2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.08 (Sat)

さぁ、進めやキッチン!キャベツはどうした?!

コメント返信遅くてスミマセン!!!;w;

更新もしてなくてスミマセン!!!;w;

それと、わたしペッタンコじゃないですよ!

まじで、ぼいんな、女の子。

略してMBOだ!!!参ったか!!!

・・・はい、じゃあ気を取り直して更新するよ!いい?!

最近自分が自分じゃなくなってます\^o^/なんでだろーか?!

それはね……


きっと狩りに勤しんでるからだと、思うぅよぉ~w

maple812.png

たくさん手伝っていただき、ありがとうございます!!

お陰で、85レベル(ロミジュリクエ寸止め状態)でございます。あははん♪

ということで、しうりのレベル上げは一旦中断します!!

ロミジュリクエで、3連ネックレスをゲットするまで頑張ります;w;b

これは、長い戦いになりそうだわね……。

ま、負けないけど!っふん!

ってことで、●●●●●様の初お墓公開です!!

maple813.png

私と一緒に狩ると墓をするらしいです!!

これを通称「わたがしの呪い」と言うらしいです。

でもそんなことないです!!

私は、癒しのPOWERを出してるだけなんですっ!多分!おそらく!!


それでそれで、ギル員の方に叫んでもらった!!

まんもすうれぴー★←これは、今使うと結構話題になる魔法の言葉です

maple814.png

クエストという壁があって、120…中々いけそうにないぜ…

でも、クエストがなかったらさ、友達もできないしさ、楽しくないしさ、

やっぱりのんびりマイペースが一番だと思うのよね!

だから、そっとしておいてくれる(いい具合に構ってくれる)

ブランcとGちゃんが大好きです。

迷路で出会ったお友達のことです!>w<b


そして、マノ遂行者を取った、ストライカー(茄子騎士団)さんに出会った!

maple815.png

この後、クエストのお手伝いをして、茄子さんはレベルUP!!

拳のスキルを覚えて、とても楽しそうでした…私も茄子やろうかな…どうしようかな…

でもでもでもでも!

やっぱりクエスト頑張ります!!

そんな気まぐれなのが、このわたがしうりでありますよ!おっほっほ'v`*

あ、でもリーダーに「たまには自分のギルドに顔出してやれよw」とカッコイイ事言われたので

毎日顔出す努力します!!

きっかけ作ってくれてありがとうございました><ノ


今日はここまでです!!

変なキャラでごめんなさい!正気です!
02:52  |  しうり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おかえりー専門学校おつかれさまでした!
レベあげがんばってますなー

シグナスキャラはつくるだけつくっては・・・?

今思い出したらわたsからメールの返信がない・・・
(´つω・`)シュン
ショーヲ | 2009年08月08日(土) 18:57 | URL | コメント編集

やはり墓と共に舞い降りた女神は健在だったか
更に呪いまで・・・・


今日の名言

アハハ・・・・ハハ・・・・エヘヘ・・・・ぼっ・・・・僕はねぇー
寛菜 | 2009年08月08日(土) 23:33 | URL | コメント編集

最近、わたちゃんの 墓率が 下がった気がする。
↓↓
ボインボインとか、
いつから そんなに 大きく(´、`*)はぁはぁw
涼子c | 2009年08月09日(日) 07:09 | URL | コメント編集

MBO……

MPO(゚∀゚)!←

すっげえねむいっす!あ、ちゃんと寝たかあのあと!寝なきゃだめなんだからね!?

つうかー、歌上手いぜ、リアル。たまらん。
萌えボイスでした、ありがとう←

というわけで、がんばってください。相談は乗るから、少しずつ前進してくださいね。

以上、よく見たら四時間半くらい電話してたんじゃねとか気付いた夕陰でした!
音痴っち夕陰 | 2009年08月09日(日) 11:23 | URL | コメント編集

ショヲc:
専門学校~楽しかったでーす!!
レベあげはボチボチ頑張ってます><
ドラクエの方は、まさゆき氏(多分検索すれば出るかも?)の地図をゲットして、
地下15階でキングメタル(だっけ?!)倒しまくりですわ!!
シグナスキャラ、実は作るだけ作ってみたw
その名も…わた●●●!
この●に入る言葉は、内緒w
後メールの返信ごめんなさあああああああああああい;w;w;w;
私も自慢できる画像送ってやるううって思ったらなくて…
サングラスの画像おくってやるぅうう¥w¥

寛菜さん:
健在てええええwwww
寛菜さんの女神様も、かなりのお墓上手じゃないですかぁんw
可愛い女神様で羨ましいです;w;b
もう、これは都市伝説になってしまうべきだと思われます!
デレデレ?!に萌えた

涼子c:
久々のゴンゾメありがとうございます!!
墓率は、いまだ健在中であります;w;b
ただ、SSを撮る機会が減って…ブログにあんまり載っていない…
これじゃあ、お墓日記じゃない!精進せんと!
ちなみに、ニッキ飴はちょっと苦手(はぁと
ボインボインになりたいものです……
いえ、私、気持ちはボインなんですよ★
でも、色気より可愛さが欲しいかもしれないです!
こうやって一生懸命語れる私は見ての通り●●です。(?

オペラ歌手さん:
MPOじゃな~い!w
てか寝てないのか?!
私はあの後、湿気がおおい部屋で頑張って寝ました。
後、寝る前鏡見たら、毛穴が大変なことになってて泣きました。
歌はまじ適当です!!雑すぎるっ!携帯で歌った時とかさ!
萌え萌え~っきゅん★
メールでのろけてスンマソォン;w;
わたがしうり | 2009年08月09日(日) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/194-efab8e8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
