2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.21 (Sun)

久々の~・・・?

レベレベレベアップ♪

▼わたがしが、ぶれてる@@;
maplewatagasilev.png


これで、77レベになりましたw

ラッキーセブンです♪

今日は、日曜日で皆休みならなのか…メイポに繋がらない;;

繋がっても、しばらくするとぶちぶちと落ちたり@@;

パソコンがおかしいのだろうか・゜・(PД`q。)・゜・

さっき、多分バグだと思うけど、

INしたら、友達リストが全消しされ、はたまたギルドも入っていないことになっていました∑((゚д゚;;))

夢だった事を、願うわたがし忍者なのであったw

最近は、狩りの方も頑張ってるけど、

今日は、海賊クエを頑張った!w

でも、途中で2回も落ちてしまいました(・ω;、)うぎゅ・・

しかも、その後に例のバグが;;

明日には治っている事を、願いますw

あ!もうすぐ影時間だ!!((

ってことで、今日はここまでにしますです><


一言▼

影時間=ないとされる時間 です!w
18:05  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

今日は久々の共狩りだったのぉ。海賊万歳!
うちも来週あたりに74いけそうざます。帽子ももうすぐアップグレードwktk

今月は忙しい><曲はクリスマスプレゼントあたりになりそうだぷー

ああ、社会でたくないぷー。疲れたもう寝るぷー。

ばいにー
えでなく | 2007年10月21日(日) 21:42 | URL | コメント編集

しぅたんすごぉーい^^さいきんずっとINしてなぃ;だぃぶ差つけられちゃったかな?wおぅえんしてぃます。                                             追伸・これからはしぅたんといちゃいちゃするのを控えよぅとおもぃますw君sがかわぃそぅだから;新婚なのにねwまぁたまにぉふとんのなかにしのびこんでもぞもぞしてるかもしれませんがそのときわある程度かまってやってくださぃ^^ 
じゅり | 2007年10月21日(日) 21:45 | URL | コメント編集

わたc頑張るねぇ(;´ω`)
私抜かされちゃうよぉ|ω・`)

最近はサブに逃げてるからねぇ…よわい弓ですが30なったらMCしようね~
まぉ | 2007年10月22日(月) 08:49 | URL | コメント編集

わたcレベルアップおめで㌧・w・*

ふーむ、雹が4次して125あたりになったらサブに行こうと思ってるけど、追いつけるかなぁ・w・;

あと、バグはおおいよね^^;

まぁ、これからもがんばれ!w
雹の爆弾 | 2007年10月22日(月) 17:47 | URL | コメント編集

Lvうpおめで㌧(*ノノ)
だんだん親分に近づいてきてるね!
それにしても怖いバグ;-;
にゃ | 2007年10月23日(火) 15:04 | URL | コメント編集

わたニャれべうpヽ(。・ω・)ノ゛☆おめで㌧☆ ヾ(・ω・。)ノw
サブで私とMCやってね;;w
私もがんばってレベ上げしますw
戌年の猫 | 2007年10月23日(火) 21:31 | URL | コメント編集

えでc:
海賊は、やっぱり楽しいw(帽子という、夢にみちあふれている!w
うほ@@wえでcの、頑張りに驚くわたがし忍者…。
74レベとか、早い><ガンバだ~w
クリスマスプレゼントとか、嬉しいっす!w
楽しみに、待ってるw(お年玉でもおkw
お仕事、大変そう><
うちも、将来大手企業の社長になれるように頑張るぷー!w(ニートにならないために…
また来てにゃん>w<

じゅりたん!:
なんか、じゅりたんカワュス;w;
応援してくれて、ありがとまと~!w
大丈夫!じゅりたんはおなのこなので、浮気になんかなっりませーん><(氏
おふとんは、ふかふかで気持ちいいよねw
うち、すぐ寝てしまうあるよ@@
じゅりたんと、お昼寝するのが夢なのだ~w

まぉc!:
うひょお!wきてくれて、ありが㌧!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚うれすぃーw
100レベになるまでは、頑張りまくります><
リーダーの影響なのか…ギルドアリス員のサブは、
弓師が多いw(私も石弓@@w
是非是非しまっしょー!w
これで、メイプルコインも1000枚ゲットできる!(ぇ

爆c:
どうもアリガヽ(*´□`*)ノ㌧!w
うちは、ゆっくりペースだから、追いつけるよーw
っていうか…爆cに追いつきたいざます>w<
日曜日のバグは、すごかった@@;
でも、微妙に原因がわかったりw
爆cも、のんびり頑張ってね☆(←追いつきたいが為にww

にゃc!:
どうも、ありがっとー!w
親分は、結構楽々倒せるかもw(3分かかるけど@@
バグは、本当に焦った;
わたがし忍者のデータが消えたら、生きてけないwww

猫c!:
いらっしゃあーい!w
レベうpありがとー>w<ノ
昨日は、時間がなくてMCできなかったけど・・・
また、時間があるときやろうね><
しうりの方でも頑張っちゃうぞ!w(頑張って勝利を掴もうw
また、猫cのレベル上げ手伝いたいな!w
リアの方でも、忙しそうだけど、がんばって><
わたがし忍者 | 2007年10月27日(土) 09:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/19-2ebad5ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
