2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.14 (Tue)

楽しいことがいっぱいです!

夏だ!海だ!123だーーーーーー!!!


もうすぐ夏休みのしうりです!!

でも、夏休みは…とくにすることが無かったりします。

そして、お金も無かったりします。

だから、夏休みは限定で引きこもりだったりします。

でもでもでもでも~~!!!

楽しみなのが、学校見学(だけ)です!

職業体験っていうか、仕事体験っていうか、たのしそう!

アルバイトも何もしたことがないので、とても興味がありまくりです¥w¥`

夏休みは、頑張って自分を高めようとおもいます!

とりあえず、頭がボケないように友チャのボケツッコミを担当する!

わたくし、俊敏な女になりとうございます(?


このアバター、すごい!!

「飛べ」と入力すると、バクが出てきて飛びます!

実験:マクロで「飛べ」を含めた台詞を検証

maple788.png

SSに撮れなかったけど、バクが飛びました!!!

2人の、バク姿もしっかり激写>w<`

きぐるみって、可愛いよね!!

結果:最近のわたがしのツボは萌え



そして最近ハマってるオルクエっす!!

今日のパーティの皆さんです!

紅●XZさんと、お友達登録しました>w<`

maple789.png

紅●さんは、とってもいい人です!!チャットに反応してくれるし、

いつも笑顔だし~ 可愛い!

水あめさんもとってもいい人です♪

こんな人たちとオルクエができてよかったー!

と、思った1日であった。


ライcが、グレイヴ?をゲットしたと聞いて!!

maple790.png

ライcが、何者かに腹パンチを食らっているように見えるSS

グレイヴは、攻撃速度が速いそうです!!

私は、てっきりアバターかと思っててメッチャ無関心だったけど(爆

なんかとってもカッチョイイ武器だなあ。いいなあ。

って思いました……。

私も、欲しい>_<`

武器を装備するのも、1つの楽しみと言っていいのではないでしょうか!!

特に、魔法使いの武器、防具は正直なんだか惹かれる。

わたがしにアバターが無かったら、精神が中年のオバサンになりそうな感じで! (?



そんなわけで、今日はここまでです♪
23:40  |  しうり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ジャクム参加&ギルド作成手伝いありがとー


しうりも夏休み終わる頃には4次だな


今日の名言


yes your Highness
寛菜 | 2009年07月15日(水) 12:47 | URL | コメント編集

●夏休みは帰省で家事で家族会議な私・・・

私も武器は4種類携帯してます

まあ私の場合は状況によって使い分けるだけなんですけどね

武器といえば
もうすぐメイプル武器のシーズンですな

何かをドロできるようにがんばりましょ


ところで
バクがバグ に見えたことは秘密。
ドレミ村 | 2009年07月15日(水) 17:20 | URL | コメント編集

寛菜さん:
いや~~~w4次はw相当かかる気がします……
メルってやっぱり姫行くからには掛かっちゃう感じかなー;x;
でもでも!4次したら、わたがしの200レベだって
頑張れちゃう気が…しない…いや、します!
ラブラブで羨ましいな~w
私も負けてないけんど>、<b氏
お幸せにね~w

どれみむたん:
なんと!4種類も武器を使いこなすなんて…おぬし、やるのうw
メエエエプル武器でたーーーw
なんてこった>m<`
去年の武器も、色々残ってて売れるのかも不明状態w
今年は、人気な武器を取れるようにがんばろ♪
その前に、シグナスが大きなイベントだね?!
わたがしうりの返信 | 2009年07月22日(水) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/188-869c6d5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
