2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.13 (Sun)

勉強より文化祭の方が……

久々の更新?!かもしれません!

実はこっそりブログを見ていたりしてるんですけど、

最近とりあえず学校行事が忙しいです……疲労感、疲労感♪

なんか今日のわたがしはご機嫌ですね、いい事だ~、誠に、いい事だ~

そんな中、あの三村さまが作ったバトン?!があるらしいので!やってみたいと思います!


あなたの想いを形にするRPGバトン


1.あなたの想いを伝えたい3人は?(バトンを送る先)
みむたん、ばくちゃん、ぬえちゃん

2.一番、心にはまったゲームは?
はなげーむ

3.あなた自身のことを、指定の形式で表現してください(「」内に書き込んでください)

私の表の性格は、爆裂「花咲く乙女」です
しかし、裏の顔は、炸裂「ごりら」です
総合すると、「火星人」です

4.自分は死んだらどうなると思いますか?
目が覚めたら君cが目の前に居て心臓止まって死んでまた目が覚めての繰り返しですよ!

5.バトンを回してきた人の前世は何だと思いますか?
牛丼三村

6.バトンを回す先の人の来世は何だと思いますか?
みむたん・・・神様
ばくちゃん・・・鳩様
ぬえちゃん・・・女の子

7.もう一度念押しということで送る先の3人を書きましょう!
気が向いたらやるのがいいと思います!
でもそのままスルーしてくれても構わないと思います!
私は優柔不断だと思います!


という事でした!なんかごめんなさい!はなげーむは、名前の通りただの鼻毛です。

後、一応花咲く乙女ですけど、中身はなんかもう最悪なので本当すみません

うん! そんなわけで、11月14日に専門の入試?があります!

来年の4月からは、あんまりメイプルでの活動ができなくなるかも……と思うので、

試験が終わったら、遊ぶぞ!勉強もするぞ!

文武両道だぁ★(運動してないけんども

なんていうか、勉強も、遊びも、今の時期にしかたくさん出来ない事だし、

大事にできたらいいかなって事です!

その前に文化祭のダンス頑張ります。ぎっくり腰にならないようにね!



   鼻毛忍者
11:15  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●帰ってきたわたがし(?)

ど久しぶりの更新ですね
いつにもまして陽気に感じますが・・・
元気でよかった・・・

試験がんばってください

はなげーむの
ルールを知りたいな♪
ハニホ村 | 2009年09月13日(日) 14:56 | URL | コメント編集

わたがし忍者は永遠に不滅です、と言うわけで帰ってきたら問答無用の闇歴史更新してもらいますw




今日の名言



世界の中心で拡声器で叫ぶ
寛菜 | 2009年09月16日(水) 14:07 | URL | コメント編集

わたがしちゃん更新お疲れ様ぁー^^
みんな待ってたよ!!www

そして「ゴリラ」てwwwwwww
わたがしちゃんは素敵乙女だからああああ!!><。
勉強に文化祭と忙しそうだね^^;
今のうちに青春を楽しんでください!!
トイキス | 2009年09月18日(金) 09:58 | URL | コメント編集

●よく考えたら

バトンが帰ってきてはるーー


また・・やるのか・・・感染拡大・・・自業自得


では、また次の更新がんばってね
ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ様
ハニホ村 | 2009年09月18日(金) 15:25 | URL | コメント編集

みむたんこ:
早くメイプルにも帰っていきたいです;x;`
今日はちょっと元気が足らんかなあ?!
試験は落ちる事ないと思いますが頑張ってまいるよ★
はなげーむルール
用意するもの「はなげ」
誰かの鼻から飛び出しているはなげのcmを当てるゲームだお!!
ゴロリ様♪

寛菜たん:
ひぃーww
闇歴史、ああー何気に恋しいかも…(?
っていうか闇にならないようにちゃんと反応してよね!!
世界の中心なのに拡声器でさけぶんかーいw
わたがし野菜

トイc:
ホンマに?!
なんかもう、すごいつまんない更新でごめんなさい;x;!
えへw私ゴリラのように突っ走る華麗な少女なんだぜ★ぇ
素敵乙女だなんて、嬉しいわ'`*
全く勉強する時間がなくて(又は勉強道具忘れてたり…)
もうダメだぁー^o^いや、頑張ります!
青春…程遠い言葉だ><できるだけ楽しむます!
わたがし | 2009年09月22日(火) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/201-264b12cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
