2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.08 (Wed)

新しいお友達がでけたぁ♪

サブ(しうり)に移行してから、

結構お友達が増えた!!(きっと!!

今日、迷路で知り合った子です♪

まだ、名前出しの許可を貰ってないのでモジャイク

maple782.png

とても可愛く、面白く、優しい子w

迷路ず~~っとやってても飽きませんでしたあ>w<v

今日、オルクエでお友達になった子もいます!

レベルも近い人たちだから、一緒に狩りできるかも!

でもでもでも!いつものお友達と狩りをするのも、とても楽しいw(遊び心は大事だ!

ということで、私は56レベルに進化しました!!

このまま3次行っちゃう~?w

行けるかなあ…でもわたがしの122→123よりは、

10倍くらい早いと思いますw

でも~71レベルになったら、迷路もオルクエもできなくなっちゃうね……

多分、グルクエが好きな人たちは、

このレベルで止めちゃうのかなぁ…。


と、思ったけどおおお!!!

私、ジェネシスしてみたいので、ちょっと頑張ろうかなって思います!

これで、皆をお吸わせしちゃうよ★


明日で、デストが最後だぁ!頑張るぞ!

ていうか…もう現代文が終わった時点でやる気が…いえ、頑張りますとも!!

評定平均だけは下がらないように頑張ります;;


今日はここまででーす!!
21:10  |  しうり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

更新早いな~

俺も見習います

実は俺もサブ育成中今はモンカニに突入!
直ぐに追いついてやるぜ!


今日の名言


俺のシンデレラストーリーは終わらない!
寛菜 | 2009年07月08日(水) 23:08 | URL | コメント編集

●迷える子羊・・・か・・・

グルクエもいいけど
ギルクエもしたい
人員が足りないし
ボス絶対に倒せないだろうから・・・

何とかがんばろうねぇ・・・;
S・M・B代表取締役より
ドレミ村 | 2009年07月09日(木) 00:41 | URL | コメント編集

トリアエズ、綿菓子売りから録飛ばしといて(。・_・。)ノシ

71~は………デビやれば良いじゃないかッ!!!←デビ教。ぃゃ,寧ろデビ狂
君想。 | 2009年07月09日(木) 00:45 | URL | コメント編集

寛菜さん:
いやいや~!結構のんびりペースだったり、ぐちゃぐちゃペースですだw
寛菜さんのところも、いつも更新されてて萌えポイントげーっつ!!
サブはレベル上がるの早くて楽しいですのん♪
最近、オルクエに篭りすぎてて、皆と友チャだけでしか話してない><。
ということで、ジャクムお疲れでした!!
楽しかったです~wお墓しないでよかった…けど、
女神様現れましたね…!!可愛かったw
シンデレラストーリーwいいですな♪

みむちゃん:
グルクエいいね
ギルクエしたいねー…。
ボス!倒したいっす!!レベル上げ、頑張らないとだぁ;x;
まず、HPが足りないw
S・M・Bを活気付ける会を実施する!!(かもしれない?

君c:
言われる前から飛ばした私は恋する乙女ってやつだ!!多分ね!
オルクエもジュリクエもしたいし~~
でもデビクエは君cとしたいし~~な感じで
色々迷い中;x; w
とりあえず、オルクエ、ジュリクエ、デビクエかなぁ?!
私もデビクエで100目指しちゃる!w
また今度一緒にやろーぜよ★
わたがしうりの返信 | 2009年07月14日(火) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/186-2f9daaf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
