2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.25 (Sat)

3次致しました!! 皆に感謝。*

本日、しうりが3次しました~><

皆さんのおかげであっという間に3次することが出来たとです;x;`

本当にありがとうございます!!


後々、オルクエ40回終わりました!(結構前に終わってたけど……

羽を40個集めて、更にウィンキーの高感度を上げると…

羽について聞くことができるんす!!

チョコとカキ氷を3回ずつ交互に渡すと簡単だよ★

報酬はこれです~!

maple798.png

なんと!魔力+2が付いてるんだよ~ん!

強化しようと思えばできるっていう><!

SSに収めたから強化できるっていう><!

でも貧乏なのでしませんわ♪うふふ





すみませんデビでやっちまいました。

友達のかいとさんに、お墓姿を見られた~><

竜c:最初から飛ばしてくれるぜ~wはは~んw

しうり:うらめしい~

かいとさん:……(そしてアニソンを歌いだす)

maple801.png

こんな感じのメンバーで!デビクエやってます!

でも今のデビクエは…野良でやると大変です@m@`

やっぱりデビッ子の皆や、お友達じゃないととてもできぬ……

ってことで、今30回で止まってるところです><。


みむたんと猫cをお晒ししちゃうわよ★


猫cやっべ!かわい!彼女にしてえ!

って、思う男の子は多いと思うよ!

はは!でも残念だったな>_<9m

私は猫cの……ジャイ子(?)だよ!謎

maple800.png

盗撮会っていう!みむたんっていう!面白いっていう!

私、最近笑いのツボが浅いみたいです(人´ω`*)えへ



そしてレベルアップ島栗です!!

桃cはとっても優しくしてくれました;x;`

2歳児という、きららcがPG担当!噂どおりの天才でした!!可愛い!

66レベル→2倍とか掛けてくれて、一気に70になれました;;

maple805.png

この他にも、狩りを手伝ってくれた皆さん、本当に感謝です;x;`

ということで、私恩返しをしつつ!!頑張りたいと思います!!

桃cには薬を贈呈致します>3<b

少ないけんど…使ってください!


って感じで3次しました!!

自分じゃ上手く撮れなかった><

妹とPCを交代する時間がメチャクチャ過ぎてて、テンパリングポンデリングでした;;

maple807.png

叫んでくれた皆や、その場にいてくれた皆にとても申し訳なく思っている…

私のプレミアム映像撮り逃しちゃったライcどんまいー><

あ!でもこれからはお墓しうりを撮ってね★ライ斗o< ´・ω・` >oぱんつ



それとお祝いしてくれた皆さんありがとー><><

ギルドの「w」さんや「最大の思い出」の人さんにも叫んでもらってしまった~>m<嬉しすぎる!!

maple806.png

ホンマのサンマでまじ嬉しいです…;x;b

名前隠してる人は、許可取ってない人なので隠し><。

転職試験に装備貸してくれたえりりん、どうもありがとうございました!


しばらく狩りに没頭するしうりかもしれませんが、

これからも宜しくお願いいたします!!

最後に、皆さん本当にありがとうございましたm(_ _*)m


今日はここまで!
00:05  |  しうり  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

3次オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

私がお風呂行ってる間にしたのかな?
その後MC行っちゃったし、転職見に行けなくて残念><

魔鱗育てて一緒にデビやりたいから、待っててねー(ぇw
鱗 | 2009年07月25日(土) 00:27 | URL | コメント編集

いつのまにか3次(*^▽^)/★*☆オメデト♪
のんきにMCやってました(´・ω・`)
デビクエもがんばってね!目指せビショップ~><b
シムチ | 2009年07月25日(土) 00:55 | URL | コメント編集

広報:君想のデビクエ回数が3800回を越えました←タヒ

ちなみに……廃人とか呟く人は藁人形を燃やしつつ釘を打って、山に埋めた後、ジョウロで水かけます←謎

そんなこんなで3次おめっと♪
君想。 | 2009年07月25日(土) 11:20 | URL | コメント編集

●[PR]転職の際はダーマ神殿へ

トイキスはんとこのブログにも
同じタイトルで書き込みしました
なぜなら・・・

リナママさんも
3次したからじゃあああ

うう;ギルド員と元ギルド員が
同じ日に聖魔になるなんて
うれしゅうございます。

では、改めまして


おめ!!!
ハニホ三村 | 2009年07月25日(土) 11:53 | URL | コメント編集

3次!!(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
転職みにいけなくて残念・゚・(ノД`;)・゚・
同じ日に3次て面白いねw 三村sも感激?w
これから私のサブちゃんはマイペースで上がっていくと思われます・3・
4次目指してファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

トイキス | 2009年07月25日(土) 21:18 | URL | コメント編集

おうおう、俺の拡声器は何処へやったんだぁ?・3・
竜 | 2009年07月25日(土) 22:33 | URL | コメント編集

鱗c:
どうもありがとー!!
嬉しいわぁーい♪♪
何か一言言っておけば良かったね;;;
今度4次するときは見にきてねー★
魔鱗も始めたのね!!
わーい♪また鱗cとデビできるの楽しみにしてまぁす!!
100レベル近くで止めてサクサクできるよう頑張るっ!w

シムc:
どうもありがとーー>4<!
鱗cとMCしてたのかな?!楽しそう♪
でも私、MCキャラいないや><
デビクエ350回頑張りますっ!!ありがと!w
立派なビショさんになってみせます!

君c:
3800回www鬼だ><
廃人・・・ボソw
はいゴメンナサイ!ゴメンナサイ私がバカでした元からバカでした;w;w;
ってことで、人を呪うって事は、
後々自分にも災いが来るらしい!!気をつけて!!
最後の、ジョウロで水をかけるのは…なんか雑草はえてきそうw爆
どうもありがとう!w
後、今日はデビが某マシンガントークさん凄かったなな空気になってしまいゴメンナサイ@m@`


みむたん:
PRwww
私、トイcとは同じ空気(?)オーラを感じ取ってます!!
リナママさん、憧れますッ!!
そしておめでたう!!
同じ日に聖魔ってなんか素敵ー♪って感じ!
みむたん、たくさんのお祝いどうもありがとう;;
今度ヒールしまくって恩返しします!!
本当にどうもアリガト!!

トイc:
きゃあー>m<!!どうもありがとー!!
私も;w;`トイcの転職見たかったー><。
トイcとは何か同じ空気を感じるのよぅ!w
メインとサブ一緒だし、聖魔始めた事情とか似てて(?)
なんか嬉しおす*'v`♪
了解したわよおおん!!
あ、良かったらトイcのメインの方にも録送ってもいいかなん?!
一杯だったら、結構だよん>m<v

竜c:
すみません…腋臭と共に消えました…
本当は、保存できてなくてエエエエ;w;w;`
なぜか竜cのだけ保存できてなかったっていう…orz
鼻毛でも何でもなるから許してください><
せっかく叫んでくれたのにゴメンよぅ;;
わたがしうり | 2009年07月26日(日) 02:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/191-a99f2c9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
