2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.26 (Sun)

夏だから、絵を描いてみました

こんにちは!わたがしうりです!

記事のコメントが遅くなっててゴメンナサイ;w;`いつもの事ですが…


さぁ!今日は夏ですね!

そして、これからも、夏ですね!

明日だって夏ですね!

なので絵を描きました。(唐突なのは見ての通りでございます。

初めて水彩色鉛筆っていうのを使ってみました!!

扱い方がよく分からん!

ってことで、色塗りがかなり雑になってしまった、初音ミkじゃなくて

わたがし忍者みたいな人

wata02_20090726014320.png

コンセプトは真夏の情熱です!!今考えました!

ひじの所とかもう手遅れな感じです(*'▽`*)゙えへへ

スキャナーっていうのがあればいいんだけど、

ないので携帯で撮って送って~って感じで

画面暗いです^w^ I don't cry いぇあ

って、これのどこが水彩画なんだよ?!ばかやろう!って思った人><はーい

だから今さっき、紙を変えて、

節子sを描いてみました!

siuri01.png

なんていうか…色塗りすぎたって感じです…;w;`

私はもっと、白いところが欲しいのに!wつぶれてく><。

後物足りないから、後で色々変えてみようかなって感じで!!

今2時なので時間ないっ>m<`


という、反省を置いて今日は寝る!

メイプルの記事は、後日(?)また更新します!!


オヤスミナサーイ!
01:52  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

小学生の絵に見えた………
ぁ、中学生に変更

節子要素がよく分からない!

今度、ぴんくうーまんを書いてくれるかな?
二酸化単細胞 | 2009年07月26日(日) 03:39 | URL | コメント編集

●きゃぁぁ( ●≧艸≦)

わたがしちゃん絵かわいい!!じょうずー!!∑( ゜艸゜)
こうゆうふんわりした絵大好きです(*´∀`*)
水彩画かぁー@@; 私は昔絵を書いてた頃はコピックだった><
でも以外と高いんだよなぁアレ(;一_一)スグなくなるしw

私もスキャナーほしい~><。・・・同じにおいがしますなヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
ぜひぜひトイの方にも録おくってください^^ガラ空きですよwww
トイキス | 2009年07月26日(日) 03:43 | URL | コメント編集

●色鉛筆画?

描くべきは青髭シムチ
私にはかけない絵じゃ・・・
節子の髪型違うぞー
節子はおかっぱ
↑の絵はただのショート

ところで夏休みの宿題の絵画は
ないのか~い?



※この絵の胸囲は実際の人物団体名とは関係ございません
・・・よね?ぺったんこっていってたし
ハニホ村 | 2009年07月26日(日) 13:39 | URL | コメント編集

すげぇ( ̄□ ̄;)!!
わたがしの変態イメージを覆すこの逸品!

マジですげぇ!

これ俺のブログでも紹介していいか?



今日の名言

俺に惚れると火傷するぜ
追記
今日うちのギルドで闇歴史の更新がありました
寛菜 | 2009年07月27日(月) 03:07 | URL | コメント編集

う、っめえ……

ぐうー、自分ももっといろいろ真似して描いて、がんばろう。時間もあることだしね。

……あれー、やっぱ前よりどんどんうまくなってるような、気のせい?

再起不能再起不能。この言葉に意味はない。

さ、お互いこれから頑張ろうではないか。
夕陰 | 2009年07月27日(月) 15:24 | URL | コメント編集

鵺さん:
わーい!小学生の絵って?!中学生って?!
ふわふわな雰囲気がってこと?!
うん、今見たらさ、全然節子じゃないよね…
ショートヘア^o^/でも可愛いでしょ?w(
ぴんくうーまんってどういうこっちゃあ?!
ぴんくで描けばいいのかな?!
色鉛筆が赤しかなくて大変だけどやってみまぷ>3<^

トイc:
えへー>w<ありがとおおおお!!
でも技術とか何もなくてメッチャ適当やー;w;`
コピック!いいないいな!
あれ欲しくてメッチャ憧れてたけど値段見てやめました……
しかもすぐなくなっちゃうなんて!!
色が濃く着く分にはいいんだろうけどー><
なんでも長持ちするものがいいっすな!
ガラ空きですよwwwのふと文字に笑ってしまったw
今度私がINした時に送っておくねん!!ありがっちょおおw

みむさん:
青髭シムチゃんwww
私には……あの髭は再現できない!!!ww
あれを再現できるのは、手塚治●ただ一人であろう…(?
そうよねー;これ全然節子じゃないよね!w
でもショートヘアも可愛いのよん!!いいのよん!!
夏休みのこれといった宿題はないです><
でもでも、やっぱりアルバイトでもしようかなー…
と思ったり。もっと勉強したいっす!!!

寛菜さん:
なんか凄く感動?!してくれたみたいで…ありがおつございます!!1
今度、寛菜さんとくるcのラブらぶ(?)な絵描きたい!
っていうか描きますので…アップするから見てくださぁい!
えへへ'v`*仲いい人同士の描くのって楽しいだろうなぁ
もうこんな絵でよければ紹介してくれて構わないです!
しょうもない絵なのにどうもありがとう;w;うれしおす!!
闇歴史きたwwwwwww
寛菜さんのブログの更新楽しみにしてるっす^w^!

爆さん:
いやいやいやいや!
全くそんなことないだすううう;x;!
なんかいつも、気分が変わっちゃって、
絵柄が統一されてないですよね、あはん★
でもやっぱり絵描くの楽しいw
誰がどう言おうと自分が好きだったらそれでいいと思うのね!結論!
おうおう!頑張ろうね~!
わたがしうりの返信 | 2009年07月29日(水) 19:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/192-2000b5fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
