2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.25 (Thu)

「マガティアのクエスト おまけ付き」の巻きw

はろはろぉーん♪

maplewatagasi01.jpg


テレッテッテー!正義のヒーロー!わたがしの登場だぜーいw

あ、ちなみに、このSSは、

船の、ジニさんが個人的に好きだから、撮ったwまじこの顔は・・


癒されるのだわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ポワワ


そして、マガティアに着いたw(話は、飛び飛びなのだw

mapleque06.png


また、ドランさんに会う事ができた(ノω`*)感激w

子供の、キニcは、妖精と人間の子供だから、

体の調子が整わなくて、体が弱いらしい・・・゜・(PД`q。)・゜・

だから、薬を作ってもらう事にしましたw

キニcと仲の良い、ヒュモロイドさんから、

mapleque07.png


麻薬風邪薬っぽいものを、頂いたw

これを、飲むと、狼になったりなんか・・しません!(注意!

そして、この薬をマッドさんに改造してもらったw

mapleque08.png


うほほ(ノω`**)効き目がよさそう・・w

さっそく、キニcに渡しに行った!!


mapleque09.png


こんなの貰いましたw

マガティアには珍しく、経験値の報酬がないクエでしたw(度々、経験値500くらいもらえたけどw


ちなみに、今日は火ブルドッグ♪を狩って、3回墓…。

60%にもどっちまったですよ!!w

・・やっぱり、私には低レベル(安置狩り)が向いているようですw

▼帽子が似ていたので撮ってみたw
maplewatagasi02.png


浮気なんか、してませんからね!><


―END―
22:24  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

|ω・`) あさってには80レベにw
マガティアに世界旅行のスピネル?がいればいいんですけどねぇ。不便すぎてしばらく行かなそう(´・ω・`)

あとリンクしときますね(・∀・)
今泉警視 | 2007年10月25日(木) 22:56 | URL | コメント編集

にゃほほ~♪
元気かな???
最近やるひまなくてなんもしてないやw
いつもいつも元気そうでww
実は。。。自分新しいマップいったことなかったり・3・w
いってみたいヶどね~w
ちょっと待ち人がねww
レベル地味に上がってるみたいだねw もうちょいあがったら、やりやすくなるだろうにね~!
まぁ、焦ることは全くないからさ、少しずつあげていってね☆
自分もうあんまInしないだろうけど、いったときは、よろしくね~!!
たまにはメール送ってねw
では、ぐっばい♪

from yu-ya
ゅゃ | 2007年10月26日(金) 22:52 | URL | コメント編集

泉さん!:
キター゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ー!!(ついに、私のブログにも…ウレシさ100倍w
確かに…アリアントじゃないと、スピネルさんが生息していないw(明らか、マガティアの方が涼しそうなのに・・
泉さんに、いつの間にかレベルを抜かされていた事に驚き!!ヽ(>、<*)ノわたがしも頑張るw
リンク!本当ですか@@ありがとう!w
ではでは、私も早速貼らせてもらいます><
改めまして、これからも(*ゝω・)ゞよろしくねっ♪w

ゆうちんw:
おおお!おひさ~>、<
元気に決まってるじゃないかー!w
暗くっちゃあ、やっていけないよw(商売人みたいでごめんなさいw
恋の悩みなら、たくさん聞いてあげる!ww
新マップは、うち結構好きだなぁw(たくさん探検できる感じがw
むぅー仮引退ってやつですかのう?w
あ、あと数学100点は驚いたw
おめでトンです;w;
勉強も、リアも、忙しいねw
携帯代が、たくさんかかるようにメールしまくる!w(いたずらメールw
なんか、大変そう?だけど、がんばっちゃ!w
わたがし忍者 | 2007年10月27日(土) 09:18 | URL | コメント編集

こんちゃです。カキコするのは久しぶりかな
次のメンテで斬りが強くなる@@。

↓はみゅこさんのテスト鯖報告もあるから
http://lvmyuko.blog51.fc2.com/page-0.html 2刀流。ィィナ。

Pアイテムもふぇるよ。特におんなのこのキャラはアバふぇてぃぃな(笑)

ではメイポの話。
@2週間で120になるんでww。
それまでに80になってね。

そこでわたがしcに質問です。
subを弓or斬 どちらにしよう@@。
ご返答お待ちしてます。

120祝いに楽しみにしてますぞぃ。
こっちは80祝いの準備okだからね。

相変わらず、長文ですね。 ハィ そうです

リアでは告白の言葉が思いつかないorz
ど~しよう@@。
わたc相談にのって。女心がわかりません;
ってか自分が好きな子は天然・w・
天然の性格はわたcにってね

 今度、MCいっしょにやりませんか?; 楽しみにまってますぜ。

とりあえず、MC用の斬り族でもつくります

まぁ@2週間で80たのみますね。わたc

後10月30日はINしてね。

さ・ら・ば でござる。
相変わらず。長文だね「ハィ 長いね。

では、 THE END

ネックレスHPMP90できたらおしえてw
空模様 | 2007年10月29日(月) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/20-a1fdb4a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
