2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.20 (Thu)

日本史(勉強)とか海の家(妄想)とか夏休み(メイプル)とか

お久しぶりです;x;`

書くたびに久々な気がする!!!

しかも、SSがめちゃくちゃ少ないです!スミマセン!

えっとー夏休みはもうすぐ終わってしまうわけですが、

一応私も受験生っていう設定なので…。(?

得にすることないけど、日本史の勉強でもしようかなーボチボチって感じで

頑張ろう!!!

ってことで、メイプルのIN率がすさまじく下がると思われます!

もし私が歴女になれたら、褒めてあげてください(*'v`*)


えでcではなく、エデcです!

maple816.png

わたけんぴを食べ過ぎて(?)、色々止まらないらしいです!

ちなみに私は、いもけんぴ派!ていうか、わたけんぴなんて食べ物ないわよ!

でもあったら、きっと私の大好物になると思うわよ!

そして、色々止まらなくなるらしいと思うのよ!


久々の!!みむらお晒しTIME★

やってまいりました!わたがし忍者の愚行、定番の三村お晒しTIMEのお時間です!!

さぁ、今日のゲストもタイトルどおりの三村様ですが、

ついに三村さんはやってしまいました……

「ポイズンゴーレム遂行者」……

頑張りすぎですぅうううwww

ッ黒帯2個目いったべ?!いったべよ?!

maple817.png

てかてか、後々気づいたのですが……

みむたんの噴出し「半熟ボディ」になってるんですけど、

本当はゴーレムのことについて叫んでた気がしてならないですよ!!

っごめんなさい!!!気づかなくて!!!

でも半熟ボディの三村さんも、素敵ですよ!(*^-`*)


後、よくテンション高いって言われるわたがしですけどけどけど!

もうなんか最近グチャグチャで意味がわかんないです……だから勉強しろ!

昔に戻れるなら、戻りたいな~

程よい昔がいいです!ていうか早く未来になれ!

今日はここまでである!
18:10  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●なんといっていたか・・・

半熟ボディはHBの正式名称です(ぇ
呪忍とは、呪いの忍者-わたがし-のことです

ちなみに「半熟ボディ」にかき消されたせりふは
「毒機械人形」(=ぽいずんゴーレム)です。
久しぶりのさらしありがとうございました。

では、日本史がんばってください



私は
わたが史の勉強でもします。
ハニホ村 | 2009年08月20日(木) 21:03 | URL | コメント編集

歴女わたがしちゃん誕生~www
褒めてやんよー!たくさん褒めてやんよー(*´ー`)b
がんばってね(>w<)b

程よい昔・・・?わかるような~わからないよ~な~wwwww
トイキス | 2009年08月21日(金) 09:09 | URL | コメント編集

暦女目指してがんば!?(´・ω・`)
たまには息抜きも必要だよ~><b
シムチ | 2009年08月22日(土) 09:04 | URL | コメント編集

勉強なんて何年してないか・・・・


今日の名言

13日の金曜日の為に斧買います!
寛菜 | 2009年08月23日(日) 02:59 | URL | コメント編集

ワタシ、さみるくんアルヨ
フライジェル | 2009年08月23日(日) 14:12 | URL | コメント編集

みむぉさん:
半熟卵みたいでおいしそうだ(*'v`*)
押忍とかいて、オッスと読む。らしい?!
「毒機械人形」か!!!
ごめんなさい上手く撮れてなくて;x;`
またお晒しできるようにお互い頑張りましょうね!キラキラ
日本史は最初のまとめで終わってしまった……
今、おか史にハマってます。爆
ああーーー;x;頑張らねば!!誰か私を勉強机に縛ってくれ!!

トイc:
歴史はとてもとても苦手な科目なので、
すぐ飽きてしまいます…(A'‐`;)
でもやってると、時々だけど、「うぉお!なんかおもしれえええ!」
って思うのでなんか頑張れそうだ!w
たくさん褒めてもらったらやる気出るわぁ♪
怒られてもやる気出まくるけど!!!!(`・ω・`*)ふふ
一瞬の幸せに戻りたいですわぁ・・

シムc:
頑張るよぉおおお★
どうもありがとうっ!その言葉を心に!
今の私にはバリバリな教育が必要なようなので
ワガママ言わないよう頑張るぞぉ><ノ

寛菜さん:
私はずっと勉強しないと頭がバカになっちゃう;;
なんか冷静に考えられなくなるちゅーか!
頑張るじぇい!
寛菜さんが、ジェイソンだったのかっw

ジェルc:
わーー!久々のコメントありがとー!!
さみるくcになったんですね!
←のリンクの名前は変えたほうがいいかな?
さみるくって、いい名前だな~w
なんか萌える!!
わたがし | 2009年08月27日(木) 18:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/197-57487e30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
