2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.27 (Mon)

専門学校1週間

こんにちや~~!!

わたがしうりでーっす♪

今日から一週間、専門学校に通うことになりました!

これをインターンシップと言う。

皆さん、理容師と美容師は全く代わりがないものですぞ。トゥース!

そんなわけで、メイプルには一週間ろくにINが出来ないと、思うよぉ~


おしり(しうり)の3次祝いを祝ってくれた2人さま!

maple808.png

本当にどうもありがとー><。

肝心の私…2人さまの事叫べてないってゆうううう;w;ホントにゴメンナサイ><。

アーンド 竜cも叫んでくれたんだけど

拡声器保存し忘れた~~~~T_T;;

腋臭の拡声器、本当に真面目にどうもありがとうございました;w;w;

でも私はフルーティな香りのする女の子だぞ★((


そーして!!

もるcも絶賛レベルアップ中です!!

maple809.png

我がギル長!(もるc

我が元ギル長!(みむたん

我が元々ギル長!(リーダー

ギル長って素敵ですね!

私もギル長として色々吸収して行こうと思いますっ!


そして~!!

「HSマックスにするの大変だぁ;」

と嘆いていたところ、霧さんが手伝ってくれました!!

(名前は許可貰ってないので隠しです!)

このスキルの名前忘れちゃったけど…

十字たんが「光になれ」って言って使ったスキルで

やっべめっちゃカッケエ惚れるわまじ惚れるけんやべーよ

って思ってて!SSに収めました!!!

maple810.png

この後、私がヒールすると1発でマスデスマリは天国へ向かうのでした…


そして狩ること1時間??







ついにレベルアーーーーーップ!








と共に












ぴゅーーーん
maple811.png

これって、私にふさわしいレベルアップなんでしょうか?ww

その次の日も、霧さんに手伝ってもらって1レベルアップです!

でも、霧さんから貰ったお守り10個が後4個しか残ってないです……


HPが少ない職業に釣られるわたがしうりであった。

でも楽しいからいいんだい!w


今日はここまで♪
22:09  |  しうり  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●学校がんばれ

理容師と美容師の違いを
教えてください

私もテストで1週間ぶっ倒れております
ではお互いがんばりましうり。
ハニホ村 | 2009年07月28日(火) 00:59 | URL | コメント編集

●相互リンクお願い

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/barber/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/barber/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
QHJLxGAX
sirube | 2009年07月28日(火) 01:07 | URL | コメント編集

みむさま:
理容師と美容師のできる事
カット、パーマ、カラーリング他
理容師ができること
シェービング(顔を剃る)
美容師ができること
着付け、メイク
って感じかな?!
ただ、イメージ的な違いが大きいけど
理容師も美容師と変わらない。ああ、素晴らしい(?
テスト頑張ってください!!
私も夏休み勉強しようかな…って思いました!頑張ります!
ところで、大学も夏休みってあるのん?!

sirubeさん:
コメントありがとうございます!
申し訳ないのですが、このブログは
メイプルストーリーのお友達以外のリンクは
貼らないことにしているのです(;_;)
ページはちゃんと拝見させていただきます!
わざわざありがとうございました><
わたがしうりの返信 | 2009年07月28日(火) 19:56 | URL | コメント編集

●ドラクエIXなんとかクリア;

うちの大学は夏休みが8月~9月半ばなのですよ。
理容師と美容師の違い何となくわかりました。

肌に触れる刃物を扱えるかどうかの違い
ということにしておきます。


テストは現在危険水域をまい進中です
@レポート3こテスト3こじゃああああああ!
ハニホ村の大返信 | 2009年07月28日(火) 22:33 | URL | コメント編集

●形見の首飾り発見

変しの
愛しのわたがし君

例の孤島のクエの
アイテムは上画面の地図でいうと全ての角のあたり
の海に出る ヘルダイバー という赤い海竜が落とします。

ちょうど地図にうつらないぐらいの位置で
くちぶえをつかうと遭遇しやすいですよ
なお、必ず落とすわけではないです。
ファイトれ
ハニホ村 | 2009年07月30日(木) 21:16 | URL | コメント編集

クンクン・・・

しぅたんのにおいがするっ!


がむばれ(*´-ω-`*)
じゅり | 2009年08月02日(日) 01:11 | URL | コメント編集

こんな時期に頼み事して悪いねー(^^;)
でも俺はわくわくし過ぎで寝れないという


今日の名言

え?餃子にマヨネーズかけないの?
寛菜 | 2009年08月03日(月) 04:52 | URL | コメント編集

私の弟も美容師の専門学校来年入るから同じ学校だったらと思うと…

朝まで眠れる!
まおまお | 2009年08月04日(火) 00:09 | URL | コメント編集

みむさま:
クリアおめでとうございます!!
今では、私よりも進んでいるドラクエⅨ
素晴らしいでございますでございますわん!
8月~9月半ば…うー!なんかそっちの方が
羨ましいいいいいい;w;
絶対、7月より9月の方が熱い!残暑すぎる!
理容師は絶対無くならない仕事だし素敵ですのよ★
テストレポートがんばです!ってもう終わっちゃってるかな?!
変しの わたがし君は、
ヘルダイバーをガナンの牢獄?で倒して頑張ってゲットしましたぁ;w;
情報、どうもありがとうっw

じゅりやん:
きやあああああ!!
じゅりたあああああ!ひささあ!!!
元気だった?!
っていうか、甲子園じゅりたんが出るなら観る~><
もう出ちゃったかな?;;;
甲子園出場する高校なんてすごいなぁ…
じゅりたんも、応援頑張ってね!私がじゅりたんのこと応援します!w

寛菜さん:
いいえいいえ!
今日描き終わるとか言ってるくせに、
結局終わらなかった…orz
くるcは観ないでも描けるようになりました!!
寛菜さんが、難しい~~ww
でも、頑張ります!もう少し掛かっちゃうかもだけど
気長に待っててくれたら嬉しいな;w;v
ギョーザにマヨネーズ?!美味しそう……
たこ焼きは、青海苔抜きでかつお節多めが好きです!

マオc:
同じ学校だとぅ?!
あ、でも私は県内の高校だから遭遇することはないかな?w
そして、朝まで寝れるんかぁ~いw
はっはっは~w
ってことで、仕事内定決定おめでとうございます!!
わたがしうり | 2009年08月09日(日) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/193-cac70dfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
