼寝道具…いえ何でもありません。私は元気です。


私、思ったことがあります!!!

勉強=する時間じゃなくて、集中力がどれくらいあるか

お菓子=我慢するのが一石二鳥

だから、少しくらい寄り道しても、いいよね?マイペースでいいよね?ね?

それだったら、私は元気です!


息抜きで絵を描く事があるかもしれないので、

暇があったら今度から載せますわん!
19:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●SSがないなぁ

勉強
それは可能性を紡ぐものと
人はいう


でも・・・

私は知っている
勉強は束縛であり、そして、生きようとするものは
その束縛から逃れられぬ運命にあるということを


とりあえず
がんばれb
久しぶりの更新おつでした

ちなみに聞いた話だけど
授業中必死に受けて
テスト前に復習するのも
かなり効率がいいらしいよ
ハニホ村 | 2009年09月29日(火) 23:09 | URL | コメント編集

おぉぉ;かなりストレスが溜まってきてますね(>n<。)かわいそうに・・・;w;
私なんて学生時代はスローペースに過ごしてきたから(テスト前とか。。。)
わたがしちゃんは本当に凄いと思う!尊敬だZE・・・見習わないとなぁ~^^;

遠くからだけど応援してるよ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ウワァ~ン
自分のご褒美にたまには息抜きしてくださいな(*´∀`*)
わたがしちゃんの絵は柔らかいタッチで好きです(*ノωノ)キャ
楽しみにしてまぁす♪(pq´v`*)♪
トイキス | 2009年09月30日(水) 10:25 | URL | コメント編集

テスト前は僕も病んでたなぁ・・・

毎日板チョコ食べないと気がすまなくなったり

コーヒーを30分に1回飲まないと集中できなかったり

夜中3時に突然目的なくコンビニいったり・・・


まあ勉強につかれたら誰だってそうなるのです

今耐えればいい未来がまってるとおもうYO!

わーたーがーしー

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
ショーヲ | 2009年09月30日(水) 17:30 | URL | コメント編集

俺のメイポが終わってもブログは終わらない
最後にわたcに会えなかったのが残念です


今日の名言


終わりこそ始まり
寛菜 | 2009年10月02日(金) 06:25 | URL | コメント編集

●お元気ですか?わたがし列島

お元気に
お勉狂なさって
らっさいますでしょうか?

インフルエンザがはやっております
受験生は特に気をつけていただきたいです。

ほな、まあ、そんなところで
またね ノシ
ハニホむらむら | 2009年10月09日(金) 11:58 | URL | コメント編集

みむたん1:
なんかその設定かっこいいww
でも事実、勉強の内容はそんな大事じゃない気もする…
ちょっと大事だけど!!!
もうすぐ11月ですよぉー!!楽しみです!!
授業中の私の真面目さ…普通かもw
皆がふざけすぎてて授業崩壊ですorz
テスオ頑張るどー!

トイキスc:
そして見事に風邪を引いてしまいました!元気でーす!w
やっぱりマイペースが一番だよぉ;x;`
でももう決めちゃった事だから頑張らねばだw
私なんてトイキスcの元気の良さには惚れ惚れだすううう!!!
敬意を述べる(?)
う;x;トイcの優しさが俺のパン粉に染み渡るぜ…(ぇ
絵は色々大変な事になってしまったww
息抜きなのにスランプという!あーうあうあうわっほいほい
いつになるか分からないけど楽しみにしててくれたら嬉しいです!!

ショヲc:
ショヲcメールありがとうございましたあああ;x;!!
あれで渇が入ったよ!!
私は我が道を行きます!(ほとんどマイペースだけど…)
だけどどうしても食べてストレス解消したくなってしまう…orz=3
今風邪引いててそんな感じじゃないけどw
ショヲcみたいに明るい未来を目指して頑張るだす!!!
えいえいぅをおおおおおお!!

寛菜さん:
え?!どういうこっちゃ?!?!
寛菜さんのメイポが終わっただとぅ?!
まさか…引退ですか;x;?
いつでも待ってるから、気が向いたらちょっとでもINしてくれたら嬉しいな!!
また「www」な会話がしたいですw
ゴールは次のスタートだもんね!!

愛されてみむたん島2:
見事に風邪を引きましたww
学校は色々他の問題が絡んできて大変です('A`;)
学校にも集中できる場所がないとは…
でもそのコメントがなんだか嬉しいです。神
受験が終わったら、みむたんとポケモン大会したいNA
まだ買ってないけどね!!
雨降りつ 打たれ落ち行く 枯れ葉かな
私はまだまだ若いぜ!!!HAHAHA!!!

皆様!毎々コメントありがとうw
わたがし | 2009年10月11日(日) 17:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/203-362b24b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
