2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.22 (Wed)

ドラクエ9 フィーバーしてますっ!!

ドラクエ9を、初回クリアしまして!!

今、めっちゃレベルあげ頑張ったりしちゃってたりしてまして!!

今日は皆既日食で、私全然興味なくて

映画館に行ってハリー・ポッターと謎のプリンスとか見てまして!!

ソーラン節の練習だとかサボったりしたのは内緒です@m@`

だって得る物が暇っていう言葉しかないんだもん…

色々お金つかってオーマイガッ!なしうりでございます!!


現在は64レベル遂行中!

でも友チャが激しくてスミマセン…自覚してます;x;`

ということで、これからも(?)お清楚キャラで頑張るぞ★

ごめん変態だったね^o^どんまいける


さてさてさて!!

お決まりの節子に変身いたす!

maple793.png

さよなら…桃cの暴風カット><ノ





それはしうりやない、節子や!

maple794.png

ということで、私の事は節子と呼んでください>3<vいえーい


みむたんをお晒しする会PART8くらい

maple795.png

ついにタイルンまで来ちゃったよみむたん!!!

どんだけ頑張るんや~w

アンタはアタイのおはじきやで~~~w(?


それで、みむたんに狩りとか凄くよく連れてって貰って、

お墓とかしちゃったりしたけど…

なんかとってもいい思い出って感じっす'_`*

maple796.png

みむたんのSMブラザーズから離れて、もるcのギルドに移った私でございますが、

楽しくやっております!!!

とくに、「w」さんとか、面白い人がいっぱい(人´v`*)えへ

でもやっぱり…リトルアリスの皆元気にしてるかな~~って;x;`

バボcとか君cとかでんぶcとかマオケルcとかイスたんとかひつじちゃとか

ギルチャでまた話したいなぁ!!!

早く強くなって帰ってきます!!(精神的に


聞いて驚け!見て笑えwwwww

私のツボを紹介す!!

maple797.png

どうですか?!

この、髭コンビどうですか?!

私…もうこのSS見ただけで腹筋1kgできました!!

特にシムcがツボでヤバイすwwww

みむたんも、シムcの髭つけてもらいたいw

とても危険なので、目隠ししました!!


今日はここまでです><ノ
21:49  |  しうり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

アンタはアタイのおはじきやで~~~w(?
↑これはwww意味が分らなくて笑ってしまいましたwwwww
草がたくさん生えますwwwwwwwww
はじかれる三村sをみてみたい。

わたがしちゃんのツボwよく分りましたwww
たしかにシムチさんの青髭は卑怯ですよねwww
あれでホンテいったんだからなおさらだwww

あと1レベでサブが3次しちゃいます( ●≧艸≦)ムフフー
3次したら、ちょとメインに戻る予定です(*´∀`*)ゞ
トイキスでも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

トイキス | 2009年07月23日(木) 00:05 | URL | コメント編集

危険だから目隠しって・・・・
隠す場所がちがぁぁぁぁぁぅwwww(´・ω・`)
まぁ楽しんでいってょ(*´・ω・。)σ
シムチ | 2009年07月23日(木) 01:31 | URL | コメント編集

一応まだlittleAlice在籍中なんですよ・・・・僕も!


今日の名言

作戦:ガンガン逝こうぜ
寛菜 | 2009年07月23日(木) 09:01 | URL | コメント編集

●いのちそまつに!

クリアしたんだー
私は転職転職、育成育成で
全然シナリオ進まないー

ギルドなんだけど
連合組めればある程度
対応できるんだけど・・・

何故か我がギルドは連合を避けられる傾向にある!!
わたがし君からも説得頼みます><

では、ひげしうりsまたね ノシ
ハニホ三村 | 2009年07月23日(木) 16:44 | URL | コメント編集

なんでわたs僕よりあとにドラクエ買ったくせに僕よりレベルたかいんだああああああああああ
僕は今54やぞおおおおおおおおおおお

バラモスはまだレベル2だぞおおおおおおおおおおお

結局コネクタが中古で安かったのでウィーフィーできるようになりますた♪
氷の結晶うっててハッピーでした(*` 艸 ´)
ショーヲ | 2009年07月24日(金) 18:54 | URL | コメント編集

トイc:
私でも意味が分かんない事書いてしまったww
でも草がたくさん生えてるコメントで嬉しい♪
私、最近会話の流れが読めなくて、軽くKYになってますT0T
はじかれるみむたんwww
ちょっと可愛いかもwww
なんか、眉毛繋がってる人とか(両さん)
鼻毛ネタとかとか
とりあえず、「毛」関連がツボなのかも?!w
そしてそして!!トイc3次おめでっとーーー>3<b
まさか、同じ日に3次できるなんて思わなかったw
だからチョット嬉しいわん♪
後、拡声器で叫んでくれてどうもありがとう;;;
色々必死で反応が鈍くなって気づくの遅くてゴメンね;w;`
トイcの方も応援してまぁす!!

シムc:
えへっww
ちょっとした、アメリカンジョークだぁww
でもねシムcwww面白すぎてヤバイっすwww
この記事の最後の方見るあたりで、お茶吹く;w;`
自分で書いた記事で笑うとか…私ってナルシストってやつですよね><
ああーw3ヶ月後のシムc見たくないなぁ~w

寛菜さん:
そうだったーー>_<!
残っててくれて、ありがとう;w;`
最近元ギルドに戻ってなくて、
なんとなーく帰り辛くなってきた今日この頃……
たまには顔出さないとだね;w;
ガンガン逝こうぜ吹きましたスミマセンwwww
私のサブのギルドの人の格言も聞いてください!!
●私はこの王国の王であり国民である ~ゐー酸~
ありがとうございました!

みむさん:
いのちそまつにwwwwダメですよww
クリアしちゃったー><
でもでも、クリア後の世界はまだまだたくさんやることがあり……
忙しいー><レベル上げメンドクサイお金稼ぐのメンドクサイ
ってことで、錬金とかに力を入れてがんばってますw
連合は…ううーん;w;`
アリス連合はもういっぱいになっちゃったし><。
なんかガヤガヤしててスゴイみたいっすよう!

ショヲc:
あ!違うのだーー><
64レベルっていうのは、しうりのレベルですだw
分かりづらくてゴメンなしゃあ;w;
てか54ハエエエエエww
バラモスの地図やっと見つけて、まだLv1…
他のも色々クリアしてみたけん、
弱いのバッカ増えるんじゃあああww
でも面白いから頑張ってます!!
おお~!Wifiできるようになったんだ~!!
よかったね♪
今日からサングラス配信!!GETできたかな?!
わたがしうり | 2009年07月26日(日) 02:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/190-6119b656

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
