2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.27 (Thu)

In率がすさまじく下がると思われる→一段楽するまでInしない

メイプルストーリーの隅から隅までの皆様へ


すみません!この前の記事に、

「IN率がすさまじく下がると思われます!」と書いたばかりなのですが、

やっぱり、わたがし忍者は

このままオバカキャラで行くわけにもいかないと思ったので、

とりあえず、9月~11月まではメイプルにInしない事にしました。

本当勝手でごめんなさい……;x;`

やっぱり、今ここで努力しておかないと、後々乗り切れそうにないので……っていうのと、

努力しないと、人を応援することさえできないんじゃないかなって思ったのです!

今の私のやるべきことは、それしかないと思います。

ってことで、即効実行して参ります!

受験が終わって頭が硬くなっていたら「鼻毛の魔法」をかけてあげてください。

(`・ω・`)皆とのトークがいっそう楽しめるように頑張ってきます!

わたがし忍者が挫けそうになっても、決して甘やかさないでください。お願いします。

私にエールを送る!!

「死ぬ気でやれ!死なないから!」


わたがし忍者
19:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

進路にむかってがんばるってことかな?
わたsがインしないのは非常に残念でなりません
(´つω・`)シュン

邪魔するためにメールいっぱいおくります!!!
ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
↑うぜぇ

まあそれはともかく進路のためにはくいのないよう適度に休憩しつつ死なない程度にがんばってね^^
ショーヲ | 2009年08月27日(木) 23:48 | URL | コメント編集

そうかーそれなら仕方ない……が必ずいつか帰って来てくれ!
勉強もいいけど程々に


今日の名言


だから俺が居る!
寛菜 | 2009年08月28日(金) 05:49 | URL | コメント編集

勉強お疲れ様!! 進路の壁が厚いZE!!
わたがしcがんばれーー!! 応援してるぞーー><
女の子が鼻毛だなんてwwwwwwwwwwwwww
大丈夫! わたがしcは素敵女子だ!!
帰ってきたらたくさんの愛で迎えるぞ!!

えとー最後にエールだったね!

しぬ気でやれ!しなないから!!
トイキス | 2009年08月28日(金) 09:06 | URL | コメント編集

●何か書き込んでおかないと薄情者と思われるかもしれないし・・・

勉強は意気込みすぎると
空回りしちゃったときに
投げ出してしまうかもしれない

たまの息抜きも必要
だと
私は思うんですよね

9~11月まではインしないかも
ということは
9月までやらないor10月までor11月まで
ということと
論理学的に
考えられますので
10月にバリバリ復帰してる可能性もあるということですよね


まあ


ブログの更新はがんばって
みなに安否を伝えてください

それでは
人生の転機になればいいね(?)

赤村x3でした。ま~たいつか。
ハニホ村 | 2009年08月28日(金) 10:08 | URL | コメント編集

決めたからには自分に厳しくがんばってください><b
でもメイプルインしないだけでなく、遊ぶこともやめちゃうとほんとに息の詰まる毎日になっちゃう・・・そうなったらほんとつらいから休憩は必要だよ!
人のこといえる立場じゃないけど・・・進路に向かって頑張ってください!応援してます♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
シムチ | 2009年08月28日(金) 23:17 | URL | コメント編集

(´・ω・)ノ やっほー、ワシャですよー、おひさしぶりー・・って

Σ(;´Д`)アッー!
そろそろINできる季節になったと言うのにバトンタッチ方式だとぅっ!?
まぁ、ワシャ達としては寂しーがこれを機にメイプルから足洗うってのもアリだけどネ・・・
いつまでもネトゲばっかやってたらダメになっちゃうもんネ・・・


(´ω`)まぁ・・でもあれだ、さっさと戻ってきなさい、カボチャ命令ですw
カボチャ男 | 2009年09月02日(水) 18:47 | URL | コメント編集

ショヲc:
進路に向かって頑張ってます!!
しかし、やっていることは「歴史というワーク」「読書」「ダンス(文化祭)」くらいで
まったく進路に関係ないことしてたりします…orz
私も、皆からパワー貰えない事が残念で仕方がなくて!
とても淋しく思います・・・;x;`
なので!どんどん邪魔しちゃってください!
助言どうもありがとう! まったくその通りだなって思います!
ほどほどに頑張るっ>w<bせんきゅ!

寛菜さん:
絶対帰ってきますよ~!
この記事に、9月~11月って書いてありますが…
実際の試験が11月過ぎにあるので、
予定より帰ってくるのが遅くなるかも?!
寛菜さんも、助言どうもありがとう!!
寛菜さんの名言集、いつか作ってみせるわw

トイc:
どうもありがとうございます!!
進路の壁は意外とあっさりしてますが、(爆)
怠っちゃいけないので頑張ります!!
鼻毛萌える'v`*バカボンのパパのみw
いや~ん!素敵女子だなんて、て、れ、る!w
わぁー;x;皆の愛がとても恋しい季節になってきましたね……。
私は、母様の鼻毛と戯れている頃です(?
エールどうもありがとうございます!!!
ほんと嬉しいわ;x;!

みむたん:
薄情者だなんてwww思わないよ!w
確かに~……
とりあえず、今とっても歴史に興味が出てきたので(必殺技:思い込み)
頑張りたいな!って!
みむたんの言う事は全く持って正しいと思う!
えっと、9月~11月はINしないのですだー><
それから、たくさん遊びまくるよ!
11月は試験もあるし、終わったらバリバリ復帰が考えられますYO!
赤村たんどうもありがとうございました;x;!
ま~たいつか!待っててねん!

