2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.12 (Sun)

( * ゚ _ ゚ * )

明日は学校です!!

土曜日、日曜日はメイプルに浸かり……

とっても嬉しいことがありました!!

......それは私だけの秘密です!! えへへ('v`*

でも、ひとつ気づいたんです!

萌え=かっこいい なんとなく感情が似ていることを…。

気づくとこは、そこなのか?!

しうりです!

ブラ●ネットちゃんと、オットセイの肉集めをしました!!

maple783.png

ブラ●ちゃんは、めちゃ面白い子ですw

かわいいので、皆さんもそれらしき人を見かけたら、

上げ逃げしてね♪きっと何かしらの反応をしてくれると思いますw


桃c、そんなにしてくださってありがとう>< の巻き

みむたんと、桃cが、

私のつまらないクエストに付き合ってくれました><。

河童狩り、きゅうり集め、

maple784.png

そして記念撮影をば!!!


その後、桃cが「骨一緒に行こう~」って誘ってくださった!!

桃c、萌え>< 節子の画像も、萌え><

PGさんも、手配してくれて、

私は何もできずで、こんなんでいいのかなーって思いつつの

maple785.png

レベルアップウ!!

うぅ;;本当にすみませんです><

私も、早くジェネシスを覚えられるよう精進!精進です!

ワイルドカーゴで精進…です……????



久々の、三村さらし

maple786.png

おみむたん!おみむたんですか!おさらしの時間ですのよ!

そんなわけで、汚キツネ様の称号、オメデトウございます!!!!


昨日のショーヲちゃんとの道場、友チャにずれてしまってゴメンナサイT_T;;

今度は、集中してできるように…精進!精進です…!!ワイルドカーゴで?!



わたがし忍者の呪い。

maple787.png

鱗cと狩りをしていた時にw

猫cが落ちた後にw

私はチャットをしていたので…

お墓しました!!


なんか久々な気がしました。

私、モンハンで鍛えられたかもしれない!!!


という、自意識過剰で終了します。

今日はここまでであります★
20:27  |  しうり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

嬉しかったこととはなんや~(°∀°)ほぉ~れお姉さんに話してごらぁ~ん(°∀°)←ヘンタイ

きのう私も凸してしまったよ(´,_ゝ`)プッ 
・・・はっΣ( ̄□ ̄;)さてはこれが噂のわたがしの・・・
なんてな!テレビに夢中になってボタン押すの忘れてたんだーい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
トイキス | 2009年07月14日(火) 13:08 | URL | コメント編集

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)y-。o○シャボーン

(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!

ごはんから帰ってきたらわたsは去っていた・・・

まあ別にそこまで気にしてないんでOKですYO
(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
またやりませうw
ショーヲ | 2009年07月14日(火) 21:35 | URL | コメント編集

トイc:
ギルドで一緒でお話したいのに、
オルクエで反応ができないわたがしうりです;x;`
うう><いつか、一緒に狩りしましょおう!!
嬉しかったことはねーwえへへーww秘密ぅ~ww(氏
お墓は、怖い!!w
特に、戦士職や弓職は10%減……!!!恐るべし><
もう、絶対死ねない感がw
今日の、ロンブーのお笑い芸人部門写真(?)が面白くて
色々集中できなかった私であります!w
テレビの魅力が一番怖いっすなw

ショヲc:
ショヲc!!ついに…ついに!!
ドラクエ9買ってもうたあああああああああ
今、憧れのそうりょに転職してみたけど……スキル振りとか全くしてないw
ということで、落ちてしまってスミマセンです;x;
また一緒に道場してください!!
そして、そこでレベル上げに励みましょう!(ぇ
またドラクエのお話しよー!!楽しみにしてるわ★
夏休みは、夜更かしすっぜw
わたがしうりの返信 | 2009年07月14日(火) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/187-bc29bf88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
