2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.24 (Mon)

霧さんから回ってきました!

タイトルのとおりで!!

勉強はまじめに頑張ってます!自分でまじめって言うのはどうかと思うよぉ!ね!

はい、怠らずにやっていきたいと思います。

では、霧軸さんから頂いたバトンを

早速消化したいと、思うよ~ん★


自分の説明書バトン

以下の「」を答えて下さい。

①私の品名は「墓女神様!鼻毛様!略して変態!?わたがし忍者」です。

②構成
120」%が「」、「0」%が「」、残りが「ざらめ」とかで出来ています。

③使用上の注意
あまり長時間使うと「ラルセロンの薬で墓します」。
しばらく放置すると「毒で死にます」。
いもけんぴ」と「ラミーがエサです」。

④動作環境
君想う声」を与えると喜びます。
脂肪」を与えると悲しみます。
ごりら」を与えると「もれなく鼻毛をプレゼントしてくれます」。

⑤禁止事項
君さん」を絶対に与えないでください。暴走します。
君くん」を絶対に与えないでください。壊れます。
勉強」を絶対に「怠らないでください」。「これ以上アホになったら嫁に行けません」。

⑥得点
いまお買い上げすると
わたがし忍者のスキル『わたがしわ~るど』」が一緒についてくる。2体以上のご注文で「スキル効果120%」。

⑦使用しない時は
冷蔵庫」か「冷凍庫」にしまってください。
残暑」には決して放置しないようにしてください。

⑧処置
もしもエラーが出た時は「誤字だと思ってください」。
もしも電源がつかない時は「引きこもりだと思ってください」。
もしも急に動作が止まったら「奴が現れたと思ってください」。

⑨廃棄
わたがしの家」か「理容学校」へお持ち下さい引き取ります。

⑩説明書が見たい人→
トイc、みむたん、猫c、り~ちゃん(ripse)


と、いうことでした!

名前の引用してごめんなさぁーい★

コメント返信が遅れてて申し訳ないです……夏休みが終わるまでには返します!!

ではでは、今日はおやすみなさい♪
04:48  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

君cようそ多いね(*´-ω-`*)

そして久しぶりのバトンだー@w@
時間があいたらやってみるねー!!
すごい説明書になりそうだヶど・・・vv
戌年の猫 | 2009年08月24日(月) 10:17 | URL | コメント編集

わたがしcwww 鼻毛ってなにーーwwwwwwww
あぁ~笑った・・・笑って涙がwww(pw;)
わたがしワールドが気になって仕方がない!!!
今度かけにきてぇぇーwww
トイキス | 2009年08月24日(月) 11:07 | URL | コメント編集

●君sと墓の割合高!

え?

これ書くの・・・?
ハニホ村 | 2009年08月24日(月) 11:32 | URL | コメント編集

バトンでたー

なんか昔診断系であった取り扱い説明書おもいだしたよw
わたsは冷蔵庫でひやすのね・・・
でもわたがしってあったかいところでつくらないっけ?
ショーヲ | 2009年08月26日(水) 19:24 | URL | コメント編集

●しばらく更新、ログインがないから

おげきんですか?
私は現金です

マゾ武器がドロップする季節になりました
もみじの下で黄昏るわたがしsを見たいです
日本史の勉強がんばってください

では、また、いつか。

赤村村村より
ハニホ村 | 2009年08月27日(木) 14:19 | URL | コメント編集

猫c:
コメントありがとう!
本当に君c要素多いよね!
まじいい加減にして欲しいですよねごめんなさい;x;
ってことで、しばらく勉強と実技に勤しもうと思います(`・ω・`)b
猫cの説明書楽しみだ~w
萌える日を楽しみに待ってる!!

トイキスc:
毎回コメントありがとー!
えへへっへっへwwww
鼻毛は竜cに貰った「鼻毛女王」だっけかな?ww
なんかそれに則って書いてみましたw
鼻毛大好き(^o^)/爆
わたがしわ~るどは、結構昔の記事に適当な説明が書いてあるけれども、
今の意味はわたがし忍者は同じフィールド上にいる時の墓率が
上がるというスキルなのであるw
とても危険なスキルなので、
レベル上げを一生懸命頑張っている人の邪魔をしに行ってはいけない気がする!w

みむさん:
はい;x;
ごめんなさい><
書いてくれてありがとうございました!!!
みむさんの発言は下ネタも込みで大好きです。
私のツボですイェーイ★
毎回コメントありがとうございます!w
M武器がドロップするらしいですね・・・うらやましいわぁ
でも今まじめにお金なくて、しかもしかも
勉強という崖っぷちのヒーロー状態!!まじくまった><
紅葉ではなく、はまじが好きです。
黄昏のわたがし忍者は、9月中1回は見れるかもしれません!

ショヲc:
なんだって~?!
そんなのやったっけ?!w
よく覚えてたねぇ・・・・嬉しいですわぁ・・・・。
気になるドラクエは、今クエストを片付けまくりです!
それで、ロトの盾(さびた盾?)をゲットするクエストを頑張ってるw
でもめんどくさいよぉー;x;頑張ります・・勉強も!
熱いところで生まれるわたがしですが、
生まれた後は涼しいところに行かないと萎んでしまうんだ・・・。
でも冷蔵庫でもしぼむ可能性がw(おまけに硬くなりそう!!
わたがし | 2009年08月27日(木) 18:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/198-6ad5dd00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