シムc:
自分に厳しく、人には優しく!だなんてカッコイイ言葉ですわ!
少し、メイプルから離れないと皆に優しく出来ない自分も出てきちゃうから、いい機会かなぁ~なんて?!
どうもありがとう;x;!
心配してくれる(?)シムcはとても漢だと思います・・・(ひげ的な意味で)
いえいえ!本当に楽しいって思える事が出来たから頑張れるのだよう!
シムcもいつか、そんな風に思えるときが来る・・はず!!
応援どうもありがとー><ノ

矢さん:
きやああああああ!!w
矢さんおしさしぶりです!!!!
わー!元気だったかい?!私はとても嬉しいよ!
INできる季節=ハロウィンだからか?!w
もろバトンタッチ方式だねぇ・・・とても淋しい・・・
ひやー!メイプルから足を洗うだとぅ?!
そんな事したら…。とてもじゃないけど生きていけない気がするww
確かにずーっとネトゲっていうのはアレだよねぇ;x;`
多分、後4年もしたらかなり忙しくなって自然にINできなくなりそうだけどw
でも運営中止になるまでやるわよ!!!w
矢さん!せめて11月まではメイプルに居て頑張っていてください!w
また話したいなぁー!
わたがし | 2009年09月03日(木) 20:08 | URL | コメント編集

はぃはぃこばゎー(・ω・`#)

こちら学力テストを今しがた乗り切った君想デスヨー♪

あれですね。

うん。

こちらもメイプルからは離れて放浪中~☆

理由は幾つかあるけれど、総括すると「少しつまらなくなっちゃったなぁ☆」って感じ(ぃゃ☆は要らないがヌ)

で、こちらから一言……

「勉強はやりたい時にやるの~。他は疲れちゃうから~♪」

切羽詰まるとね…想うデスヨ←

勉強やらなきゃ……ぃゃ、やらなきゃじゃない、やりたいッ!と←自論
君想。 | 2009年09月03日(木) 20:23 | URL | コメント編集

君c:
学力テストお疲れ様です!!
よく頑張ったね;x;`お母さん、とても嬉しい……(誰
自由な時間がある時は、好きなことしてたらいいのよ!
無理してつまらない事してても時間の無駄だっw
しかーーーーーし!!!!!
私は頑張らねばならない!
何故ならば! 応援したいからだ(?
だから今しかないんです;x;`きっと!
君cが切羽詰まってきたと思うのはテストの何週間位前なのだろうか……
という所が大いに気になった頑固わたがしであった。
わたがし | 2009年09月03日(木) 22:17 | URL | コメント編集

自分のことにがんばるのも大切なことだよね!進学勉強がんばです(`・ω・´) でも頑張りすぎて体壊さないようにね! 今トンフル(違)が流行ってるからね*・3・

わた子が復帰するのをみんな待ってるからゆっくり勉強してね^^
竜 | 2009年09月04日(金) 03:43 | URL | コメント編集

あ!間違って「(違)」って書いちゃった!(´・ω・`)
           ↑の部分は気にせんといてー(`・ω・´)
竜 | 2009年09月04日(金) 03:47 | URL | コメント編集

●生きてたか・・・

ブログの更新、メッセージの返信が
なかったから
ネットと縁を切ったかと思ってた


コメント乙で~す
それだけです ノシ
ハニホ村 | 2009年09月04日(金) 10:48 | URL | コメント編集

竜c:
どうもありがとううww
ブタフルは、学校で1年生と2年生で掛かった人が居るらしいおす('ω`;)
なので!文化祭が中止になってくれたら嬉しいな……(とか思ってみたりする
体はこの通り、はいぱーきんにくの痛でできております!
大丈夫です!早く皆に会いたいです!
だから早く11月になって欲しいな!!

みむたん:
生きてました!ごめんなさぁい♪
でも、リアルが中々忙しいし、パソコンは最近触ってなかったりする。最近はね!
ネットは、時々気になったこととか調べる程度に使ってるので!
ていうかブログは毎日見てたりするので!
だいじょおうぶです、YO!
みむたんも、忙しいでしょうが頑張ってください!
わたがし | 2009年09月04日(金) 21:30 | URL | コメント編集

わた姉ぇ…
俺も仮引退気味だけど…
いつか、いつか、また一緒に笑い合える日が来る事を
俺は心から願って待ってるよ

一週間で追いついてやるんだからねっ!><
あ、あと、さびぢくなっだら、めっメールしでぎでもいいんだっからああああ
わた姉の為なら時間つくるんだからねええっ!!
てか、めーるしてきなさいぃぃ><


シャドー | 2009年09月06日(日) 13:17 | URL | コメント編集

●通達

バトンまわしたんだすけど

見てないかな・・・
ブログの更新ぐらいはがんばってね~

ねたはバトン・・・
ハニホ村 | 2009年09月09日(水) 10:44 | URL | コメント編集

シャドたん:
わー!久しぶり!!
コメントありがとー><ノ
シャドたんも、色々大変そうだねぇ……
まあそれはメールをするとしてですね!
また一緒に話せたらいいねー!
でも多分、専門(進路)行ったらメイプルをやる時間がなくなりそうな気がする……
うーん;w;やっぱり今は楽しむべきなのでしょうかねえ…
いやいや!頑張るど!w
いやーんvツンデレ萌えーw
元気でたわい!ありがっちょう!

みむたん:
ふごー;x;ごめんなさいっっ!!
最近文化祭で忙しくて帰ってくると疲れてしまい、すぐ寝てしまう;
それ+勉強のダブルアタックで……
時間がある時にやらせてもらいますだー><
どうもありがとうごじ~す!
わたがし | 2009年09月12日(土) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/199-f3659261

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
