2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.14 (Fri)

寛菜さんと、改くるちゃん

やっとできた!!

頑張って描きました…!

水彩色鉛筆、まだまだ試行錯誤しながらで描いてます…

今日は一番上手く出来た(`・ω・`)!!はず…

Clipboard03.png

でも乾くの待てなくて、サッサと塗るとにじんだりしててヤバイです

だから失敗したところはあんまり見ないでくださいお願いします

今回は寛菜さんと改くるちゃんということですが!!

もうホンッッットに難しかった!!

自分の中で、初めて描く髪型とか、

あと、男の子キャラとかあんまり描かないもので…まじムズシやで!

でも寛菜さんと、改くるちゃんはとてもいいカップルだと思ったので負けずに頑張りました。

Clipboard02.png


なんか萌え(*'ω`*)

描かせていただいて、ありがとうございました!!

寛菜さん、美白になってしまってごめんなさい。

真面目にいい経験になりました…

達成感をありがとうございました;w;b
02:10  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ありがとうございます


なんか優しい感じの絵ですよね(´ー`)
自分のブログのトップに飾らせて頂きます
寛菜 | 2009年08月14日(金) 08:21 | URL | コメント編集

めっちゃ上手!。:+* !Σd(・ω・`)゜ *+:。
俺にもこんな画力がほしぃ(´・ω・`)
シムチ | 2009年08月14日(金) 17:34 | URL | コメント編集

きゃわいい~~~~~v
水彩色鉛筆は使ったことなぁい@@;難しそう~~;
わたしは水彩絵の具も使いこなせないあるよ・・・
わたがしちゃんは凄いね(*´∀`*)b
トイキス | 2009年08月15日(土) 11:20 | URL | コメント編集

ゎ、私も描いてぇぇぇぇぇ

ハァハァv-238
鱗 | 2009年08月15日(土) 23:45 | URL | コメント編集

こんばんは!このブログでははじめましてごろうですー!!
絵うますぎです!!!すっごいです!!
こんな水彩塗りできるようになりたいなー・・'3'vv
紙何使ってるかすごくきになりますー!
やっぱり筆は水筆なんでしょうか?ワクワク
ごろう | 2009年08月24日(月) 00:21 | URL | コメント編集

寛菜さん:
いえいえいえ!本当申し訳ないですすすす;x;
いつかまたリベンジさせてくださいませ!!
水彩画とか縁がなかったものなんですけど、
この機会でちゃんと触れてよかったなーって思いました!
お粗末な絵を大切に使ってくれてありがとうございます><
本当感謝!!ありがとう!

シムc:
時間があったら、シムcの絵も描いてあげよう(*'v`*)
画力は・・・とりあえず愛と描きまくるから始まるよ!

トイc:
どうもありがとぉおおお;x;
水彩色鉛筆、最初めちゃくちゃに使ってて、
濃かったり濃くなかったりむらが出たりラジバンダリだったよ!!
私、小学校のときの水彩絵の具(図工の時間)がめっちゃキライだったww
もうね・・なんか淡色になって何とも言えない作品になってたな・・
全然すごくないよぅうう><
もっとうまくできるよう頑張ります!w

鱗c:
もちろんよぉおおv-238
色々一段楽したらチャレンジするぞぉ♪
最近INできないけど、また会ったら仲良くしてねん!

ごろうc:
は、はじめまして!!
きやああごろうちゃんかわいいいいい!
テンション高くて(?)スミマセン
私ごろうちゃんの絵のファンです;x;
絵はもう本当ごろうちゃんには劣りますわ!
水彩塗りは、なかなか楽しいですぞい!
私はまだまだ入門者ですだ;x;
紙は、水彩色鉛筆に付いてきたハガキに描いたりしちゃいましたw
でも私が描いてみたい紙はアルシュっていう紙ですっ!
めっちゃキレイに発色しそうなので……欲しい……けど高い……。
という理由で、安上がりノートに描くこと数年でございますw
筆も、水彩色鉛筆に付いてきたよくある普通の筆で描いてたりw
でも水筆っていいですよね……!もう見た目とか
「ああ……めっちゃ塗りやすそうや……」って思います。
後ペンタブも欲しくて;x;`欲しいものが多すぎて困りますね!もう!
わたがし | 2009年08月24日(月) 04:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/196-228b6722

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
