2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.16 (Thu)

スルメッ!

オルビスクエスト進行中!!

やっとこさ、26回クリアしましたぁ!

ウィンキの好感度は…すぐに上がるものなのでしょうか?!

すぐに上げられたら、もうすぐ女神様の腕輪ゲットだぜ★

君cとえりりんとデイビーしたSS撮ったのに

保存し忘れてた……

しうり、一生の不覚である!!!'д`;

日誌も出してくれて、せんきぅでした!感謝><。


そして、その後!

みむたんに、クエストを色々手伝ってもらいました!!

クエスト完了時、99.98%という半端な感じでw




そーゆーことでー

maple791.png

シグナスクイズでレベルアップだ!!!


みむたんと一緒に撮れました~!どうもありがとう><

みむたんのお晒し大会は、まだまだ続く!!


SMブラザーズでオウル愛好会

皆様!!

SMブラザーズは、決して怪しいギルドなんかじゃありませぬ!

SM=スーパーマリオ です!お分かりですね?!

maple792.png

そう、決して怪しいギルドなんかじゃ……

このSSを見る限り怪しいですけど!怪しくないですよ!!


皆いいお方がおりますのよ(*'▽`*)

わたがし忍者「おうおう!自分のギルドすっぽかして何しとんじゃ!」

しうり「ひースミマセェーン><。」

と、なっている気がするが、スルーです!!

だって、たまには違う世界を見るのもいいかなって思うんです!多分!

LittleAliceは君cにしばらく任せた><ノ スミマセン;x;

今日はここまでっす!
14:36  |  しうり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ちんちきあそぼーよ~ぅ^x^

byさすらいのry
 | 2009年07月16日(木) 18:13 | URL | コメント編集

●スルメ!?

オウル愛好会・・・
立ち上がったんだ・・・知らなかった


んま レベルアップおめでとね
ドレミ村 | 2009年07月16日(木) 19:53 | URL | コメント編集

愛好会wwwたしかにwww
しかし怪しいね~(。-`ω´-)ンー 通報されないように気をつけようね(≧∇≦)
レベルアップ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
わたがしちゃんはギルドのマスターなんだね☆*:.:.゜おぉぉぉぉ♪+゜(〃∇〃人)゜.:。+凄いvvv
トイキス | 2009年07月16日(木) 21:33 | URL | コメント編集

ダメなギル長だなー(´・ω・`)
竜 | 2009年07月16日(木) 22:58 | URL | コメント編集

スーパーマリオ・・・・だったのか・・・・



わたcもサブでギルド放浪記やってみる?
寛菜 | 2009年07月17日(金) 01:58 | URL | コメント編集

ワイルドカーゴしか狩っちゃいけない罰ゲームは守れているのかな?ん?-w-)
じゅーじ・w・) | 2009年07月17日(金) 20:16 | URL | コメント編集

えすえむはスーパーマリオだったのか・・・
なんかうそっぽいけど・・・

ドラクエ9がんばってるかー
僕はラスボスたおしちゃったんで宝の地図とクエストがんばってまー
てか配信クエストやりたくてウィーフィット買うか悩み中・・・
ショーヲ | 2009年07月22日(水) 16:19 | URL | コメント編集

さすらいのゆんちき:
遊ぶなら大勢がいいなー>w<v
ちなみに、7月は忙しいかなー;x;`
後、今貧乏でヤバイっす><><

みむちゃん:
えへへへww勝手に立ち上げちゃったあw
秘密組織です!!
レベルアップありがとうございます;x;
みむこさんのおかげだい!

トイc:
この、怪しい感じがたまらんw
そしてギルド名といい……これは、(・∀・)イイ!!
通報されて逮捕されないように、頑張ろうね!w
なんてったって、オウル愛好会なんですもの♪
レベルアプありがとー!!
ギル長なんだけど、私まとめるのが下手で凄くなんかないのよぅ;x;`
誰かヘルプミー!!!って感じで>m<`

竜c:
うううw分かってるううううw
今のうちに、サブでギルドのことを再勉強!!
頑張るから応援してね(はぁと

寛菜さん:
やっだぁ~んw
smブラザーズは…なんか怪しいけど、怪しくないギルドですよう!
放浪記かぁ~w淡々とするのも、楽しいかも!!
しうりんの放浪記★ミ
という、ぶった名前をつけて始めてみようかなw

寛菜さんに成り代わって今日の名言

だけど、私色は なくならない!!!!

じゅじたん:
ひぃいいw守れませんでしたw
だって、ゾンビの方が断然私の穀物的要素に合うんですもの……
世界で一番お米様^o^

ショヲc:
嘘じゃないんすうううwホントっす!!!
あ、私が変態だからって、そんな…?!
やだー照れる~~w(ぇ
ドラクエ9、私もやっと初回クリアですうう;x;
歴代ボスが出てくるの、燃えるね!!
私はまずレベル上げ→クエスト片付け頑張ってるw
今日、すれ違い通信したらかなりやりこんでる人がいて凄かったっす@m@`
ウィーフィットでクエスト受信できるのかw
私はWi-Fiコネクタがあるからバリバリ更新中>w<b
わたがしうりの返信 | 2009年07月22日(水) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/189-cdb41526

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
