2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.30 (Thu)

ゴレム狩り~

こんにちは!w

三日坊主わたがし忍者です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日は、ゴレム狩りをしましたw

同じギルのスピさんと一緒に狩ったZE☆

▼スクリーンショット(クリックして拡大)
goremu.jpg


その後に、スピさんが落ちたので、

違う所でカッパを狩りました。

こちらもグル狩りで><bやっぱり美味しいのだわポワワ


そして、今日は、

フリーマーケットで、わたがし忍者も所属している、

ギルドxxアリスxxの、変なミニ集会(?)をしましたw

そして、友達のシセcが現れたので、記念に2ショット記念!

▼スクリーンショット(クリックして拡大)
freemarcket.jpg


いい感じに、撮れたw

ざらめ・・写真移り悪いwけど可愛い・゜・(PД`q。)・゜・

そして、その後は

サブのレベルあげをしましたw

めでたく43レベになった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カニバルしてくれた人達も、優しくて嬉しかったのだわポワワ

その後、誘われたのでD子狩りを><

プリさん居ると、やっぱり心強いw

グル狩り美味しい楽しい!w

また、明日頑張るよーんっw

3日に1回レベルうpのペースです♪

1ヶ月後には、80レベか・・そう考えると長いw

でも、ゴレムやっぱり可愛い!だから頑張りますね^^v(氏

じゃ、今日はここまで~♪
14:56  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

シンセンです!
ブログゎ、「滅」なんでよろしっくww
滅 | 2007年08月30日(木) 22:27 | URL | コメント編集

シセc:
シセcキタ――(*゚∀゚*)――!!
あい!滅cですね!こちらわたがs(氏
嬉しいからリンク貼っちゃうね!
っていうかもう貼ったよ!
お母さんこれからよろしくだよ!(テンション高くてすみませんw
わたがし忍者 | 2007年08月30日(木) 22:35 | URL | コメント編集

ニョキニョキニョキ・・・・

チラチラっと見に来ましたぁ・・・・
てか、もっとペース下げろぃ!ww
十日に1LVのペースでww
矢の男(カボチャ) | 2007年08月31日(金) 09:48 | URL | コメント編集

矢さん:
ニャッキィー!
矢さんキタ――゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚――!!
いらっしゃいっw
早く80レベになって、たくさん色んなの狩りたいんだZE☆
矢さんは、1日1レベのペースだから、
3,4日後には3次じゃん!w
頑張って私に追いついてね☆(蹴
後、リンク貼っておきました∑(´□`;)
わたがし忍者 | 2007年08月31日(金) 10:41 | URL | コメント編集

●まぉまぉ(・ω・`)

毎日みます!(>w<)
ダイシキしぅたんw
まぉまぉ(・ω・`)
じゅり | 2007年08月31日(金) 14:13 | URL | コメント編集

じゅりたん:
じゅりた――゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚――ん!!
毎日、来てね☆w
じゅりたん大好きふぉう!
しうたんは、1日1レベを目指してがんばっていますw
(`・ω・´)ゞまぉまぉ
わたがし忍者 | 2007年08月31日(金) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/2-94838269

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
